--. --. --  
2010. 07. 09  
我が家の3人の中で唯一…産まれた犬舎がわかっているのがダイヤ
チェリーもレッドも血統証を見て探してはみたものの…ムリでした




チェリーの兄妹は1人だけ見つかったけど…
まだ会うことが叶わない…チェリーそっくりな妹
IMG_9944_convert_20100506112338[1]



レッドに関しては…
親戚さん探しのヒット数も少ないし…親戚さんすらあんまりいない
レッドの兄妹を見つけるなんて…
夢のまた夢…的な感じ
レッドのお母さんは12歳…
高齢なので会えるものなら会ってみたいなぁ~レッドのお母さん…
IMG_0100_convert_20100506110829[1]

兄妹に会う…
ましてやお母さんに会うなんて…考えているよりもずっとずっと難しいことなんだね



そんな中…お母さんの所在が唯一分かっているダイヤのお母さん
今…8歳
m_IMG_630120(2)_convert_20100506110356[1]
所在が分かってるから…
そこの犬舎に行けばダイヤのお母さんにもしかしたら!?会えるのかなぁ~~って思うと…
会いたい気持ちがどんどん募る…

そんな時…
ブログで…ダイヤと同じ犬舎のカラーちゃんとゆめちゃんがお母さんに会いに行ってるのを見て
益々…ダイヤのお母さんに会いた~い!!って思っちゃった

そんな中…7/4に行われたウィ限定戦で異母姉妹のカラーちゃんファミリーに会うことがっ!

カラーちゃんのママが…お母さんに会うと感動するよっ!今度行ってみたら~~って…
私の気持ちは…決まっちゃったっ!

ダイヤのお母さんに会いに行っちゃお~~
ダイヤの母を訪ねて三千里…の旅に行くぞ~~

でも…その前にっ!
犬舎に連絡してダイヤのお母さんが居るのかをちゃ~んと確認しなくっちゃ!!



ドキドキしながら犬舎に  する私なのでしたっ…






お~~っと!
今日は…ここまで~~
ここで終わり~~!引っ張りすぎだよ~~!!の声が~~
そんな声が…聞こえてくるのは私だけ!?なのかなぁ~~
本当にスイマセ~ン

ちゃ~んと犬舎の代表の方と  で話しちゃったよんっ!
犬舎に  した様子は次回~~



それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



千葉で迷子のウィペットが保護されているそうです。

ハクトママさんのところで、いい子にしている様です。
是非、早く飼い主さんのところに戻れますように・・・・

********** 以下 転載 *************


21379271_37520044_95large_2.jpg


21379271_38719484_130small.jpg





H22年6月22日
千葉県我孫子市中里にて保護

犬種
ウィペット  
メス(避妊は不明)

毛色
ホワイト&ブリンドル
(詳しい方いらっしゃいましたら修正お願いします。)

年齢
推定で8歳以上と思われる。(動物病院の医師より)

体重 12,35kg

特徴
外傷等は無し
白内障がある
胸に1つ腫瘍がある(悪性が良性かは半々)
歯がとても汚なく、何本か抜けている。
狼爪は無い
上の犬歯は削ってあり丸い

便検査 尿検査 今のところ異常無し
フィラリア(−)

性格
とても大人しく、ゲージに入るのも嫌がらない。

リードを見せると尻尾を振り付いてくる
首輪、リードを嫌がらずにさせてくれます。

まだ保護して二日目ですが、
吠える等一切なくとても人なれしています。    

********* 以上 転載 *************
















スポンサーサイト
NEXT Entry
ママに会いた~い!~ダイヤの母を訪ねて三千里~続き♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
引っ張り過ぎ~(笑)
お母さんが居たのかどうか!?位、教えて~

会えると良いね♪
No title
ダイヤちゃん、ママに会えたのぉ~?
会えるといいね~♪
チェリーくんも妹にいつか会えるとイイね。

うちは2ワンとも、親・兄弟がわかっているので
と~ってもありがたいです。
一緒に遊べたりすると嬉しいですよね~。
気になる~(笑)
日曜にその話してたのに、行動早っ!
もしかしてもう会いに行っちゃったのかしら~?!
アロゥはお母さんに色は違うけど、そっくりでした。
ナルの親兄弟も誰も見つからず・・・。
No title
かなりモヤモヤしてる…みこつんです(笑)
ダイアちゃんの母を尋ねて三千里~♪
続きが気になるーー

ニコ凛も
ママに会わせてあげたいな…
No title
き~に~な~る~(笑)

親や兄弟がわかるのって嬉しいよね~v-437
会ってみたくなるママの気持ち、めっちゃわかるぅ~(*´艸`*)
私もルパルナの親や兄弟に会ってみたいって思うもんっ♪
ルパンは親や兄弟は親戚さん探しでもヒットしなくてわかんないのぉ~v-406
ルナは、兄弟がヒットしたんだけど連絡が取れなくて・・・v-356

ダイヤ、ママに会えるといいねv-411
続きを楽しみにしてるよ~~((o(*^^*)o))わくわく♪
No title
こんばんは、ゆめままです。
ブログ見ていただいていたようで、ありがとうございます^^
ダイヤちゃんとはなかなかお会いする機会がないですね。

お母さんとはもうご対面したのでしょうか?
お母さんはあの子かな、この子かなぁと想像しています^^
楽しみですね♪

まだ時期など未発表ですが、犬舎主催のオフ会があるそうなので
兄弟にも会えるといいですね。決まったらHPで告知するそうです。

それと、こちらの方に、同じ県出身でダイヤちゃんと
同じくらいの時期に生まれた子がいたことがあり、
もしかしたらダイヤちゃんの同胎では、と思っています^^
違うかもしれませんが、写真を撮ってあるので今度お見せできればと思います。
No title
わからないよ~、いきなり見つかったりするからね!
LALAだって、すっかり飼い主諦めモードだったからさぁっ(汗)
その点、KIKIとNANAはいつでも兄弟姉妹と会えるんだから幸せだよね(^^)

LALAのお父さんとお母さんにもアイタイヨ。
お母さんなんて、かなり高齢だから元気なうちに会ってみたい。

ダイアのお母さんに会うツアー、我が家も参加するよ!
見てみたいもん。
お世話係りさんへ
引っ張りすぎですよねぇ~~v-356
スイマセ~ンv-435

速攻v-355この続きをアップするんで~~!
今しばらくお待ちを…

ダイヤのママと♪会えると良いなぁ~~
てんてらままへ
てんてら家は2人とも親・兄弟が分かっているなんてっ!
良いなぁ~~v-290

分からない中で…親・兄弟を探し出す…って考えているよりもず~っと難しい…v-390
いつでも会えて遊べる環境にあるてんてら家が羨ましいですぅ~~v-10

チェリーもいつか…妹と会えると良いなぁ~

この後の続きは…
速攻v-355アップするんで~~!
今しばらくお待ちを…

レオライさんへ
気になりますよねぇ~~
スイマセ~ンv-435

この後の続きは…
速攻v-355アップするんで~~!
今しばらくお待ちを~~


みやきちさんへ
日曜日にカラーちゃんママと話してたら…
もうダイヤのママに会いたくて溜まらなくなっちゃって~~
ついに…電話しちゃったっ!

アロゥ君もママに会ったことあるんだぁ~~
ダイヤもママに似てるのかなぁ~~っとか…今から色々と想像しちゃう~v-290

ミニピンは本当に見つかりにくいみたいですね…v-390
レッドのママは高齢なので…会えるものなら一目で良いから会ってみたいです
みこさんへ
もやもやしてますよねぇ~~v-356
スイマセ~ンv-435

みこさんの!もやもやを早く解消する為にも~~!!
この後の続きを…
速攻v-355アップするんで~~!
今しばらくお待ちを~~

ニコルと凛ちゃんもママに会えると良いですねっ!v-290
ルルママヘ
気になるよねぇ~~
ごめんねっ!

やっぱり!
どんなママかなぁ~っとか…兄妹と会ってみたいなぁ~って思っちゃうよねっ!
でも…中々会えないのが現状なのかも…

ミニピンは見つかりにくいって聞くけど…
ウチのレッドも全然…v-390
ルナもいつか…兄妹と会えると良いねv-290

この後の続きは…
速攻v-355アップするんで~~!
今しばらくお待ちを~~
ゆめままさんへ
コメありがとうございま~すv-290
ゆめちゃんちのブログ♪いつも拝見してますv-10
読み逃げばかりでスイマセ~ンv-435

我が家もゆめちゃんファミリーと会いたいなぁ~って思っているのですが…
中々…お会いする機会がないので残念ですv-393

ゆめちゃんのブログでお母さんに会ってるのを見たら!
ダイヤのママにも会いた~い!って思っちゃって勇気を出して電話しちゃいましたっ!

犬舎主催のオフ会!あるんですかぁ~~
行ってみたいですっ♪

ダイヤの兄妹も中々見つからなく…
カラーちゃんが1番近くって♪異母姉妹なんですv-290
ゆめちゃんちのお近くにダイヤの兄妹がいたら良いなぁ~
是非♪今度お写真見せて下さ~いv-398

ゆめちゃんとひなた君の新生活♪
これからも♪楽しみにブログの方拝見させていただきま~すv-10

yuzumamaへ
そうなのかぁ~~
突然見つかっちゃったりするのかなぁ~~
見つかって欲しい~~!!

KIKIとNANAみたいに…いつでも会えるそんな環境が羨ましいなっ!

ママが高齢だと元気なうちに…って思うよねぇ~~
ダイヤのママも8歳なので…
まだまだ元気だと思うけど…
今!会っておかなきゃ!!って思っちゃう…

今度のツアーは~~
ダイヤの母を訪ねて三千里~~♪ツアーかなっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

