--. --. --  
2008. 05. 01  
昨日の帰り道は、渋滞にハマリお疲れ気味の私……
やっぱりっゴールデン☆ウィークは、近場でのんび~り過ごしましょっ

そんな事を言っても…ただ単にどこにも行く予定の無い寂しい…私です。(笑

さぁ~気を取り直して~近場の公園行ってみよ~

楽し~く背中ス~リスリッしている……チェリー
1…8

するとっやっぱり来ましたっ レッド           

お前っ何してんだよっ

1…6

いつもは、仲の良いチェリーレッドですが……たまには、喧嘩もするのですっ
                            

今日はっ負けませんよっ(やけにっ!強気!!)
1…9


生意気なぁ~ お尻アタッ~クッ(見事っ!?命中!!)
1…5

                       僕だってっ体当たり~(頑張るねぇ~!!)
1…2

         走りじゃ負けてもっサシなら負けねぇんだよっ(そろそろ……!?)
1…3

終~了~ これ以上続けると、私の性格が疑われるので…(笑

いつもの様に ハイッ チーズッ (お花を踏んでは、いけませんっ
1…4

でもっ今日のチェリーは、なぜっ強気だったのかと言うと…


この場所っダッシュ出来るので~す (バ飼い主と、呼ばないでっ
1…7

そんなこんなで、お互い認め合っている チェリー&レッドでしたっ(無理矢理

最後は、チェリーの一言でっ
1…1


             それでは皆さんっ  閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







スポンサーサイト
NEXT Entry
今日の☆ワンご飯!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
お尻アタック、お見事!!
レッド君 強いんですね 感心感心
頭突きまでしてるし。
最後まで戦わせて欲しかったv-389

芝桜?きれいだなぁ

ゴールデンウィーク、予定がないならまだましですよ。
こちらは関係なく仕事ですから・・・残念v-406


ラズリ父様へ
お互いに、必殺技の出し合いでした。(笑
私も、最後まで戦わせて見たかったのですが…
やっぱり、周りの目があるのでv-356

芝桜きれいですよね、前に来た時より
いっぱい咲いていましたっ♪♪

ラズリ父様っ!?
ゴールデン☆ウィークも仕事なのですね…お疲れ様です!
世間では、七割の人がお休みで、残りの三割の人が仕事だそうです。
そうなると?我が家とラズリ父家は、残りの三割族ですね(笑

身体に気をつけて、お仕事がんばってv-91下さい。
オケツボンバー☆
そのワザならば、コパンも出来そう!(^m^*
ムッチーリなお尻で、飼い主、いつも踏まれております。。

芝桜、本当にキレイですね~。
そして、チェリーくんの最後の一言、何かな、何かな~って思ったら!

ますだおかだかい!笑
(いつものママさんのシメでもあるけど・笑)
caerupanさんへ
レッドの必殺技ムッチ~なコパン君なら絶対出来ますよ(笑)
でもイタグレって、ぽちゃっとしてても、この犬種を知らない人が見ると、
「飼い主に似てスマートね~」
とお世辞を言われることが多いですが・・・(汗)
そんな時、私はひそかに右手の拳を握っています(笑)

芝桜、前回アップした時より更にキレイに咲いていましたよ。

チェリーの最後の一言、期待はずれですみません。
でも、私この締めの一言がないと終われないんです~(冷汗v-356)



こんにちは~☆
はじめまして!デカグレ蘭丸のママです。
コメントありがとうございました~v-411

多頭飼、いいですね~♪ すっごく楽しそ~~♪
めっちゃ憧れちゃいます!

ぽっちゃりってお聞きしましたが、お写真を拝見させていただいてると、全くそんな気配ないですよぉ~~!
走るのもすっごく速そう!!
過去ログもざっと覗かせてもらったのですが、訓練されてるんですか?
ちごいなぁ~~ってめちゃ見ちゃいましたv-398
あと、あと、やっぱり関東のわんこさまはオサレですね~~☆ 感服いたしました~!

オサレ情報ゲットのためにも(?)またお邪魔させてくださいませ~v-415

蘭丸ママへ
わざわざコメント有り難う御座います。
多頭飼いいですよ~♪毎日時間がたつのがあまりにも早すぎて…(笑
でもっその分苦労は、二倍っ!二倍っ!!(高見山? 古っ!)です。

写真では、スマートに見えるんですが実際は・・・…ぽよぽよなんですよぉ~☆
走るのは多分?速いと思いますよ~無駄に特訓を重ねているので!(笑)

過去ログも見て頂いたなんて、お恥ずかしい限りです。
別に走る特訓をしている訳ではないのですが、ただ単に私がバ飼い主なだけです(汗)
それに、オサレ~♪だなんてとんでもないです!
自分の買いたい物を我慢して、ワンコ達に貢いでるんですよ~(笑)

オサレ情報!?ゲット☆出来ないと思いますが…(冷汗)
またいつでも遊びに来て下さいね~♪♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

