--. --. --  
2010. 08. 31  
この頃のダイヤは…益々強さを増してきて最強女子へと成長中…
女の子って本当に強~い!!
我が家のにぃに~達は弱々なのでダイヤの強さにビックリ~!!

この前だって…
久しぶりに会ったお友達のスクラにはガウガウするし… (ZEROパパからお写真拝借
DSC_3869.jpg
スクラごめんねぇ~

Robin・マルゴーちゃん・フローラと次々に狩りまくるし…
DSC_3992.jpg
みんな本当にごめんねぇ~

同じ女の子とは思いないほどのパワフル&ハイパーさ…

パパ似の男顔のダイヤなので…
基地ではいつも男の子に間違えられるし~
ダイヤ君!って言われてもこの頃は否定しない私…(笑)

そんなダイヤなので…見た目だ・け・で・も女の子らしく見せた~い!!
もしかしたらっ!?カワイイ☆ブリブリのワンピースを着ちゃったら
おしとやかな女の子へと変身しちゃうかもっ!?っと淡い期待をしている私~(笑)
…っで
ネットでカワイイ~ブリブリのワンピースはないかと探してみるも…
さすがに…ウィ用などあるわけがなく
まぁ~そもそもダイヤにブリブリのワンピが似合うわけもないんだけどね…(笑)

でも…
まずは格好から入らねば…ってことで!
売ってないならダイヤのワンピースを作っちゃお~~~(無謀な考え!!)
でもね…一番の問題が!!
一応A型の私なんだけど…不器用&大ざっぱな性格なので作れるわけがない
っで!考えた末が…
子供用のワンピースを買って来てダイヤのワンピースを作ることに!!(私らしい発想でしょ~笑)
夏服もセールになっていたので1コインでお釣りが来ちゃうほどの安さだったので~
買って来ちゃったよ~ワンピース


じゃ~~~ん!!
IMG_9991_convert_20100831114724[1]

このブリブリに憧れちゃいまして~~買っちゃったっ!!
IMG_0004_convert_20100831114621[1]

これっ!ダイヤが着たらヤバイだろ~!?…って顔のレッド(笑)
IMG_9988_convert_20100831114652[1]

ではっ!早速ダイヤさんに着てもらいましょ~~
人生初のブリブリ☆ワンピを着たダイヤさんで~す



どう~? わたちっ!似合うかしら~~!?
IMG_9992_convert_20100831114753[1]

立ちポーズも撮りたかったのに…
全く私の撮影に非協力的なダイヤ…
IMG_9996_convert_20100831114821[1]

終いには…ヤダ!ヤダ!!こんなのヤダ~~!!!っと暴れだすし…
IMG_9993_convert_20100831114848[1]

ダイヤ~!!
このワンピースをお直ししてダイヤにピッタリのブリブリ☆ワンピを作るからねっ!
そして…
このワンピを着ておしとやかぁ~なレディーへと変身してくれることを…
ママは願いたいんだけどなぁ~(笑)


まっ!そんな事しても…もうムリだわねっ!
IMG_9997_convert_20100831114944[1]

かぁちゃん!それはムリな話だろ…   レッドの冷ややかな目~
IMG_9999_convert_20100831114918[1]


不器用で大ざっぱな私が…
ダイヤにブリブリ☆ワンピ着せちゃうぞ大作戦!!にチャレンジ~(勝手に命名 笑)
一応…出来るかわからないけど
頑張ってお直ししてみたいと思いま~す
上手く完成したらっ!!
ダイヤがバシッとキメた立ちポーズでアップ予定
出来なかったら…この企画ボツとさせていただきま~す(笑)

まぁ~この企画…たぶんお蔵入りでしょうねぇ~~(笑)



それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
こんなに曲がっちゃってるけど~~!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
いやーダイヤちゃん、ブリブリだ~e-266
初めはダイヤちゃんも「ヤだよ~」って顔してるように思えましたが、最後のダイヤちゃん・・・まんざらでもなさそう(*^v^*)
あとは赤ママさん し・だ・い (笑)

前回の記事でビックリ!!
その後、ダイヤちゃんの足はどうですか?
あの基地であれだけ剥けちゃうなんて・・・相当なブレーキだったんでしょうね。
焦らずじっくり、しっかり治してください。

ダイヤちゃん、また走ろうね!(byカラビオ)
No title
この前、ブリブリで可愛い洋服あったからサイズ探したけど無かったの。。
そうよそうよ♪お直し作戦があるぢゃぁ無いの!!
楽しみだわぁ♡
でも、試着中の1枚目の写真・・
Diaの目が悪い目してる(笑)
冬には、毛糸でブリブリスカート編んであげるからね~
No title
かわいいじゃないですかぁ!!!!!
赤ママさんがんばってお直ししてアップしてね?
ほら、無理そうだったらリッツさんにお願いしてみるのもアリかと・・・。笑

やっぱり女の子はフリルが着れて羨ましい!!!!!
あれ、ピムリコさんでも最近はウィにフリルワンピっぽいのありましたよね~?
このくらい暗い色だとフリフリでも平気かも!

ただ女の子は落ち着くのが早いなぁと他の子を見てて思うので、あと一年くらいハイパーダイヤちゃんを楽しんでくださいね。
男の子はいつまでも子供っぽい・・・のは人も同じかも~(^m^)
No title
ブリブリ~素敵~♪
ダイヤちゃん最初はかなり悪そうな顔(失礼)
してたけど最後はすっかりレディーのお顔 ( *´艸`)

さすが赤ママさんダイヤちゃんに似合ってるよ~
そのお洋服v-324
ピンクじゃなくて良かった( ̄▽ ̄;)
立ち姿のダイヤちゃん期待してるよん♪
ダイカラビオぱぱ へ
ブリブリですよぉ~~v-10
ヤダぁ~って暴れだしけど慣れたら意外にその気になっていたダイヤ…(笑)
本当に…私次第なんですよねぇ~
でも…家庭科は v-137 だったのでv-404裁縫はメッチャ自身がない私なんですが…
どうにか頑張ってお直ししてみたいと思っています♪
期待しないで待っていて下さいねっ!(笑)

ご心配お掛けしましたが…
傷の方ももうすぐ治りそうですv-290
昨日は基地へは行かず散歩だけにしておきましたv-106
スイッチ入ると大爆走v-355に急ブレーキのダイヤなのでこれからは気をつけたいと思います…

また遊んで下さいねぇ~~v-398
お世話係りさんへ
ウィサイズって本当にないですよねぇ~v-356
あった!って思ったらイタグレサイズだったり…

まぁ~そもそもダイヤにブリブリは似合わないと思うんですがv-356
一応…女の子なんで~
1回くらいブリブリ☆ワンピv-324着て基地で爆走させてみようかと…(笑)
お直し出来るか自身ないけど頑張ってみま~すv-392

ダイヤ…たまにあの悪い目するんですよねぇ~(笑)
本当にイヤだったんだと思いますv-356

このワンピがボツになっても…
冬になったらお世話係りさんが毛糸でブリブリ☆スカート編んでくれるので♪
そちらを期待している私ですv-10(笑)

みゆさんへ
カワイイですかぁ~!?
私はダイヤのブリブリ姿見て…1人で大爆笑しちゃいましたよ~v-411
やっぱり!!ウィは…… って思っちゃったぁ~(笑)
ミニピンちゃんの女の子はブリブリ☆ワンピv-324似合うのに…
やっぱりウィにはムリがあるような…
今までウィでブリブリ☆ワンピv-324着てる子見たことないし~~
でも!1回くらいダイヤに着せてみたいので頑張りますよ~v-218

そうなんですっ!ムリそうだったら!!
あのお方に!!頼んじゃおうかと密かに思っちゃってる私です(笑)
みやきちさんへ
私が前にピムリコで見た時はイタグレさんのはあったような…ウィもあったのかなぁ~!?
ピムリコ見てみま~す~v-290

さすがにピンクがメインとかのワンピは勇気が出ず…(笑)
黒をメインのワンピにしてみました♪

女の子は落ち着くの早いんですかぁ~?
でも…男みたいなダイヤなのでv-356

パワフルでハイパーなダイヤv-355
いつまでも元気に爆走してもらいたいなぁ~
幸四郎家さんへ
憧れのブリブリ☆ワンピ~v-324
着せたとたん悪い目をしていたダイヤだけど…
だんだんとその気になってましたよ~(笑)

ブリブリ☆ワンピが似合うようなカワイイ女の子になって欲しいと願うんだけど~
ムリそうですねっ!(笑)

さすがに…ピンクがメインのワンピはダイヤにはキツかったのでv-356
黒をメインのワンピにしましたよ~(笑)

ご期待にそえるように頑張りま~すv-218
No title
あ~分かる~
我が家も同じです。
スクラは体育体系だからピンクとか
フリフリ着せたくて・・・

ダイヤ似あう~小悪魔的で良い感じ~

この間は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ダイヤ~スクラに教育的指導 
本当にありがとう。でも・・・きっとスクラ忘れちゃってると思うから又会った時指導お願いしたいです。
今度はもっと厳しくお願いしたいですv-290

No title
ダイヤもサクラと一緒にハイパーな女子になろうよーーー笑!!ってサクラと一緒にすんなって感じだけど。。まああの犬、半分ヤクザだし笑。
そっかーー子供服のワンピをお直しすればいいのか。ってミシン使うんですよね??ウチも子供用のワンピなら沢山あるからサクラに着せようかな。。ってアレンジの仕方を基地で教えて下さい。
ZEROママ あっつん へ
憧れちゃよねぇ~v-10
ブリブリのワンピv-324っ!!

ダイヤに似合わないの分かってるんだけど…
着せたい衝動に駆られてしまう私~(笑)
でも…こんなにも女の子が強~いとは思っていなかったのでビックリだよ~
今の時代…人も犬も一緒なのねぇ~(笑)
外見だけでも女の子らしく見せれるように!!頑張ってお直ししてみま~すv-290

こちらこそ♪久しぶりにお会い出来て嬉しかったで~すv-10
ダイヤがスクラにガウガウしちゃって本当にごめんねぇ~~v-435
男の子にはやらないんだけど…
女の子には何故か!?ガウガウしちゃう時があるんだよねぇ~v-356
イケイケなダイヤで…v-356本当に困っちゃうわ~v-356v-356

ZERO家の大切なお嬢様にダイヤが教育的指導だなんて~~!!
勘弁して下さ~い!!
今度会った時は優しく接してあげられるようにダイヤに教育的指導しておくので(笑)
また懲りずに遊んでねぇ~~v-398
naokoさんへ
そうだよねぇ~!
もうダイヤさん手遅れなので(笑)このままサクラ&ダイヤでハイパー女子の会でも作っちゃう~!?(笑)

サクラちゃんがガウガウしてても全然気にしてないダイヤ…
返ってサクラちゃんのそばに居るし~
ダイヤってガウガウされるの好きなのかもねぇ~(笑)

ダイヤで子供用の95㎝のワンピで胸囲と着丈がバッチリv-426
で…腰の辺りだけがブカブカだったので…そこだけ直せば着られそうだったよ~
ミシン使えるか不安だけど頑張ってみま~すv-221
サクラちゃんは小さいから80㎝とかなのかなぁ~!?
不器用で大ざっぱな私がアレンジの仕方なんて!?教えられるわけないじゃ~ん!!(笑)
この話は…後程♪基地でねぇ~v-392
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

