--. --. --  
2010. 07. 28  
今日は…
Klose家&サクラ家と一緒に多摩川に行ってきましたぁ~
チェリー&レッド&ダイヤは初泳ぎにチャレンジしてきましたよ~


先ずは…Kloseの華麗なる泳ぎをどうぞ~~
IMG_7068_convert_20100728210248[1]

IMG_7069_convert_20100728210314[1]

IMG_7071_convert_20100728210346[1]

Kloseのお手本を見た後は…

チェリー!初泳ぎにチャレンジですっ!

IMG_7095_convert_20100728205550[1]

IMG_7098_convert_20100728205645[1]

IMG_7100_convert_20100728205731[1]

IMG_7103_convert_20100728205803[1]

IMG_7106_convert_20100728205856[1]

IMG_7107_convert_20100728205938[1]

IMG_7109_convert_20100728210026[1]

泳いでいるというよりも…
完璧にドンマイな感じのチェリーです(笑)



そして今回は…
お世話係りさんが撮ってくれた動画も載せてみま~す


初めての泳ぎだったのでチェリーはもう少し練習しなくっちゃねぇ~


もっとオモロイ動画はこちらのブログでご覧頂けますっ!→用心棒Kloseの多忙な日々



次回はレッド編で~す♪



それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


近畿地方でワンズママさんがイタグレの里親を募集しています。
詳しくは、こちらまで→http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48875.html


NEXT Entry
☆多摩川で初泳ぎ☆レッド編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
あっ!!引っ張るの(笑)
Cherryも、後数回でOKでしょ♪
RedみたいにKloseも最初から泳げれば良かったけど・・
予想通りのDiaには、やられたかな。。
来週も行っときますかぁ!?(爆)

No title
チェリーくんの初泳ぎ可愛すぎます♪
赤家やklose家とっても楽しい毎日でいいですね。
こんな暑い日は水遊びしてる姿を見てるだけで涼しい気持になります。
レッドくん編も楽しみ~。
No title
多摩川なんですねぇ
この川、そこそこ深さがあるようでいい感じですよね
水泳も楽しいでしょーーー(人が)

チェリーちん…どんまい
シブキが上がらなくなればオッケー
動画に楽しそうな笑い声が(笑)

レッド君のも楽しみぃ~
No title
チェリーくん、可愛いですぅ。

kloseくんちで、ちょいと見てきましたが・・・。
早くレッド編行こうよ~~~!

夏は、川遊びいいですねv-354
みんな上手に泳いでいますよね。
練習すればできるかな????

まずは、スコパパを確保してからね(笑)
お世話係りさんへ
はいっ!引っ張っちゃいますよ~~(笑)

お世話係りさん撮影のチェリーの初泳ぎの動画は何度見ても大爆笑の私達ですっ!v-290
何回か泳げばチェリーもスイスイと泳げるようになるのかなぁ~??

意外とやるじゃ~んのレッドにはビックリ~
私的には予想外のダイヤの泳ぎにもv-446またまたビックリ~
川で泳いでからv-446基地で爆走v-355v-355も楽しいですねぇ~

来週も行っときましょうかぁ~v-446
またチェリーのあの泳ぎが見れるのかと思うと楽しみだなぁ~(笑)
No title
チェリーくんの泳ぎ、写真の1コマ1コマ見てても笑っちゃいます笑。チェリーくん、すごい疲れただろうなあー。。チェリーくんっぽくてとっても可愛いですよ♪パパさんのとこに行きたくて仕方ない感じのとことかすごい可愛いですよね。
アヤさんへ
チェリーの初泳ぎv-446何度見ても大爆笑です(笑)
みんな上手に泳いでるのに…チェリーだけがあのバシャバシャ泳ぎなんですv-356
チェリー…水泳は得意ではないみたいですねぇ~v-431(笑)

近くに良いお友達♪遊べる環境があるので本当に毎日楽しく過ごせることに感謝ですねぇ~v-290
暑い日の川遊びはワンコも人も楽しめて良いですよっ!

速攻v-355レッド編もアップしますねぇ~v-392
みこさんへ
初めて多摩川で泳がせてみたんですがv-446
思っていたよりも川の水もキレイだったしワンコが泳ぐのにはと~っても良かったですっ!v-290

水泳も楽しいですねぇ~~v-10
パパなんてワンコよりもメッチャ楽しんでましたからぁ~(笑)

チェリー…ドンマイ過ぎです(笑)
あのバシャバシャ泳ぎは何度見ても大爆笑~~v-290
練習すれば…あの物凄い水しぶきを上げずに泳げるようになるのかなぁ~!?

レッドの初泳ぎv-446も速攻v-355アップしますねぇ~v-392
スコママへ
チェリーの初泳ぎv-446ウケルでしょ~~(笑)
本人は超~真剣に泳いでいるんだけど…見ている私達は大爆笑~v-290

暑いこの季節には…楽しいし♪涼しいし♪水泳は良いよ~v-290
スコ君やレフリーちゃんなら初めてでもスイスイ泳げちゃうと思う~~v-446

先ずはスコパパを確保して(笑)
メッチャ楽しいので1度♪水泳にチャレンジしてみて~v-392

レッド編♪速攻v-355アップするんで待っててねぇ~♪


naokoさんへ
あのチェリーの泳ぎv-446を間近で見ていたnaokoさんだから
写真だけでもウケルでしょ~~(笑)
私達も何度見ても大爆笑しちゃってま~すv-290

みんなよりもバシャバシャしながら泳いでるから(笑)
相当疲れたと思うなぁ~

チェリーはパパ命なのでパパがどんどん川の深いところに行っちゃうのが
イヤで仕方ないんだよねぇ~

また一緒にコストコのお買い物&水泳大会しましょうねぇ~v-446

サクラちゃんの華麗なる泳ぎはレッド→ダイヤ→サクラちゃん&Kloseとまだまだ引っ張る予定なので~(笑)
もう少々お待ちを~~
お楽しみに~~v-392
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

