--. --. --  
2010. 07. 05  
昨日は良いお天気の中 またまた…Klose家の に便乗させてもらい
行って来ましたっ!千葉ポートパーク~~♪
ウィペット限定戦と犬種別ハンデ戦のレースに出場して来ましたよ~~




それではっ!早速いってみよ~~




昨日もレース日和の良いお天気~
IMG_5521_convert_20100705105031[1]

ご一緒したお友達は~~♪


Klose~~♪ 今っ!時の人~♪ドイツ代表の選手Kloseと一緒の名前~!!
IMG_5446_convert_20100705101613[1]


基地友のサクラちゃ~ん♪(この前…初出場でJRT限定戦で優勝しちゃったんだよ~)
m_IMG_764120(2).jpg

そして…
たくさんのお友達にも会えましたぁ~~

ナル君~~♪
IMG_5450_convert_20100705101701[1]

アロゥ君~~♪
IMG_5499_convert_20100705102824[1]


途中…行き倒れていたアロゥ君~~(笑)
IMG_5518_convert_20100705104957[1]

ダイヤの異母姉妹のカラーちゃん♪ やっぱり!ダイヤに似てるぅ~~
IMG_5451_convert_20100705102016[1]

ビオラちゃん♪
IMG_5453_convert_20100705102107[1]


ダイヤが大~好きロノ君♪にも会えましたぁ~~
IMG_5471_convert_20100705102339[1]


ロノくんちにもニューフェイスが~~ 8ヶ月のペレちゃん♪ 小さくってとっても♪カワイイ~
IMG_5464_convert_20100705102257[1]


初めましてのペレちゃんにご挨拶のダイヤ♪
IMG_5456_convert_20100705102220[1]



アロハちゃん&マハロ君♪
IMG_5548_convert_20100705105311[1]

ここからはお友達をど・ど・ど~~んとご紹介♪

IMG_5477_convert_20100705102418[1]

IMG_5488_convert_20100705102728[1]


IMG_5500_convert_20100705102857[1]

IMG_5504_convert_20100705102946[1]

IMG_5505_convert_20100705103021[1]


IMG_5506_convert_20100705103124[1]


ウチと同じっ!イタグレ&ミニピン&ウィペットを飼ってらっしゃる方が~~
IMG_5512_convert_20100705104832[1]


ヒューゴ君♪
IMG_5516_convert_20100705104919[1]

ビッキーちゃん♪
IMG_5509_convert_20100705104739[1]


しゅり~~♪
IMG_5576_convert_20100705105501[1]

…っとたくさんのお友達に会えて嬉しかったなぁ~~
いつもながら…レース中のお写真全くございませんスイマセ~ン

それでは…早速ウィペット限定戦の結果発表~~♪

第3位は…
ヒューゴ君~~♪
IMG_5523_convert_20100705105117[1]


第2位は…
マーカス君~~♪
IMG_5533_convert_20100705105154[1]

第1位は…
テスちゃん♪
IMG_5537_convert_20100705105229[1]

みなさん♪おめでとうございま~す

ダイヤは…っというと
初戦のお相手がっ!またまたエルちゃん~~
ウィペット祭りでも初戦の相手がエルちゃんで…
去年の最速犬のエルちゃんにダイヤが勝てるはずもなく…
あえなく1回戦敗退でございましたぁ~~  トホホ…




午後からは…
Klose&サクラちゃん&チェリーがエントリーしている犬種別ハンデ戦~~♪

チェリーはシードを引くも…
お相手が基地友のサクラちゃん~~
イタグレの着ぐるみを着たJRTのサクラちゃんに勝てるはずもなく…
チェリーも…あえなく1回戦敗退でございましたぁ~~ こちらも…トホホ
そんなサクラちゃんは今日のレースで2位入賞~~   さすがっ!サクラちゃんですっ!!
 
そんなサクラちゃんの走りをどうぞ~~
IMG_5563_convert_20100705105546[1]

IMG_5566_convert_20100705105630[1]


IMG_5567_convert_20100705105706[1]


IMG_5569_convert_20100705105747[1]

さすがっ!の走りパパに向って一直線のサクラちゃんでしたぁ~~




楽しいレースも終わり…マッタリしていたらぁ~~

サプライズな御一家が~~!!
ピッチ&ゴーに出場していた♪ラズリ父家の皆さんが居たのでビックリ~~



お久しぶりの♪はなちゃん~~♪
IMG_5587_convert_20100705105921[1]

ラズリ~~♪
IMG_5590_convert_20100705105958[1]

アイちゃん~~♪
IMG_5592_convert_20100705110032[1]

公式記録ではラズリがピタリ賞♪(5.00秒)を出していましたぁ~~

さすがっ!ラズリ父家!!
ピタリ賞も出しちゃうなんてっ!
タダでは帰らないですねぇ~~(笑)
ラズリ父家の皆さんと久しぶりに会えて嬉しかったで~す




メッチャ暑かったけど…とっても楽しい1日でしたっ!



Kloseのこの笑顔を見たら!大満足な1日だったのがわかるよねぇ~~
IMG_5447_convert_20100705101743[1]

いつもいつも…便乗させてもらっているKlose家のみなさん♪本当にありがとうございました
とっても楽しい1日でしたぁ~~




それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



千葉で迷子のウィペットが保護されているそうです。

ハクトママさんのところで、いい子にしている様です。
是非、早く飼い主さんのところに戻れますように・・・・

********** 以下 転載 *************


21379271_37520044_95large_2.jpg


21379271_38719484_130small.jpg





H22年6月22日
千葉県我孫子市中里にて保護

犬種
ウィペット  
メス(避妊は不明)

毛色
ホワイト&ブリンドル
(詳しい方いらっしゃいましたら修正お願いします。)

年齢
推定で8歳以上と思われる。(動物病院の医師より)

体重 12,35kg

特徴
外傷等は無し
白内障がある
胸に1つ腫瘍がある(悪性が良性かは半々)
歯がとても汚なく、何本か抜けている。
狼爪は無い
上の犬歯は削ってあり丸い

便検査 尿検査 今のところ異常無し
フィラリア(−)

性格
とても大人しく、ゲージに入るのも嫌がらない。

リードを見せると尻尾を振り付いてくる
首輪、リードを嫌がらずにさせてくれます。

まだ保護して二日目ですが、
吠える等一切なくとても人なれしています。    

********* 以上 転載 *************




NEXT Entry
忘れもしない…あの日の出来事…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
Diaは、残念だったなぁ。。
凄く良い走りだっただけに、ハンデが・・(泣)

CherryとKloseは、ゴールに赤パパが居ないと
イマイチな走りだしね~(笑)
でも・・・空いたレーンでのお遊び競争は
楽しそうに走ってたね☆
初戦敗退でも、こんな姿見たら嬉しくなっちゃう♪
また、ご一緒させて下さいね~v
No title
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす!
思ったより暑かったから疲れましたね。
そういえばダイヤちゃんと一回も対戦したことないですね。
アロゥが負けると思うけど、一回してみたいな~。
またランでも遊んでくださいね~!

No title
イタグレ&ミニピン&ウィペット一家は、はて家ダヨ!
ちなみにウィーの2匹はしゅりの同胞!(しゅりよりかなりデカいけど)

まだまだパピ走りでおそおそ~なしゅり。
いつになったら5秒切れるのか?だけど、
5秒切ったら一緒にヨ~イ・ドンしてね(笑)

そんなに遅いのに、NPAビギナーにエントリーしてしまったよ………
不安過ぎる・・・・・・・(笑)

また遊んでね!!
お世話係りさんへ
やっぱり…ウィ限定戦はみんな速い子ばっかりだからv-355
その中で勝ち進んでいくことって本当に難しいですねぇ~~

チェリーはもう話しにならないですよ…v-393
パパが居ないとやっぱりイマイチですねぇ~v-356

ほんとっ!レースよりもお遊びの時が1番楽しそうでしたねっ!v-290
いつも本当に便乗させて頂き感謝ですv-435
ありがとうございますv-290

では明日…v-222基地で~~v-10
みやきちさんへ
日曜日はありがとうございましたぁ~~v-290
久しぶりに会えて嬉しかったですっ!

パパがアロゥ君とナル君に会いたかったなぁ~って言ってました♪

ほんとっ!まだアロゥ君とは対戦したことないですねぇ~~
是非♪アロゥ君と一緒に走ってみたいですっ!v-355

中々…会えない我が家ですがv-356
またお会い出来た時は宜しくお願いしま~すv-10
No title
サクラの写真沢山ありがとうございます♪もらっちゃいますね!
家帰って話してたんですけど、、チェリーとサクラってゴールで7mも差がなかったですよね?ってことはやっぱりチェリーは全然早いですよーー!!パパがいたら絶対勝てないですねe-330
ダイアは本当に誰とでも仲良しになれてホントに羨ましいです~。
確かにこのkloseの写真とってもいいですね!!
chachaさん
日地曜日はお疲れ様でしたぁ~~
暑かったけど楽しかったねっ!

我が家と同じ組み合わせだったので!
思わず…はて家のママさんに話しかけちゃったっ!v-290
しゅりの同胞なんだぁ~~
近くにパパやママや兄妹がいるしゅりは良いなぁ~v-10

しゅりはパピンコだからこれから!メキメキ速くなっていくよ~~
ママやパパがあんなに速いんだからぁ~~
今度会った時は一緒に走りましょ~~v-355

NPAエントリーしたんだぁ~~
しゅり♪ガンバレ~~v-220
我が家はその日行けないけど…遠くからしゅりのこと応援してるからねぇ~~v-290
naokoさんへ
日曜日はありがとうございましたぁ~~
サクラちゃんっ!やっぱり速いねぇ~v-355

チェリーなんてパパが居なかったので全然だったよv-356
サクラちゃんのパパに向ってまっしぐらに走る姿!ほんとっ!速かったなぁ~~

最後のKloseの写真の顔っ!良いでしょ~v-290
私のお気に入りの写真♪

またっ!是非♪チーム基地のメンバーでレース行きましょうねぇ~~v-392

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

