--. --. --  
2008. 05. 08  
今日はチェリーの、おもしろい行動を紹介します。

チェリーは、うちの旦那がお風呂に入っていると
毎回かならず、旦那がお風呂から上がるのを待っているのです。

なぜ…っか?分かりませんが……撮影に成功したのでどうぞ~♪♪

かなり…気にしてます。
覗く…3

旦那が…話しかけています。
覗く…1

すると…カメラ目線です(笑)
覗く…2

そしてっ!この状態で…
覗く…4

約20分ぐらい?…待っているのです。

まぁ~…だからっどうした?…とっ…言われれば…それまでなのですがっ!(汗


なぜ?…待っているのか?チェリーに聞いてみましょう!?
覗く…5

       それは…僕とパパの二人だけの秘密なんです!

えぇ~教えてくれないの?~みなさんどうもすいませんっ!!

その頃?レッドは…?
覗く…6

周りの事など…いっさい関係ないようで、爆睡でした~!

そして私は、この事実を探るべく…
森田さんの、(犬のしつけ法)を購入したのでした(笑)

それでは閉店ガラガラ~

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト
NEXT Entry
マザー☆牧場!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
チェリーくん可愛いv
お風呂をずーっと待っているなんて、可愛すぎます!
本当、理由が気になっちゃいますね☆
あの座って旦那さんを待っている姿、たまりませんv-352
レッドくんの爆睡にも笑わせて頂きました♪
答えは簡単
チェリー君はパパさんが1番好きだからじゃあないでしょうか。
でも20分も待っているなんて なんて健気なんだ
そしてその目が可愛いv-10

??ママさんの時は待っていないの??

レッド君は寝るのが1番好き!?
すごいなぁ!えらいなぁ!
ちゃ~んとお座りして待ってるなんて!しかも20分も!?
蘭丸なんて数秒で撃沈だろうなぁ・・・(泣)

すごく気になったのが森田さんの「犬のしつけ法」なんですけど・・・・・・・・何?何?それはなぁにぃ~~???
Eriyさんへ
ほんとっ普段は、10秒も「マテッ!」出来ないチェリーなのですが…
なぜかっ?旦那のお風呂は待てるんですよ~(不思議?)

本当の理由?は、(森田流、犬のしつけ法)を見て
犬と心のキャチボールが、出来るようになったら
もう一回…チェリーに聞いてみます(笑)

あの、座って待つ姿……
私…本当は…嫉妬心でいっぱいなんです~v-406
すいませんっ!取り乱しましたっ(笑)

ではでは♪♪
ラズリ父様へ
ラズリ父様…なっ…なんで…そのっ答え…
私も…良く分かって…いる…けど…
そんなにっ!ストレートに言わないで~v-406
でも、旦那の為だけに20分も待てるのだから
仕方ないですよね。 (;^_^A バキッ/!(^^)
それに旦那以外の家族には、一切しないんですよ~!!

レッドは、マイペースなので…
そんな事お構いなしで、いつも爆睡してま~す(笑)



蘭丸ママへ
私も、感心しながらムカついています(笑)
普段は何も出来ないチェリーが
あんな事できるなんて…
きっと!なにか?裏があるに決まってますっ!!
もしかしたら?蘭丸君の好きな、ぶた耳を貰っているのかも!?(笑)

蘭丸ママが気になる「犬のしつけ法」の事は
後日、秘密のコメントしますね。
ウチもなんですよ!
ウチのコパンも、実家に帰ると
ウチの父の風呂についていって、チェリーくんと同じように
ビシっと座って…時にはフセして待っています。
この時は、忠犬ハチコーなみですよね~(^m^*

たまぁに、そのまま風呂に連れ込んだりするので、
もしかしたら、それを期待してるのかも(笑

…でも、レッドくんはしないのね(^m^*
caerupanさんへ
コパン君も、お風呂で待ってるんですね♪♪
でも、その光景を見ているといい子だな~って
思う反面、かなりジェラシーが湧いてきませんか?
私なんて、いつも心で泣いていますv-406

うちの旦那も、そのままチェリーと一緒に
お風呂に入ったりしてますよ~!
チェリーは、水物が大好きなのでv-345
逆にレッドは、水&お風呂嫌いなので…
まったく現場に現れませんっ(笑)

同じわんこでも、犬種によって性格って違うのですね!?

ではでは♪♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

