--. --. --  
2010. 08. 17  
またまた猛暑が戻ってきたこの頃…
メッチャ暑いけど…我が家の3ワンは相変わらず毎日基地で爆走してま~す
そんな昨日は…基地にサプライズゲストが~~~~!!

なんとっ!
レオライさんレラソアさん&レイル~♪
暑い中…基地に遊びに来てくれましたぁ~~

今日は…レイルとダイヤのウィ爆走編をアップしたいと思いま~す♪
明日はお友達編を~♪



それではっ!早速いってみよ~~



早速レイルを狙うダイヤ~
IMG_8625_convert_20100817100900[1]

レイルが来てくれて♪
IMG_8628_convert_20100817100945[1]

ダイヤの嬉しそうな顔~~     あたちっ!嬉しい~~
IMG_8636_convert_20100817101018[1]

レイルがまた来てくれたので♪
IMG_8637_convert_20100817101100[1]

楽しそう~~
IMG_8639_convert_20100817101130[1]

とっても仲良しの2人~
IMG_8640_convert_20100817101244[1]

レイルが1人で楽しそうに走っていても
IMG_8741_convert_20100817101652[1]

ダイヤが後ろから追いかける~~
IMG_8727_convert_20100817101816[1]

ガウガウしながら~
IMG_8729_convert_20100817101852[1]

広い基地をウィ2人で爆走~~
IMG_8730_convert_20100817101920[1]


正面から…ものスゴイ勢いで走ってくる2人~
IMG_8766_convert_20100817101505[1]


そして…
足の速いウィのレイルとダイヤが逃げてます     早く逃げないと~~
IMG_8795_convert_20100817102016[1]


逃げてる2人の後ろから追ってくるのが~~!  大変!!スゴイ勢いで追ってくるわよ~~
IMG_8829_convert_20100817102139[1]

なんとっ!フレブルのホッピーが2人を追いかけて来ていたんです
ウィに負けないくらい!足のメッチャ速いホッピー
レイルはこの後も何度もホッピーに転がされてましたっ!(笑)
IMG_8830_convert_20100817102205[1]


ねぇねぇ~基地って楽しいでしょ!? また走りに来てねっ!
IMG_8773_convert_20100817101554[1]

レイル~♪ダイヤがいつでも待っているのでまた爆走しに来てねっ!ありがとう~
IMG_8717_convert_20100817103610[1]

広~い基地をレイルとダイヤが爆走する姿は本当に見ていて楽しい!!
基地友とも♪とっても仲良く遊んでいたレイル♪
また絶対に遊びに来てねぇ~~


明日はお友達編で~す♪


それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


NEXT Entry
基地で爆走~~お友達編♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
い~ない~な
うちの v-287ウィタグレ も、一緒に走りたいと申しておりましたv-355
No title
もっと近ければ毎日でも行きたいな

高速飛ばして30分・・・・・いけるかな(笑)
No title
30分で来れるから、また来て欲しいね~♪

見てるだけで、惚れ惚れしちゃう2人の走り
また見たいも~ん!
ダイヤちゃんもレイル君もいいお顔~
私もウィ同士仲良く爆走する姿を見てみたいです。
きっと迫力大なんだろうなぁ(*´艸`)
ZEROパパ へ
是非♪是非!!基地で爆走しましょ~~v-355

ダイヤがスクラに手荒い歓迎をしちゃいそうでv-355v-355心配な私です…
がっ!
ZERO家のお越しを楽しみに♪お待ちしておりま~すv-10
レオライさんへ
毎日来て下さいよ~~v-355
お世話係りさんが言う通り!30分で来れるんですから~(笑)
レオライ家なら可能圏内の距離範囲ですv-433

ダイヤ…レイルが来るの待ちわびてますよ!
また来て下さいねぇ~~v-392
お世話係りさんへ
お世話係りさんの言う通り30分で帰れたレオライ家!
メッチャ近いのでこれからは毎日基地に来てくれると思いますよ~(笑)

あの広い基地でウィ2人が爆走すると迫力がありますねぇ~v-355v-355
mihoさんへ
是非♪是非!!mihoさんちも基地へ来て下さ~い!!
広いしお友達もたくさん居ますよ~~v-290

レオライさんちも基地が近いことが分かったので毎日来てくれると思うので(笑)
レイルとダイヤの爆走見れますよ~~

2人が走ると馬が走ってるのかと思う程の足音!!スゴイですよ~!!

狩ってる狩ってる(笑)
ダイアさーん、狩っちゃってますね~v-356
って、LALAもいつも狩られてますが(笑)
やっぱり、ウィ同士の走りは迫力が違うね!
我が家の偽者ウィとは違いますv-359
本犬は、僕はイタグレじゃないと思ってるみたいですが…

↑一番上のZEROくんは、ウィペットでしょv-361
yuzumamaへ
相変わらず…狩っちゃってるよ~v-393
LALA同様にレイルの事も狩っちゃってv-356
とってもハイパーなダイヤさんです…
ウィ同士はかなりの迫力だからぶつかっちゃったりしないかハラハラしちゃうよ~v-393

LALAはほんとっ!自分のことウィだと思ってるよねぇ~(笑)
ZEROは…!?
基地でウィかどうか!?確かめたいと思ってます(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

