--. --. --  
2010. 07. 02  
今日は…久しぶりのこの企画~~
2008年の7月に(ちょうど2年前…)私の☆ベスト3~~♪チェリーとレッド編をアップしましたがっ!
今回は…ダイヤ編をアップしたいと思いま~す




でも!まずはその前に…
2年前に私が選んだチェリーの好きなところ♪ベスト3からどうぞ~~(1歳半の時のチェリーです♪)




まずは第3位…♪ チェリーの鼻の白ラインが好きなのでぇ~す♪
IMG_3575_convert_20080706185143[1]


続いて第2位…♪ 片足ソックス~~♪ これってホント靴下履てるようで可愛いのだぁ~♪
IMG_3554_convert_20080706204913[1]


アップでドーンッ!(笑) 
IMG_3607_convert_20080706184959[1]


そして栄光の第1位は…

この部分でぇ~す これって!どう表現したら良いのかな?(激汗)
IMG_3601_convert_20080706204749[1]


まぁ~いっかぁ~! とにかく!この皮の薄さが、たまらなく好きなんです♪(笑)
IMG_3549_convert_20080706205253[1]



…っと
こんな感じのベスト3なのでしたぁ~~
今も大好きな♪あの薄皮~~!今でも毎日触ってますよっ!(笑)







そして…
レッドの好きなところ♪ベスト3もどうぞ~~(2年前のレッド…あんまり変わってないかもっ!笑)




まずは第3位…♪ これじゃ?わかんな~い!?ので(激汗) アップでどうぞぉ~!
IMG_3571_convert_20080706205058[1]


アハハハァ~ 首のたるんだお肉が好きなのだぁ~♪
IMG_3604_convert_20080706184714[1]


続いて第2位…♪ 
これ?よく見ないと気づかないのですが!?尻尾の先のチョット長い毛が好きなんです!(笑)
IMG_3605_convert_20080706184559[1]


そして栄光の第1位は…♪
お尻の渦巻きぃ~!(ドラ〇モン・風) この渦巻きが大好き♪なんですっ!
IMG_3612_convert_20080706184810[1]


2年前でも…
レッドのあの!首のたるみは健在でしたねぇ~~(笑)
レッドのベスト3は…かなりマニアックなところが好きな私でしたねっ!(笑)
今でも大~好きだよ







そして…いよいよ!!
ダイヤの好きなところ♪ベスト3~~をご紹介♪


では…第3位は~~♪

クリクリおめめ~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  
パパは第1位だって~!このクリクリおめめにヤラれちゃったんだなぁ~ きっと…(笑)
IMG_3935_convert_20100616211453[1]


続いて第2位は~~♪

このメチャ深い胸っ!ここ最近で…かなり深くなってきましたっ!(胸囲56cm)
寝ているダイヤのこの胸をスリスリするのが気持ち良くって大~好き♪
IMG_5390_convert_20100702100102[1]


そして…
栄光の第1位は~~♪

お尻&腿筋~~♪本当にブリンっとデッカイお尻ちゃん♪&腿筋なんですねぇ~
基地のママ友の中にもダイヤのこのお尻&腿筋が好きなマニアックな方!いますよ~~笑
IMG_5391_convert_20100702100701[1]


私が選ぶダイヤの好きなところ♪ベスト3でしたぁ~~






                   ☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆











今!私のマイブーム♪
だいたい毎日買って来るほどハマっちゃってるジュース&お菓子~~




それが…このジュース~~♪




マンゴー&ゴールデンパインティー♪ 
IMG_5411_convert_20100702134509[1]

なんと言っても!!0calだし~~
飲んだ後味がマンゴーな感じでメチャ美味っ!!





そして…このジュースを飲みながら…
食べるお菓子がっ!これ~~♪

ラー油味せん♪  お菓子でもラー油が流行ってるのねぇ~~!!
IMG_5413_convert_20100702134553[1]

このラー油味せんとマンゴー&ゴールデンパインティーは♪♪
今1番の私のお気に入りヒット商品で~す




それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




NEXT Entry
ウチの近くでっ!みっけたぁ~~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ダイヤちゃんのクリクリしたおめめには私もやられちゃいましたよぉ~。
あのおめめで見つけられたら・・・
何でもしちゃいます(*´艸`)
赤ママさーん、実は私も腿&ケツ筋マニアです(笑)
ダイヤちゃんのお尻はマジマジ見たことなかったので今度じっくり触らせてくださーい!!
(あ・・・何か変態っぽい・汗)
そして私もロッシュのお尻の渦巻きが好きです。
可愛いですよね♪
No title
アルトも首の皮タプタプしてますので是非触ってくださいませ~♪笑

かわりにダイヤちゃんの胸に顔をうずめさせてくださいね?うふ!
あれ?私って胸板マニアなんでしょうか・・・?汗
No title
お久しぶりで~すv-411
いつも行くランでイタグレ君に会うんだけど、
チェリー君も指先が白い毛だと爪も白なんだね。。。
(上から3枚目の写真参考)

フランがいつも遊んでもらうイタグレ君も同じなの~♪
飼い主さんが「同じ脚でも爪の色が違って、毛の色と爪が同じなの~♪」って教えてくれて。
こういうのって飼い主さんじゃなきゃ気付かないですよね。
No title
Diaのお尻・・・大好き♪
何時も会う度、お尻ナデナデ・ペチペチしてるよ~(笑)

Cherryの薄い所・・触りたいなぁ♡
その前に、関係修復しないと(汗)

RedのNo1は、お家での表情(目)・・超イケメンで素敵

今度、この企画パクらせて頂きますv
mihoさんへ
パパもダイヤのあの目e-317v-26バキュ~ンとやられちゃってv-347メロメロですよ~~v-10

mihoさんもっ!!
ここにもいましたねぇ~~お尻と腿筋のマニアックなお方が~~v-391

是非♪今度っ!あのブリンっとしたダイヤのお尻を触ってみて下さ~いv-290
スゴイですよ~~

ミニピンちゃんのお尻の渦巻きはメチャメチャ可愛いですよねっ!v-10
みゆさんへ
アルト君も首のたるみ!あるんですかぁ~~!?
是非♪触ってみたいなぁ~~v-10

ではっ!こちらもレッドのたるみを是非!是非!!触ってみて下さいよぉ~~
レッドのたるみはブルドックとのMIXかと思うほど…(笑)凄いんですからぁ~~!

ダイヤの胸も気持ちよくって中々良いですよ~~
顔うずめちゃって下さいっ!
みゆさんは胸板マニアに決定ですっ!(笑)
フランママ さんへ
お久しぶりで~すv-290
ご無沙汰しっちゃってスイマセ~ンv-435

そうなんですっ!
チェリーの爪の色…白と黒で違うんですよ~~
毛の色と爪の色が一緒って聞いたことがあるんですけど…
やっぱりそうなんですねぇ~~v-290

お世話係りさんへ
ダイヤのお尻フェチなマニアックなお方は…お世話係りさんとnaokoさんですから~~(笑)
ダイヤのお尻がもっと大きくなるように!これからもナデナデ・ペチペチお願いしま~すっ!v-290

チェリーの薄皮も中々のものなので~今度触ってみて下さいねっ!v-392

そして…レッドのNo1が目~~e-317嬉しいですっ!

私はやっぱり…Kloseの鍛え抜かれた肉体美(筋肉)が好きですねぇ~~v-10
お世話係りさんが選ぶKloseの好きなところベスト3~~♪
知りた~い!!
楽しみにしてま~すっ!v-290



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

