--. --. --  
2008. 04. 27  
今日は、午後からの雨でネタ探しの、お散歩は断念
じゃぁ、書く事ないかっと言ったら話しは別で… あるんですっ (そーなんですっ

先日、お友達がネットでお取り寄せした☆シフォンケーキ☆を持って来てくれました
ダイエット中とは言っても、甘い物大好きな私 (超~嬉しいっ

ジャジャ~ン
シフォンケーキ

これっ紅茶のシフォンケーキなんですが、本当に美味しいんですっ
でもっここで二人がお茶して居る所をアップしても、つまらないので…(笑

行って来ましたっ新たな場所へ…
26.jpg

またまたっ、見つけちゃいました~ (距離およそ、50mぐらい!)
26.…

もう、おわかりですよね~
26…4

いつもの、パターンで
26…5

続いてっレッドも~
26…6

絶好調~
26…7

おっ~と危ないっぶつかる~
26…8

今回も、新たな特訓☆場所を見つけた私でした…

そして、自宅に戻りお楽しみの☆シフォンケーキ☆を開けて見ると…

なっ…なんとっ
シフォンケーキ.2

娘が帰宅して勝手につまみ食いしていたのですっ

でも、気を取り直して頂きますかっ
シフォンケーキ3


止めを刺すように(笑☆シフォンケーキ☆に生クリームをトッピングする私…
いつになったら痩せられるのかな~

閉店ガラガラ~ (ダ~イエットは♪明日から~♪♪)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

スポンサーサイト
NEXT Entry
サルーキー☆参上!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ダイエットの方法お教えします
またまた秘密の場所を見つけたんですね。
けっこう田舎にお住まいなのかな??
3枚目の写真の左に写っている立派な柵・・・一体何??v-362

練習ばかり積まないで、早く本番のタイムレースにでましょう!!
それからダイエットの方法お教えしますね。
この秘密の場所でワンコじゃなくってママさんが走ればいいんですよ。v-8
あっ わたすも走らなくては・・・・・
ワハハw
↑のラズリ父さんのコメントタイトルが
妙にキャッチーで笑っちゃったわ。

そして、いいな~いいな~!
こんなにしっかり囲いがある、疾走できる場所があるなんて!
ワンたちは、これで余裕メタボ&ストレス解消できますね☆

こんなおいしいおやつがあったら、食べないわけには行かないですよねー!
生クリームまで…用意周到じゃないですか!
…クヤシイです!!(ザブングル・笑)

わ、、、わたしもダイエットしないとなぁ。。
(何回目の決意だろうか…)
ラズリ父様へ
またまた、見つけちゃったのですっ!
いつも、そんな事ばっかり考えて散歩していると
結構あるものなんですね(笑

この柵の反対側は、ガケv-12になっていて
危ないので、安全の為に付いているのかと…??

あとっ!実際のタイムレース出てみたいですね~!!
私の日程さえ合えば参加したいのですが…(練習は、バッチリなのでっ!)

それから、ダイエットの方法教えて頂きありがとうございます(笑
次からは、私がダッシュしてみま~す!(コラ!コラッ!!)
caerupanさんへ
そうなんですよ~
このコメントタイトル見たとき、私のメタボなお腹にダイエット会社が、喰いついて来たのかと思っちゃいましたよ~笑

これだけ走らせているのにチェリー&レッドも痩せる気配がまったくないですっ!
でも、ストレスは発散出来てると思います。

この紅茶のシフォンケーキおいしんですよ~♪
さらに生クリームをトッピングすると!笑
友達に感謝してるんだけど・・・
あれば、食べてしまう自分が・・・クヤシイですっ!(ザブングル!笑)

何回目の決意・・・?
大丈夫ですよ!caerupanさん
私なんてダ~イエットは♪明日から~♪♪
この歌、口ずさむの100回超えてますからっ!笑



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

