--. --. --  
2008. 05. 05  
みなさんゴールデン☆ウィークは、楽しく♪♪お過ごしでしょうか!?

我が家では、とくに出かける予定もなく毎日が普通の日々でございます
あっそうだっ!…普段と違う事があるあるっ!!
旦那が珍しく早い時間に帰宅したことだっ!(くだらない事で

そんな訳で今日は、夜のドック☆ランに行って来ました…
夜のドックラン.3

まるで夜のディズニーランドみたいでしょ~

ちなみにこのドック☆ラン、会員の方は夜10時まで遊べます。

さっそく、おじゃましま~す
夜のドックラン

続いてっ…チェリーも…
夜のドックラン.2

って…おいおいっ!…誰も居ないじぁ~ん

そうよねっ!…だって!…世の中は…ゴールデン☆ウィークだもんねー(結構しつこいっ!)

レッドも…いじけちゃってます。
夜のドックラン.5

まだまだ…すねます。
夜のドックラン.4


そして、夜の肌寒いドック☆ランを後にする私達でした…

とっ?…これじゃ…あまりにも…寂しいので…面白い出来事を1つ

自宅に戻ってから、旦那がわん☆ご飯を作りました。(前回の記事見てみたい!?)
パスタ

鳥のささみに大根の葉をまぶして蒸した物と、ゆで卵の白身をパスタと和えました。(旦那、談)

どうぞ召し上がれ~
パスタ2

みなさ~ん!この違い…わかりますかっ!?…そうです(笑)……そうなんですっ!(爆)

チェリーレッド少しだけ食べて……後は知らんプリプリ~したんで~す

そして旦那は… 一人寂しく家の二階へ上がって行くのでした……


それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





スポンサーサイト
NEXT Entry
ミニピン☆レッドの…イメチェン!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
旦那様お可哀想に・・・・
旦那様、さぞかしがっかりされたでしょうねぇ・・・。
心中お察しいたしますv-406
うちの蘭丸だったら絶対完食してますよ!!
赤いさくらんぼママの食事に今の蘭丸メシも似てるかも~v-413
固形フードと肉肉しいやつ半々にしてますよ~☆
食に関してはうちはダメダメだから、ラーメンでもそうめんでも何でも食べますv-406
成長しすぎて危険なので早めにパピーフードやめて成犬用に変えちゃいました!
それでも結局あんなナリですが・・・・v-406


この組み合わせは…
がんばれ、だんなさん!笑
…ワタクシも、手作り料理をしょっちゅう残されるので、
お気持ち、スゴーーーク分かりますよー!

そして、コレ、コパンが大好きな組み合わせですよ~!
旦那様、コパンにパスタをくださいですよー♪♪♪

手作りが主体になってくると、お肉でも好き嫌いが出てくるみたい。。
コパンは、馬肉や鹿肉のような、脂身が少ないお肉がお好きではないようです。
…だからポヨっとしているのかorz

でも、ささみさんは、だ~いすき♪
もしも食べないようでしたらば、
ワンコは油が大好きらしいので、ゴマ油や、オリーブオイル、
あればアマニ油なんかを少し足してやると
食べるかもしれませんよ☆
蘭丸ママへ
蘭丸ママ!励ましのお言葉ありがとうございます。(旦那、談)
ぜんぜんっ大丈夫ですよ~!
普段やらない事をするからいけないのですからっ(笑

蘭丸君!あれは写真で見ると美味しそうですが…
絶対食べてはイケマセンせんよ!(危険です!)
蘭丸ママの肉肉しいご飯のほうが美味しいからねっ

ラーメン、そーめん、僕イケメンっ!(オッケ~イ!)ならまだいいですよ。
チェリー&レッドなんて外に行けば…
どんぐり、アリさん、石ころ食べちゃいますから

caerupanさんへ
やさしい~励ましの言葉ありがとうございます(笑)
コパン君っ!パスタ&ささみ大好きなんだぁ~
でもっあのわんご飯は、すご~くマズイので食べてはいけませんよ~お腹こわすからねっ!(笑

でもっほんと手作りすると、ワンコの好き嫌い出ますよね!
うちも鹿肉馬肉は、まったく食べませんでしたよ
でも茹でたキャベツは好き見たいです。
あとっアマニ油なんですが…
うちの近所のスーパーには置いて無いんですよ
みなさんは、どこで買っているのだろう?
一度ためしてみたいのですが…

ごま油とオリーブオイルは早速試してみます…旦那には内緒で(笑
アドバイスありがとうございま~す

おいしそうですね
夜のドッグランなんてあるんですか!?
素敵なところですね。

旦那さん、かわいそうですね。v-409
とても美味しそうに見えますが
ワンちゃんウケが悪いのか~ う~~む
ではラズリ父が頂きましょうか?
多分ペロリといただきますよ うんi-50
ラズリ父様へ
そうなんです夜のドック☆ランあるんですよぉ
でもけっこう珍しいのかな?
さすがに夜の遅い時間は、誰もいませんでしたけどv-406

あのわんご飯は、見た目だけは美味しそうなのです(笑
でもかなり頑張って作っていたので実際は少しかわいそう…かも?

もしっラズリ父様が食べる時には…
胃薬持参でお願いします(笑)



はじめまして!
訪問履歴から飛んできました。
旦那さん、手作りごはんなんて凄いです!!
結果は…お気の毒でしたけど v-409

夜のドッグラン楽しそうですね^^
レッドくんのお尻の渦巻きが可愛いですv

またお邪魔します~♪
Eriyさんへ
飛んで来ていただき、ありがとうございます!!

うちの旦那は、たまに手作りわんご飯を作っては…
いつもあのように…残念な結果です(笑)

いつもなら、夜のドック☆ラン楽しいのですが…
この日はGWだったので、誰にも会えず寂しかったですv-406

レッドのお尻の渦巻きは、私もお気に入りなんですよ!!
こんなバ飼い主のブログですが、いつでも遊びにきてください♪♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

