--. --. --  
2010. 08. 20  
昨日もまたまたスペシャルゲストが基地にやって来ましたよぉ~~

レオライさんレラソアさん&ミュウ&レイル~♪

家から基地までが30分で来れることが分かったレオライ家!!
今後も週2~3日は基地に来てくれるんじゃないかと…密かに思っている私~~(笑)
毎日、Klose家と居ますから!ビューーンっと来て下さいねぇ~~(笑)


それではっ!早速いってみよ~~



昨日が基地☆初登場のミュウちゃんで~す♪
IMG_9068_convert_20100820083623[1]

広い基地を休むことなくズ~ッと遊んでいたミュウちゃん♪  またっ!基地に遊びに来てねぇ~
IMG_9106_convert_20100820083750[1]

昨日…ミュウちゃんに狩られていたKlose
IMG_9073_convert_20100820083842[1]

まだまだ…女難の相全開のKloseなのでしたぁ~(笑)   女子は怖いなぁ~
IMG_9089_convert_20100820083950[1]

昨日もハリスンと♪
IMG_9092_convert_20100820084041[1]

チェリーは楽しく遊んでいましたが~~
IMG_9099_convert_20100820084133[1]

このお方は↓↓この日もほとんど動くことなく基地で過ごしていましたっ
IMG_9094_convert_20100820084104[1]

そんなレッドとは対照的なレイルとダイヤ~
さすがウィです!!
昨日も2人で大爆走
本当に良いコンビ~
そんな2人の走りをどうぞ~~

逃げるレイルを
IMG_9180_convert_20100820084234[1]

狩るダイヤ
IMG_9183_convert_20100820084306[1]

これっ!いつもの2人のパターン
IMG_9184_convert_20100820084340[1]

メッチャ広いので思う存分!爆走できる基地はっ!
IMG_9151_convert_20100820084430[1]

ウィには最高の場所です!!
IMG_9152_convert_20100820084502[1]

ダイヤのタックル攻撃にも負けないで爆走するレイル    鍛えられてます!笑
IMG_9154_convert_20100820084529[1]

行き倒れるまで爆走する2人なのでしたぁ~~
IMG_9177_convert_20100820084601[1]


体力のないウィ…
大爆走後は2人とも行き倒れてました(笑)
昨日もとっても楽しくみんなと基地で遊びバタンQ~の3人でしたっ!



そして…



昨日は基地の後に…
パパがず~っと行ってみたかったアミーゴへ
行きたいっ!行きた~いっ!!ってみんなにダダこねて(笑)
急だったのに付き合ってくれたレオライさん&レラソアさん!!
そして急遽連絡して遅い時間にわざわざアミーゴまで来てくれたyuzu家!!
皆さん!本当にお付き合い頂きありごとうございま~す


それではっ!アミーゴいってみよ~~



ここが!
パパがみんなのブログを見て
1ポンドのステーキを食べたいと思い焦がれていた愛しのアミーゴ
IMG_9198_convert_20100820084701[1]


そして…
これが1ポンドのステーキ♪
メチャウマで450gをペロっと頂いちゃいましたよ~~
IMG_9205_convert_20100820084753[1]

レオライさんお勧めの辛~いスープ♪
IMG_9203_convert_20100820084726[1]

チョリソーに♪
IMG_9206_convert_20100820084822[1]

タコス♪
IMG_9207_convert_20100820084854[1]

牛肉のおさしみ♪
IMG_9208_convert_20100820084920[1]

念願のアミーゴでお腹い~っぱい頂き♪大満足のパパと私っ!
ウチのパパがムリ言って遅くまでお付き合い頂いた皆さん本当にありがとうございましたっ!
またっ!基地で  お待ちしていま~す




それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



NEXT Entry
心地よい疲れの中で…&幸せを感じる時♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ウィの走りはほんと見ていてとっても楽しいです♪信じられないかもだけど、サクラも子供の頃はこんな感じでワンコと走ってたんです。。それにしてもこんな早いウィの走りをバッチリ撮ってるママさんの腕前はすごいですね。
そしてお肉美味しそうーーー!!錦糸町なら実家から結構近いから今度行ってみようかなー。たまにお肉をガッツリ食べたくなる時ってありますよね。
下のクワガタとチェリーくん、チェリーくん、クワガタですらビビッてるんですね。。可愛すぎっ。なんかやっぱり男の子は甘えん坊で可愛いなあー。
No title
うまそ・・・
No title
こんにちは~
ご無沙汰してました~
ステーキ!!我が家から近い!!!
男子にピッタシ!近日中に行きます!!
ワンズも元気そうですね。
我が家のピンズも元気です。
No title
気持ち良さそうに走ってますね~(o^-^o)
実際見たら感動スルぐらいカッコいいんでしょうね♪

肉だーーー!!!
アミーゴ~・・・猛烈に行きたいです~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
強烈に旨そうなんだもん~♪

田園ポテトも引かれますケドねo(*^▽^*)o
No title
ん~。。
美味しそうだけど、相変わらず見ただけで
お腹一杯になりました(笑)
1ポンドの響きも凄いけど、450gって・・(驚)
どれだけ食べられるか!?挑戦してみたぃけど
多分・・予想通りのあの位
No title
お肉どうでした~??

また行きましょうね~

今度は、もう一つのお店へ
naokoさんへ
ウィの走りv-355はいつ見ても楽しいよねぇ~~v-290
速過ぎてv-355写真は本当に撮り辛いですv-393
何百枚撮っても私の場合ほとんどがブレブレ…
何百枚の中の数枚をどうにかアップしてるので…もっと上手に撮れたら良いんだけどねぇ~

アミーゴ美味しかったですよ~v-10
実家から近いなら!是非♪行ってみて下さ~いv-392
チェリーは本当にビビリv-393
生まれ持った性格だから仕方ないけど…もう少し男らしくなったら良いんだけどねぇ~(笑)
男の子はメッチャ甘えん坊だと思いま~す♪
ちぃたんへ
パパ念願の初アミーゴ!
メッチャ美味しかったで~すv-10
サンタママさんへ
お久ぶりで~すv-290
こちらこそ♪ご無沙汰しちゃってスイマセ~ンv-435

アミーゴ!サンタ家から近いですかぁ~~
ガッツリ食べられるので男の子には良いんじゃないですかぁ~~v-10
是非♪行ってみて下さ~い♪

暑いけど…我が家の3ワンも元気ですよっ!
ブログで元気そうなサンタ&ソラ君見ましたよ~v-290
まだまだ暑いので…お体の方気をつけて下さいねっ!
かぁさんへ
本当に気持ち良さそうに楽しそうに走っていますよ~~v-355
ウィ2人の走りは物凄いものがありますっ!
走る音だけ聞いたら馬が走っているみたいですから~v-230

お肉をガッツリ食べた~い!!って時にはアミーゴは良いかも~
450gをペロっと食べられちゃうほどメチャ美味でしたよ~~v-10

田園ぽてともズッシリしててサツマイモって感じで美味しいスイートポテトですよっ!
お世話係りさんへ
お世話係りさんとと~ちゃんなら!見てるだけでお腹いっぱいになりそうですよねぇ~(笑)

私も450g~!!って思いましたが…
案外ペロって食べられちゃうからビックリ~~!!

お世話係りさんは予想通りだと思われますので…(笑)
挑戦はしないほうが良いと思いま~すv-431(笑)
レオライさんへ
パパ念願のアミーゴ!!
メチャ美味でしたよ~~v-10
パパがダダこねたから(笑)本当に急でスイマセンでしたぁ~v-435
また是非♪行きましょうねっ!v-392
もう1つのお店も楽しみにしてま~すv-290
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

