--. --. --  
2010. 09. 12  
昨日も基地で大爆走の我が家の3ワン
みんなグッスリ~

チェリーも~
IMG_9933_convert_20100908092510[1]

ダイヤも~
IMG_7462_convert_20100908091921[1]

レッドはキティーちゃんと一緒~(笑)
IMG_9930_convert_20100908092053[1]

イチゴの毛布にキティーちゃん 意外とラブリーなレッドなんですよぉ~~(笑)
IMG_9925_convert_20100908092019[1]



この前…レオライさんからこんなメールがっ!!
赤ママもどう??って…
+100円で麺食べ放題だなんて~
夢のような激安さにビックリ!!
CAUPE01C.jpg

麺も私好みの太麺だし~~つけ麺ならいっぱい食べられそうだなぁ~!!
CAR8G2LX.jpg
20代の頃はつけ麺なら5玉位食べていた私なんだけど~♪
今は…アラフォーになっちゃったし~(笑)ムリだろうなぁ~

こんなメール見ちゃったから!
我が家もこの日の晩御飯はつけ麺にしちゃったぁ~~  パパと私で  玉茹でて完食~
IMG_0014_convert_20100908093012[1]

そして…
デザートはミルクレープ♪           手作りだよ~♪
IMG_9837_convert_20100908092220[1]

レオライさんから良いところ教えてもらっちゃったから~
今度っ!
大食いあっつんと一緒にチャレンジして来なくっちゃ~!!っと思っている私なのでしたぁ~♪


それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



NEXT Entry
爆睡しながらも…心待ちにしていること~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
2人で6玉完食ってすごすぎです!!そしてミルクレープも手作りもすごいーー。1枚1枚クレープを焼いていったんですよね??
そしてジョイホンってフードコートすごい充実してるんですね。食べるとこもあんなに充実してたら1日時間潰せそう。
ファブリーズのタウニーバージョン、他の人のブログにも出てて、売り切れてたって書いてました!今人気なんですねー。いい匂いですかー?私も探してみようっと。
No title
あらぁ3ワン共、お目目が×ですね~

6玉かぁ。。
食べたいけど、食べれない悲しい年頃(笑)
No title
ぜひぜひご一緒いたしましょう!

夜中までやってるからね!
naokoさんへ
やっぱり!2人で6玉ってスゴイのかなぁ~!?
ウチでは普通ですよっ!(笑)

このミルクレープも子供と一緒に作りましたv-290
1枚1枚子供がクレープ焼いてクリーム塗って…
意外と手間のかかるデザートですが…v-356メチャ美味でしたぁ~~v-10

ジョイ○ル本田!メチャ良かったですよ~!!
余裕で1日過ごせる良い場所を教えてもらいましたよ~v-290
ファブリーズのダウニーの香り♪もこれまた良いですよ~v-10
ここではた~くさん売ってましたよ(笑)
是非♪一度お試しあれ~~
お世話係りさんへ
毎日楽しく過ごさせて頂いてるのでv-290
我が家の3ワン毎日バタンQ~状態ですよ~~v-75

我が家は2人で6玉です(笑)
Klose家には考えられない量ですよねぇ~
レオライさんへ
是非♪是非♪♪行ってみた~い!!
夜中までやってるの~!?
値段は安いし遅くまでやってるし~~
本当に良いお店ですねぇ~~

ではっ!近々~~
大食いチャレンジツアーしに行きましょうねぇ~~v-218
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

