--. --. --  
2010. 07. 12  
今,JK(女子高生)の間で流行ってる“うさみみカチューシャ”って知ってますかぁ~~?

我が家にもバリバリのJKがいるので~もちろんありますっ!

これがっ!今若い子の間で流行ってる“うさみみカチューシャ
w-all.jpg



我が家では…子供の“うさみみカチューシャ”を拝借し毎日使っているのが…
このお方なんですねぇ~~!!


                     ジャ~~~ン!!







なんとっ!”  パパ…
IMG_5829_convert_20100712105717[1]


でも、意外にも子供達からの評判が良く… パパっ!似合うねぇ~
…っと褒められまくりで!?ビックリの私~


全然…似合ってねぇよっ!!



完全に似合ってると勘違いしてるパパは!?(笑)
仕事から帰って来ては“うさみみカチューシャ”をしてるんですねぇ~~
やっぱりっ!夜のクラブ活動で仕入れてきた若い子の流行をいち早く取り入れている!!
最先端のパパなのだぁ~~~~(バカボン風)




そんな我が家のパパ♪お気に入り“うさみみカチューシャ”を
我が家の姫(誰だ!?)ダイヤさんにも付けてみましたぁ~~
IMG_5824_convert_20100712105605[1]


わたちっ!似合うかしらぁ~~
IMG_5820_convert_20100712173739[1]


ダイヤが付けたならチェリーだって~~



イヤ~~ンっ!僕…似合ってるかしらぁ~~(笑)
IMG_5951_convert_20100712105817[1]



ダイヤ・チェリーと来たら…
最後はこの方っ!



レッド~~
IMG_5964_convert_20100712105919[1]


レッドっ!段々…その気になってきて~~
おめめがっ!物語ってます(笑)


オレっ!意外と似合ってるでしょ~~ん!!(笑)
IMG_5959_convert_20100712105849[1]

…っと我が家で今!流行っている“うさみみカチューシャ

ウチのパパっ!次はどんな若い子の情報を仕入れてくるのかなぁ~~!?
お楽しみに~~!!
…って
全然お楽しみに~~!!じゃなかったですねっ!(笑)



それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


近畿地方でワンズママさんがイタグレの里親を募集しています。
詳しくは、こちらまで→http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48875.html



千葉で迷子のウィペットが保護されているそうです。

ハクトママさんのところで、いい子にしている様です。
是非、早く飼い主さんのところに戻れますように・・・・

********** 以下 転載 *************


21379271_37520044_95large_2.jpg


21379271_38719484_130small.jpg





H22年6月22日
千葉県我孫子市中里にて保護

犬種
ウィペット  
メス(避妊は不明)

毛色
ホワイト&ブリンドル
(詳しい方いらっしゃいましたら修正お願いします。)

年齢
推定で8歳以上と思われる。(動物病院の医師より)

体重 12,35kg

特徴
外傷等は無し
白内障がある
胸に1つ腫瘍がある(悪性が良性かは半々)
歯がとても汚なく、何本か抜けている。
狼爪は無い
上の犬歯は削ってあり丸い

便検査 尿検査 今のところ異常無し
フィラリア(−)

性格
とても大人しく、ゲージに入るのも嫌がらない。

リードを見せると尻尾を振り付いてくる
首輪、リードを嫌がらずにさせてくれます。

まだ保護して二日目ですが、
吠える等一切なくとても人なれしています。    

********* 以上 転載 *************



 
NEXT Entry
今から行って来ま~~す♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
うさみみ
みんなよく似合って可愛いですよ~~
パパさんのお顔が見れないのは残念!!

保護した子がイタグレかウィペットか?と6月8日頃に
質問させていただいた者です。
体調も回復しましたので、いつでも里親募集中という
サイトで募集を出しました。
近畿ですから遠いですがよかったら見てやって下さい。
(№D48875)

理想は皆さんのようなイタグレ愛好者の方に里親さんに
なっていただけると安心なのですが・・・

我孫子のウィちゃんも気がかりですね。ウィちゃんも
幸せになれますように。
ワンズママさんへ
パパ以外はカワイイですねぇ~v-10
パパのうさみみカチューシャの写真っ!見たかったですかぁ~~!?
ワンズママのリクエストに答えて~載せちゃおうかなぁ~~(笑)

私も微力ではありますが…
はやと君の里親募集♪リンクさせて頂きました。
1日も早くはやと君に優しい飼い主さんが見つかり…
はやと君のこれからの犬生が幸せに過ごせる事を願っていますv-352v-352
No title
タイトルのJKが分からなくて焦ったぁ(笑)
うさみみ♪皆んなお似合いですv-290
勿論、パパも(爆)
参考写真の白バージョンぢゃぁ無くて良かったぁ(汗)
No title
うさみみ~♪
もちろん我が家の姫も持ってますよ。
赤パパさんとっても似合ってます。笑
うさみみを自らつけてくれる赤パパさんとってもおちゃめですね。
母を訪ねて・・・どこまで遠くにいくのでしょう?
すごいなぁ。きっと感動することでしょうね。
ご対面、楽しみにしてます☆
感謝
や~~ビックリ!!
リンクしてくださったんですね。ありがとうございます。
自分での里親捜しは初めてですがリンクしてもらって心強いです。

母を尋ねて・・ですか。いいですね。
我が家の子達は保護犬ばかりで母どころか誕生日・年齢さえも不明です。
ある意味 年齢不詳ってこの私には羨ましいです。それって自称?才でいいから。

リンクありがとうございます。
お世話係りさんへ
今の子って何でも略すんですねぇ~~
私も分からなかったので教えてもらいましたっ!(笑)

みんなお似合いだなんてっ!
パパがまた調子に乗っちゃうじゃないですかぁ~(笑)

あのレースのブリブリのうさみみカチューシャをパパがしてたらっ!マジで気持ち悪る~いv-431

アヤさんへ
やっぱりっ!女の子の居るお宅は持ってますよねぇ~~

ウチのパパっ!前髪が長いのでいつもカチューシャをしてるのですが…
いくつ買ってもダイヤに壊されてばかりで…v-393
このうさみみカチューシャは壊れないのでお気に入りみたいですよ~~

ダイヤのママ達に会ってきましたよ~~v-10
速攻v-355アップするんでっ!
今しばらくお待ちを~~


ワンズママさんへ
微力ではありますが…
私もはやと君の里親さんが1日も早く見つかるように…ご協力させて頂きますっ!

ワンズママさんはとっても優しいのでv-290
ワンズママさんのところで飼われてるワンちゃん達はみんな幸せですねぇ~~

私もっ!羨ましいです~~
これからは…私も自称○歳でいこうかなぁ~

はやと君の里親さんが見つかるまでっ!
リンクさせて頂きま~す♪
久しぶり~(^O^)/
ダイヤの家族に逢えて良かったねv-344
テレビのドキュメンタリーみたいで、私もウルウルしちゃったわぁv-406

うさみみ姿のチェリー&レッド&ダイヤ
めちゃ×②可愛いv-343v-343

でも・・1番似合ってたのはパパさんだね(笑)
パパさんニヤニヤしちゃダメよv-391
また流行のアイテムを付けてる姿楽しみに
してま~すv-353
HIROMI へ
久しぶり~~v-10

ダイヤのママ・パパ・姉妹に会えて嬉しかったよ~v-290
遺伝子ってスゴイなっ!って思うほどの激似!!
やっぱりっ!感動したなぁ~~

うさみみ♪チェリー達はカワイイけどv-238
パパはねぇ~~v-431

HIROMI からそんな事言われちゃったらっ!喜んじゃうよ~
私よりもいち早く今の流行をGETしてくるパパっ!
次はなんだろうねぇ~v-391
お楽しみに~~v-222



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

