--. --. --  
2010. 08. 28  
夕方、基地に行くまではお家でマ~ッタリの我が家♪

こんな感じで…
いつもダイヤは大好きな♪お気に入りのプーさんとマッタリ過ごしています
IMG_6998_convert_20100728090806[1]

超~甘ったれのダイヤはプーさんなしでは生きていけないかも~~(笑)
IMG_7003_convert_20100728090844[1]
プーさんはダイヤにぶん回されようと…ガウガウされようと…ボロボロになろうと…
いつもダイヤに優しく微笑んでくれてます

そして…プーさんとマッタリした後は基地へ~~

昨日も…
たくさんのお友達と遊んで爆走したのでグッスリ~~
IMG_7022_convert_20100728091343[1]

バタンQ~~です
IMG_7021_convert_20100728091207[1]


レッドは…昨日も基地でほとんど動いてなかったけど…(笑)
IMG_7017_convert_20100728091116[1]

それでもバタンQ~~です(笑)     疲れたなぁ…
IMG_7016_convert_20100728091049[1]

チェリーも…(笑)        相当…疲れてますねぇ~笑
IMG_7015_convert_20100728091026[1]
チェリーのこの寝方っ!大~好き


今日もマ~ッタリ過ごして♪夕方みんなが居る基地へ行こう~っと




              ☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆



我が家が毎日行くセブンは  のつく日に!! ・  ・  日
取れたてのお野菜&果物が超~安く売ってるんです

こちらが…セブンでの戦利品~~♪
ジャ~~~ン
IMG_7009_convert_20100728090913[1]
スーパーで買うよりも全然安いし!超~新鮮な!!セブンのお野菜&果物~~♪
いつの日か…
ここのセブンでお肉やお魚の販売もしちゃわないかなぁ~っと密かに待ち望んでいる私~(笑)


メッチャ美味しい♪梨&桃でしたぁ~
IMG_7012_convert_20100728090935[1]





それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
ずる剥けた肉球~><
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ご無沙汰です
お久しぶりでございます

6月にいただいたコメント、
今頃拝見いたしました。。。

ちょっと忙しかったのでブログは完全放置していました
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

現在は暑すぎて犬も人間も引き籠り状態ですが、
涼しくなったらまたドッグラン再開したいと思いますので宜しくお願いいたします。

先日知人のコーギーを数日預かったのですが、
ビビり屋の里羅は悲鳴をあげながら逃げ回っておりました。(笑)
初めまして!
初コメさせていただきますv-82
ダイヤちゃんプーさん大好きなんですね。
ゆめもぬいぐるみと寝ている時がありますv-218
お噂通りぱぱさんままさんの愛情たっぷり感がブログから滲み出てますねv-22

チェリーくんの、布団に潜り込んで寝る格好が面白い&可愛いですね~。
我が家の新入りひなたもやるんですよ。

桃美味しそうだな~v-271
最近セブンで売ってますよね。


↓の記事の基地、ワンコさん達には最高ですね!
ダイカラビオ家からお話伺っています。
パパ&ママさんのおかげでみんなが楽しく走れるんですねv-221
No title
チェリーーーーーーヽ(|||≧▽≦|||)/ 
思わず声に出してしまいました(^O^)
ナイスショットです!!
可愛すぎ!!

セブンって、セブンイレブンいい気分の?セブン?
最近のコンビニやりますよねー!
桃うまそうです♪

いや~まったく、くどいんですけど・・・
チェリーさんの寝ポーズ、ステキでした~w(*^^*)
ポロろんさんへ
お久しぶりで~すv-290
コメありがとうございま~す♪
毎日暑いですが…みなさんお元気ですかぁ~?

里羅ちゃんの動画見ましたよ~e-317
女の子だから小さくってカワイイ~v-10(チェリーは6.5キロもあるデカグレですよ~v-356
チェリーにソックリ!!でも…里羅ちゃんは白髪はないんですねっ!
チェリーは3才を過ぎた頃から…白髪が増えv-356年を取ったなぁ~って感じますv-393

是非是非♪涼しくなったらお会いしたいので…その時は宜しくお願いしま~すv-398

チェリーと里羅ちゃん…やっぱり兄妹ですねぇ~~
ビビリなところもソックリ!!
お会い出来る日を楽しみにしておりま~すv-10
ゆめパパ さんへ
コメありがとうございま~すv-290
電報で頂いたプーさん♪を今でもず~っと大好きなダイヤなんですv-10
そう言うところは女の子っぽいんですがね…(笑)
ゆめちゃんもぬいぐるみと寝たりするんですねっ!カワイイ~e-266

ダイヤのママ達に会った時に誓ったので♪
ダイヤ達を一生…大切に大事に愛情たっぷり♪育てていきたいと思っていますv-398
ハイパーでヤンチャなダイヤなんですけどねぇ~v-356
それもダイヤの個性だと受け止めております(笑)

チェリーは真夏でも毛布大好きなのでいつもあんな感じでお尻だけ出して寝ちゃってま~すv-75
ひなた君もやるなんて~!見てみたいですねぇ~e-317

今はセブンでも取れたての野菜や果物が売ってるなんて!!
ビックリですよ~
スーパーよりもお安いので我が家は大いに大助かりですv-290

毎日…ウィのダイヤが大爆走出来る場所&お友達がいることに本当に感謝ですv-398

かぁさんへ
チェリーのあのプリっと出たお尻とカエル足v-535ウケルでしょ~v-290
私もあのチェリーの寝方が大~好きv-10

そうそう!!セブンって!
セブン・イレブンっ!いい気分っ!!のセブンよ~
朝取りのお野菜&果物がお安く売ってるの~~!!
セブンだけあって77円で売ってるものもあるし~
コンビニもスーパーと化しており…我が家は大いに大助かりですv-290

チェリーのオモロイ寝姿が撮れた時にはv-212
今後もアップするからねぇ~v-391
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

