--. --. --  
2010. 07. 22  
本当に…毎日暑~い
いつもは基地に夕方集合してみんなで爆走するんだけど~
昨日は野川公園で水遊びしてから夕方基地へ行くことに~~


公園に着いたら…
先ずはこれだよねぇ~~


クリームソーダーにお団子お抹茶のソフトクリームも食べたんだけど…

写真撮る前に食べちゃったっ!
IMG_6604_convert_20100722084035[1]

そして…
みんなで川へ~~

湧き水なのでメチャ冷たくって気持ちいい~~♪
IMG_6613_convert_20100722084133[1]

暑い中来たのでKloseもクールダウン
IMG_6659_convert_20100722084251[1]

少し深いところへも…チェリーとダイヤはこんな感じの深さだけど…
IMG_6663_convert_20100722084443[1]


Kloseだとこんなに深~い でも全然平気なKlose~
IMG_6668_convert_20100722084541[1]

Kloseより体高が低いレッドなんかっ!もう大~変
IMG_6652_convert_20100722084648[1]

でもっ!一生懸命に川の中を歩いてましたよ~
IMG_6651_convert_20100722084728[1]

川遊びを楽しんだ後は日陰でマッタリ~な3ワン♪
IMG_6641_convert_20100722084825[1]

さぁ~
クールダウンも完了したし~基地へ行きますかぁ~~


早速基地で爆走のKlose~
IMG_6693_convert_20100722085009[1]

バキュ~~ン
IMG_6681_convert_20100722084915[1]

レッドも笑顔で走ってます
IMG_6742_convert_20100722085049[1]

そんなレッドの暴走を止めるダイヤ…(笑)
IMG_6716_convert_20100722085138[1]

ダイヤはいつもの様につくねちゃんと爆走です
IMG_6729_convert_20100722085251[1]

ウィを振り切るつくねちゃんっ!速すぎ~~
IMG_6732_convert_20100722085401[1]

芸達者なミミちゃんのダイビングキャッチをご覧あれ~~ メッチャ飛んでま~す
IMG_6764_convert_20100722085451[1]

大好きなお世話係りさんにスリスリされて
IMG_6771_convert_20100722085622[1]

満足顔のチェリー♪ とってもイイ顔してます
IMG_6772_convert_20100722085701[1]

お礼のチュー
IMG_6774_convert_20100722085757[1]

この日もたっぷり7時過ぎまで遊んじゃいましたぁ~~

そして…

お世話係りさんはこのチャリンコに乗って颯爽と帰るのでしたぁ~(時速50キロで…笑)
IMG_6602_convert_20100722083955[1]


それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


近畿地方でワンズママさんがイタグレの里親を募集しています。
詳しくは、こちらまで→http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48875.html



千葉で迷子のウィペットが保護されているそうです。

ハクトママさんのところで、いい子にしている様です。
是非、早く飼い主さんのところに戻れますように・・・・

********** 以下 転載 *************


21379271_37520044_95large_2.jpg


21379271_38719484_130small.jpg





H22年6月22日
千葉県我孫子市中里にて保護

犬種
ウィペット  
メス(避妊は不明)

毛色
ホワイト&ブリンドル
(詳しい方いらっしゃいましたら修正お願いします。)

年齢
推定で8歳以上と思われる。(動物病院の医師より)

体重 12,35kg

特徴
外傷等は無し
白内障がある
胸に1つ腫瘍がある(悪性が良性かは半々)
歯がとても汚なく、何本か抜けている。
狼爪は無い
上の犬歯は削ってあり丸い

便検査 尿検査 今のところ異常無し
フィラリア(−)

性格
とても大人しく、ゲージに入るのも嫌がらない。

リードを見せると尻尾を振り付いてくる
首輪、リードを嫌がらずにさせてくれます。

まだ保護して二日目ですが、
吠える等一切なくとても人なれしています。    

********* 以上 転載 *************



NEXT Entry
Happyなことが起こりそうな予感…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
毎日、楽しいね~♪
Cherryとの関係も修復出来たしv-344一安心(笑)
基地には、芸達者が多いいよね!
ミミちゃんのジャンプ、下に居る2人・・要注意ですよ~落っこちて来るから危険(笑)
Cherryも『立止』が出来るし、次・・何しようかぁ♪
No title
さすがKLOSEママ50kmとは・・・・・(笑)

もっとでてたりして。
お世話係りさんへ
はいっ!毎日楽しすぎ~~v-290

今日もチューしてたし~v-413LOVE×LOVE~なお世話係りさんとチェリーですねんっv-10

基地友は芸達者な子ばっかりだから~我が家の3ワンも芸を仕込まなきゃ~~!!
でも…今からじゃ遅すぎだよねぇ~v-393
ミミちゃんのジャンプ力は凄すぎなので!下でボーとなんかしていたらマジでヤバイです(笑)

今日はチェリーの“ 立止 ”も動画に撮ってもらっちゃったし~v-265
本当にいつもありがとうございま~すv-435
パパっ!感動しちゃうと思いますv-290
レオライさんへ
あのカッコイイ~チャリでガンガン走って行くKloseママの姿を見ると…v-69v-355v-355
50キロではなく…もう少し出てると思われます(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

