--. --. --  
2010. 07. 29  
今日は…
初泳ぎレッド編~♪

泳がせる前から…レッドなら多分泳げるだろう…と思っていた通り
レッドは私達の期待を裏切らない男でしたよ~~



そんなレッドの!期待を裏切らない男っぷりの初泳ぎの模様をどうぞ~~

IMG_7076_convert_20100728223138[1]

IMG_7081_convert_20100728223215[1]

IMG_7083_convert_20100728223249[1]

IMG_7087_convert_20100728223322[1]

IMG_7088_convert_20100728223352[1]

IMG_7089_convert_20100728223420[1]

IMG_7090_convert_20100728223454[1]



レッドの初泳ぎ違う角度からもどうぞ~~
IMG_7346_convert_20100728223527[1]

IMG_7348_convert_20100728223600[1]

泳いできたレッドをダイヤがお出向え~
IMG_7349_convert_20100728223657[1]

…っと思ったら
手荒い歓迎のダイヤなのでしたぁ~(笑)
IMG_7350_convert_20100728223755[1]



そして今回も…
お世話係りさんが撮ってくれた動画も載せてみま~す





初泳ぎでスイスイ~と泳ぐレッド~
走るのは苦手なレッドだけど…
水泳という得意なことを発見できた今回の初泳ぎでしたぁ~


暑いこの夏…川で泳いでから→基地で爆走ってのも楽しいなぁ~




次回は…ダイヤ編ですっ!
ウィペットのダイヤが泳げるのかっ!?
ダイヤはどんな初泳ぎを見せてくれるのかぁ~~!?
お楽しみに~~♪


それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


近畿地方でワンズママさんがイタグレの里親を募集しています。
詳しくは、こちらまで→http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48875.html


NEXT Entry
☆多摩川で初泳ぎ☆ダイヤ編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
Red・・・本当に、始めて!?
って感じの素晴らしい泳ぎだったね~♪
水しぶきもたてないし、4本足を上手に使って
スイスイ泳いでたぁ♡
カッコ良かったよ~
No title
レッドすっげぇ~

かっこいい~

上手に泳ぐもんだねぇ~
お世話係りさんへ
初めてであんなに上手に泳ぐとは!?
ビックリのレッドでしたよぉ~
チェリーとは対照的で(笑)バシャバシャすることもなくキレイな泳ぎでしたねぇ~v-446

この暑い時期にしか出来ないので!!
また水泳大会開催しましょうねっ!v-392
レオライさんへ
レッド!良い泳ぎっぷりでしたよ~v-446
男レッド!!を見せてくれましたっ!
やっぱりっ!ミニピンは泳ぎが得意かも~

レオライさんちも今度良かったら!
水泳大会v-446のご参加♪お待ちしておりま~すv-392
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

