--. --. --  
2010. 08. 12  
今年も!これを食べちゃったなら♪やらずにはいられないあれ~!あれですよ~!!


じゃ~~ん!!
今年も美味しく頂きましたよ~♪
大好きな桃ちゃんで~す
IMG_7918_convert_20100808132450[1]

桃を食べたなら~
やっぱり今年も恒例の桃ネットを被って頂かねば…(笑)
ダイヤは初の桃ネットだよ~~♪

先ずは…
去年の桃ネットの模様はこちらからどうぞ~~↓↓
去年のチェリーの桃ネット~♪
去年のレッドの桃ネット~♪

今年のレッドは~~
ちゃんと桃ネットを嫌がらず被ってますねぇ~(笑)
IMG_7936_convert_20100812111850[1]

桃ネットを被り2年目の夏…慣れたものです(笑)
IMG_7945_convert_20100812112011[1]

チェリーはどうでしょ~~
チェリー♪今年も桃ネット似合ってるよっ!(笑)
IMG_7940_convert_20100812111916[1]

桃ネット♪似合ってますかぁ~!?
IMG_7942_convert_20100812111943[1]

そして…
桃ネット初体験のダイヤは~~

ダイヤの場合…顔がデカイので桃ネットを広げるのが大変でしたが~
こんな感じで~す♪
IMG_7930_convert_20100812111734[1]

違う角度から~~♪    どう~!?ジャストフィットでしょ~~
IMG_7933_convert_20100812111824[1]

最後は…可愛くハイ♪ポーズ 似合ってるよっ!ダイヤ~~
今年のダイヤのスヌードは桃ネットで決まりだねっ!(笑)
IMG_7931_convert_20100812111758[1]


早くも順応性があるダイヤさんは桃ネットを被りながらのお食事です(笑)
IMG_7926_convert_20100812111706[1]
さすがウィだなぁ~
全く桃ネットを被ってることを忘れてのお食事タ~イム♪のダイヤなのでしたぁ~~(笑)

桃を食べると…
何だか無性に桃ネットを被らせたくなる私…(笑)
きっと来年も…桃ネット被らせちゃうんだろうなぁ~~



それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


近畿地方でワンズママさんがイタグレの里親を募集しています。
詳しくは、こちらまで→http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48875.html

NEXT Entry
リードフェチ♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
毎年恒例
って、いいですねぇ~~v-360

なんだか、ご無沙汰しておりますv-390

さすが、貫禄の v-497大佐v-363

まんまるe-317お目めの v-287チェリーくんはv-343

なんつったって、今から v-343桃売りに行きそうなv-287ダイヤ はにあいすぎっv-356v-411

毎年恒例 って、いいなぁ~v-398

v-287ダイヤさん うちにv-343売りに来て下さい。
No title
Diaのちょっと小さめネットは・・
次回、Kloseの小玉スイカネットでお試しを(笑)
RedもCherryも、可愛過ぎ~v-344
今夜、我が家もやってみようかな♪
ZEROパパへ
こちらこそ♪ご無沙汰しちゃってスイマセ~ンv-435

“ かしも愛犬村 ”に中々行けない残念な我が家…v-406
本当にスイマセ~ンv-435

でも!皆さんの楽しそうなブログを見てe-317行った気になってますよ~~(笑)
いつか行けたら良いなぁ~v-290

今年もみんな♪桃ネットが似合っておりました(笑)
初体験のダイヤはネットを被りながらご飯食べてるし~

来年は売りに行くのではなく♪
桃ネットを被って大好きな桃ちゃんをZERO家にお届けに参りますねぇ~v-392
お世話係りさんへ
大きい顔のダイヤに桃のネットを被らせるのは大変でしたよ~v-356
やっぱり!ダイヤクラスの顔のデカさだと小玉スイカサイズのネットが良いかと思われます(笑)

毎年毎年…桃を食べたら被らさたくなっちゃう私~~!
Kloseも是非♪1度お試しあれ~~(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

