--. --. --  
2010. 08. 07  
今日は私の誕生日~~
…ってことは
ダイヤが我が家に来て1年~~♪
そうなんです!
去年の私の誕生日に…ダイヤは我が家へやって来たんですねぇ~

今まで…たくさんの誕生日プレゼントを貰ったきたけれども
今まで貰ったどんなプレゼントよりもダイヤが最高のプレゼント~~♪
去年の私の3○歳の誕生日の日を…
私は生涯…一生忘れることはないだろうなぁ~



このお方が!私が生涯忘れることの出来ない最高のプレゼント~↓↓
IMG_1204_convert_20100803121123[1]

ダイヤが来てからのこの1年は本当に早かった…
2人から→3人になって日々大変だけど
それ以上に嬉しい事♪楽しい事の方が多い毎日~♪
イタグレ・ミニピン・ウィペット…っと犬種が違う3人だからこそ
それぞれの個性が違っていて本当に面白いっ!!
1人増えるだけでこんなにも生活が楽しくなるなんて!
たくさんの幸せをあの子達から日々貰っている私~
本当にダイヤが我が家に来てくれて良かったなぁ~ってそう強く思う…


でもダイヤが我が家へ来るまでには…
パパと私の考え方の違いがあったから…
そう我が家へすんなりと来れたわけではなく…
ダイヤには可愛そうだったけど…
家族になるまでにはたくさんの時間が掛かった…   (その経緯は→こちらを!
時間がたくさん掛かっちゃった分!
ダイヤが我が家に来たからには…絶対に!幸せにしなくっちゃ!!ってそう思った…

この1年の間に…
チェリーとレッド♪2人のお兄ちゃんが出来て
たくさんのお友達も出来た…
毎日毎日…にぃに~やたくさんのお友達と遊んで爆走する日々

そして…
念願だったママやパパ・姉妹にも会えた…
本当に色々な楽しい事がいっぱいの1年だったねぇ~ダイヤ!!

これからも…
天真爛漫なダイヤのままで…
ハイパーでやんちゃなダイヤのままで…
願うのは…ず~っと健康で元気でいてくれること…
ただそれだけです…

IMG_6716_convert_20100722085138[1]

IMG_3163_convert_20100611061713[1]

ダイヤは…我が家に新風を巻き起こしてくれた
心地よい♪優しい風を…
これからも…ダイヤは我が家にどんな新風を巻き起こしてくれるのかなぁ~!?



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


近畿地方でワンズママさんがイタグレの里親を募集しています。
詳しくは、こちらまで→http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48875.html






スポンサーサイト
NEXT Entry
親友って良いなぁ~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
お誕生日おめでとう&ダイヤお迎え1周年
v-424赤ママさん、お誕生日おめでとう
一足お先に…あたしは来年ですからv-356
ダイヤ、1周年おめでとうv-308
昨日、そんな話をしてたことをすっかり忘れてました(汗)
ダイヤも1年経ったんだ~、早いな。
去年の今日のことは、今でも忘れられないね~
我が家は、赤パパに協力しちゃったけど、わざわざ埼玉まで来た甲斐があったでしょ(笑)

1年たっても、相変わらずKYコンビのダイヤとLALA。
去年は、まだまだLALAより小さかったけど、今じゃLALAより大きくなったけど、仲良しの友達?それとも兄妹?
なのか微妙な関係(笑)

私たちにとっては、我が子のようなダイヤ。
これからも、LALAと遊んでね!

No title
そーだよそーだよ^^
良かったね~~♪

陰からダイヤちゃんを見守るストーカーです(笑)
赤ママ家で幸せそうなダイヤちゃん
本当に私が幸せになります。
これからもダイヤちゃんを宜しく~♪
完全に里親気分ですいません(汗・汗)

忘れてた( *´艸`)
赤ママお誕生日おめでと~~~
うるるん
実は・・・今日、基地でDiaを抱きしめてお話したくさんしたんだぁ(笑)
Cherryともしたけど(爆)
今日は、特別な日2連発だもんね~
おめでとう♪

赤家の3v-286と、勝手に兄妹だと思ってるKlose&お世話係り・・
感無量な1日でした(泣)
(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄 誕生日 ♪゚+.☆ 】
赤んぼママ、お誕生日おめでとぉ~v-314v-314v-314
そして、ダイヤのうちの子記念おめでとぉ~~v-308v-300v-306

ダイヤがお誕生日プレゼントだなんて最高だねv-437
ホント、生涯忘れられない日だねv-398
ルナも先月の29日にうちの子記念を迎えたばかりだけど、うちの子記念って初めて生活を共にしていく日だから、お誕生日もそうだけど特別な日だよねv-352

この一年も赤んぼ家にとって素敵な年でありますように・・・v-421

No title
赤ママさん、お誕生日おめでおつございまーす♪
ダイアちゃん、お迎え記念日もおめでとうございまーす
1年かぁ、早いですね
これからも、もっともっとお幸せにねぇー☆
お誕生日おめでとうございます。
ママさんお誕生日おめでとうございます。

ママのバースデイと同じ日に ダイヤちゃん来たんですね~
これは ダブルでおめでたい!!

本当に ママさん おっしゃる通り 3匹になって
楽しそう~♪
心地よい風が赤家に やって来ましたね☆
ダイヤちゃんが とっても 笑っちゃう様な事 
してくれるので いつも和みます。
華麗な走りを 見せてくれるので 思わず
見とれてしまいます。

毎日 楽しませてもらってます~


本当に皆 楽しく毎日遊んでるのに
基地 何とか 遊べる様に切に願わずはいられません。
赤ママさーん、お誕生日おめでとうございます
そしてダイヤちゃんお迎え1周年おめでとうございます
お迎えするまでにたくさんたくさん悩んだって話を以前にお聞きしましたが、
ダイヤちゃんが赤いさくらんぼ家にお迎えされてとっても幸せだと思います
だってダイヤちゃんのお顔が物語ってますもん。
優しいお兄ちゃん達に囲まれて愛情いっぱいに育てられたダイヤちゃん。
これからも元気いっぱい遊んでたくさんママさん達を癒してくれるんでしょうね
久しぶりにダイヤちゃんナデナデしたくなっちゃいました(笑)

ミニママ会の日記にコメント出来なかった残念な私ですが…
レッド君おもちゃ気に入ってくれたんですね。
嬉しいです
時間がたつのを忘れちゃうくらい楽しかったです。
また次回もぜひご一緒したいです。
HAPPY☆DAY♪♪
赤ママのお誕生日&ダイヤの家族記念日☆
おめでとうございます!!
赤ママのお誕生日は、と~っても素敵な日なんですねっ!
今ではチェリー君&レッ君と仲良しで素敵な兄妹♪
チェリー君がお相撲とったり、本当にダイヤが家族になって
さらにさらに素敵な赤家ですもんね♪

ダイヤがいなかった頃が思い出せないくらいおっきな存在ですね~☆

これからも3兄妹とのHappy☆Life楽しんで下さいね~(*^_^*)
yuzumamaへ
ありがとうございま~すv-10
一足お先に!大台に乗っちゃいましたよ~~(笑)

その節は…本当にyuzu家の皆様には大変お世話になりましたv-435
yuzu家のみんながあの時一緒に居てくれたからこそ!ダイヤは我が家の家族になれたんだもん!!
大渋滞の中…埼玉まで行った甲斐があったわよ~(笑)
本当にあの時はありがとうv-10
一生…2009年の8/7の日の事は忘れられないわ…

私の誕生日=ダイヤのうちの子記念日
年を取るのも早いけどv-356ダイヤが我が家に来て1年…
この1年は本当に早かったなぁ~

LALAよりも小さかったダイヤがどんどん大きくなり…あっと!言う間にLALAを追い越し…
身体の大きさは違うけど…LALAとはいつ会っても仲良し♪
本当にあの2人は良いコンビだわね~v-290

ダイヤは周りのたくさんの人達に愛されて本当に幸せだなぁ~って思うv-238
我が家にとってもyuzu家の子達は我が子の様にカワイイ存在v-10
これからも…ず~っとず~っとヨロシクねっ!v-392
幸四郎家さんへ
見守って頂きありがとうございま~すv-290

4ヶ月まで狭い狭いショーケースの中に居たダイヤを次の日に基地で走らせたらv-355
物凄く楽しそうにウィ走りではなく(笑)へんてこ走りで一生懸命走っていたダイヤを今でも覚えています…
やっぱり!ウィは走る事が大~好きなんだなぁ~と思いました!
せっかくウィとして生まれたダイヤなんだから…
これからも…ウィとしてウィらしく毎日思う存分爆走させてあげたいなぁ~と思ってま~すv-355v-355

ありがとうございま~すv-290
年を取ると1年が本当にあっ!と言う間で~v-356
あまりの早さについていけない私です…(笑)
お世話係りさんへ
いつもいつも我が子に優しく接して頂き本当にありがとうございますv-435
本当に毎日会っているKlose家なので♪お世話係りさん・と~ちゃん・Kloseのことが大~好きな我が家の3ワンv-286v-286v-286

昨日は…チェリーとダイヤと♪どんな話しをしたのか!?気になるなぁ~(笑)

Klose家のみんなが居てくれたからこそ!
今、ダイヤは我が家にいるのです…
たくさんの人達のお陰で私達とダイヤは出逢うことが出来た…
本当に皆さんに感謝ですv-435
こうしたたくさんの人達の想いがあったからこそ!
我が家の家族になったダイヤを幸せにしなくてはいけませんからねぇ~

4ヶ月のダイヤ→今まで…
ダイヤの成長を我が子の様に今も一緒になって毎日見守ってくれているKlose家の皆さん…
本当にありがとうございますv-435

我が家もKloseと4人兄妹だと思っていますのでv-10
これからも4人の成長を一緒に見守って行きましょうねっ!v-392
楽しい時間を共に過ごして行きましょうねぇ~~v-10
ルルママへ
ありがとうございま~すv-10

そうなんですっ!
去年の私の誕生日プレゼントがダイヤだったの~♪
一生…忘れることの出来ない最高のプレゼントになっちゃったわぁ~v-10

私の誕生日はどうでも良いんだけどさ~(笑)
やっぱり!ダイヤのうちの子記念日は!特別だよねぇ~~

昨日の夜はダイヤが来た時こんなだったねぇ~っと1年前を振り返って…
懐かしく思い出話しをしてましたっ♪

この1年も…
みんなが健康で元気に毎日を楽しく過ごしていければいいなぁ~~v-290

ルナちゃんも♪うちの子記念おめでとう~~v-352v-352
ルパンといつまでも仲良くねぇ~~v-10
みこさんへ
4日の日はありがとうございましたぁ~♪♪
とっても楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~v-10

ありがとうございま~すv-290
本当にこの1年はメッチャ早かったですねぇ~
家族が増えるって大変だけど…でもそれ以上のものがあるから♪
我が家にとってダイヤが来てくれたことは本当に良かったですv-10

これからも…
健康で元気に毎日を楽しく過ごしていければいいなぁ~っと思っていますv-290
ハリスンママヘ
ありがとうございま~すv-290

そうなんですっ!
去年の私の誕生日の日にダイヤは我が家へやって来たんです♪
早いもので1年…
ダイヤが我が家に新風を巻き起こしてくれたからチェリーやレッドがお兄ちゃんへと成長出来た
でも…そうなるまではチェリー達は色々と葛藤しながらだったと思うので…
辛い思いとかさせちゃったのかな…って思った時もあったけど…
でも今の3人を見ていたら!
やっぱり!我が家は3人で良かったんだ!!って思える日々を過ごしていますv-290

ハリスンとも毎日のように基地で遊んでいるのでv-355
ハリスン家の皆さんもダイヤの成長を間近で見ている方達ですもんねぇ~
本当に大きくなったでしょ~~
毎日何かヤラかしてくれるダイヤでしょ~~(笑)
これからも!みんなで一緒に楽しく基地で遊びましょうねぇ~
mihoさんへ
ありがとうございま~すv-290

本当に私は悩みました…
3人を育てていけるのかな…って
2人でも平等に育てていく…ってことが難しいのに今度は3人…
自信が全くありませんでしたから…
簡単にその時のダイヤが可哀想…ってだけの感情だけではいけない…
やっぱり…命を預かるわけだから簡単には決められなかったですねぇ~~あの時は…

でもねっ!やっぱりダイヤを迎え入れて本当に良かった!!って今では思います♪

これからも…この子達と共に楽しい時間をたくさん過ごしていきたいv-290
笑顔を見続けていきたいですねぇ~~


大きくなったダイヤをナデナデしてほし~いv-398
ロッシュの3倍以上もデカイ!ダイヤなので触り甲斐がありますよ~~(笑)

4日の日はありがとうございましたぁ~
とっても楽しかったですねっ!
レッド!今でも頂いたタマゴっちゃん気にってますよ~
基地に行くv-448の中にまで持って来るほどなんですv-10
またお会い出来るのを楽しみにしてま~すv-392
あずさんへ
ありがとうございま~すv-290

2009・8/7の日の誕生日を一生忘れることが出来ないですねぇ~
ダイヤが人生最大のプレゼントなので大切に大事に育てていかなくっちゃ!!

我が家に新風を巻き起こしてくれた天真爛漫なダイヤのお陰で…
本当にチェリーが変わったんです!
あのチェリーが…って飼い主が思うほど…(笑)

ダイヤが加わり…益々楽しく笑いが絶えない我が家に♪
3人v-286v-286v-286の存在は私にとって本当に大きいですねぇ~
3人が居ない生活なんて…考えられないです

これからも…
この子達と共に健康で元気に毎日を楽しく過ごしていければいいなぁ~っと思っていますv-398



No title
赤ママさん お誕生日おめでとうございますー!!!!!
そして家族記念日もおめでとうござざいます♪

ダイヤちゃんの笑顔を見てれば、
どれだけ幸せかはすごく伝わってきますよ!
この1年も赤家にたっくさんハッピーが訪れますように♪

また遊べる日を楽しみにしていますね♪
みゆさんへ
ありがとうございま~すv-290

あの子達の嬉しそうな楽しそうな顔をこれからもず~っと見続けていられるように…
これからも…
健康で元気に毎日を楽しく過ごしていければ良いなぁ~っと思っています♪

大きくなったダイヤとアルト君の相撲を!久しぶりに見てみたいなぁ~~v-10
お会い出来るのを楽しみにしていま~すv-398
No title
おめでとうございます♪誕生日にダイヤが来たなんて確かに一生の中で最高の誕生日プレゼントですねー!!私は3匹になってからしか良く知らないので、ダイヤがいて当然な感じで。。チェリーくんもすごい大人しいのいダイヤとたまに遊んでるのを見てるとすごい微笑ましい気持ちになったり、レッドをつもいじめてる?のを見てると笑、笑っちゃったり。。サクラにすごい怒られても完全無視してるダイヤを見たり。。ほんと天真爛漫という言葉がピッタリですよね!けど、、、3匹の中でママに一番似てるのがダイヤな気がするーー笑
私も柵が出来る前に基地に行かなきゃ。。なんか私がちょっと行ってない間に新しいワンコが沢山来てるみたいでちょっと不安だけど。。
naokoさんへ
ありがとうございま~すv-290
naokoさ~ん!
まだ実家から帰って来てないの~!?
毎日サクラ家はまだ来ないのか!?って思ってる私なんですけど~~(笑)
この頃は涼しくって基地で遊びやすいので早く来て下さいねぇ~

いつもパイパーに基地で爆走しているお方がv-355
私の最高のプレゼント♪のダイヤなんですねぇ~v-290
私も我が家は3人…ってのが当たり前になっちゃったぁ~♪
チェリーも頑張って大きいダイヤと遊んだりしてるし~レッドはいつもリードを引っ張られて迷惑そうな顔してるし~
見ててウケルよねぇ~(笑)

私とダイヤ似てるかなぁ~!?
嬉しいような…微妙な心境だわ(笑)

昨日は日曜日だったので知らないお友達もたくさん来ていたけど…
みんなが居るから大丈夫だよ!
13日までだよ~~
待ってますからねぇ~~v-290

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

