--. --. --  
2010. 10. 03  
ダイヤと大の仲良し基地友のホッピー♪
IMG_1655_convert_20101002220837[1]

凸凹コンビの2人~~♪
IMG_1667_convert_20101002220940[1]

ホッピー背伸びしてぇ~~~~          
IMG_1674_convert_20101003062506[1]

大きく見せてますっ!(笑)     僕の方が大きいよ~~~~
IMG_1703_convert_20101003062758[1]

白目ひんむきスイッチONしちゃうほど昨日は大興奮のダイヤ~(笑)
IMG_1687_convert_20101003062650[1]

白目をひんむいちゃってるダイヤの顔 4連発をどうぞ~~~
IMG_1633_convert_20101002220716[1]

スイッチが入っちゃうといつもこんなお顔になっちゃうダイヤ~~~
IMG_1693_convert_20101003062545[1]

目力スゴっ!!(笑)
IMG_1692_convert_20101003062620[1]

ホッピーだって負けずに…白目をひんむき合う2人なのでしたぁ~~(笑)  
IMG_1701_convert_20101003062730[1]

昨日は楽しすぎて!!またまた変なスイッチが~~
ダイヤ忍者になる…の巻き~~~~       やぁぁぁぁ~~~~
IMG_1671_convert_20101003062348[1]

着地成功… エヘっ
IMG_1672_convert_20101003062427[1]

ウィ並みに足の早いホッピーと爆走したりガウガウごっこしたり~~
とっても仲良しのホッピーとダイヤなのでしたぁ~~
IMG_1641_convert_20101002220804[1]


その頃にぃに~達は~~~


モコちゃん(7ヶ月)と爆走中のチェリーと…
IMG_1608_convert_20101003072507[1]
  
昨日も…銅像と化してるレッドなのでしたぁ~~(笑)
IMG_1611_convert_20101003072542[1]



それでは閉店ガラガラ~~!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




NEXT Entry
みんな爆睡…その頃チェリーは!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
Dia見事な、くノ一ですね~(笑)
変なスイッチが入っちゃうの分かるなぁ。。
クロコンビは、何故!?モコちゃん狙いなんだろぅ
お世話係りさんへ
変なスイッチが入っちゃうと…
くノ一にも変身しちゃうダイヤv-356
まぁ~本当に見ていて飽きないダイヤです(笑)

クロクロコンビはどうして…やることなすこと一緒なんでしょうねぇ~~!?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

