--. --. --  
2010. 07. 01  
昨日…我が家に嬉しいお届けものが~~
今が旬の~~♪


さくらんぼ~~
IMG_5289_convert_20100701074250[1]


レッドが早速見に来ましたよ~~♪
IMG_5288_convert_20100701074124[1]


ダイヤは…初めて見るさくらんぼに興味津々…    これ!なんですかぁ~~!?
IMG_5291_convert_20100701074322[1]


お1つどうぞ~~♪
IMG_5301_convert_20100701074430[1]


ダイヤにも初めてのを… 舐めてますっ!
IMG_5299_convert_20100701074358[1]


味わってますっ!
IMG_5345_convert_20100701090041[1]


チェリーにをあげると…



食べないで…ず~っと咥えていましたっ!
IMG_5310_convert_20100701084833[1]


このままの状態で…ず~っと (笑)
IMG_5307_convert_20100701074502[1]


…で
結局…食べずに放置
IMG_5320_convert_20100701084958[1]


でも…やっぱり気になるさくらんぼちゃん
IMG_5322_convert_20100701085032[1]


さくらんぼを超~ガン見っ!のチェリーでしたぁ~~(笑)
IMG_5323_convert_20100701085126[1]




レッド~~!今が旬のさくらんぼのお味はどう~~? 




              やっぱり…オレはガムだなっ!
IMG_5316_convert_20100701084912[1]

レッドはさくらんぼよりもガムでしたっ(笑)




では…ダイヤは~~?初めてのさくらんぼのお味はどう~~?


      
           あたちっも!やっぱり!!ガムだわねぇ~~     さくらんぼ左下の方に放置…
IMG_5327_convert_20100701085201[1]


やっぱり…ダイヤもさくらんぼよりガムなのねぇ~~



…で結局
チェリーだって食べずに寝ちゃってましたぁ~~
IMG_5331_convert_20100701085242[1]



昨日はお天気が良かったので日向ぼっこをしに外へ~~



何故だか!?自分のではなく…ダイヤの食べ残したさくらんぼを持って外へ~~
IMG_5336_convert_20100701085317[1]


…で!さくらんぼを横に置いて♪甲羅干し~~
IMG_5340_convert_20100701085355[1]


こんな格好したり~~  いつのまにか…ダイヤにさくらんぼ取られてるし~~笑
IMG_5342_convert_20100701085428[1]


トドみたいなっ!(笑)こんな格好での甲羅干しをするチェリーなのでしたぁ~~
IMG_5346_convert_20100701085525[1]


我が家の子達はさくらんぼに限らずあんまり果物は好きじゃないみたいです…
今まで色々な果物をあげてみたけれど…どれもイマイチな反応の3人…でしたからっ!


私はっ!…赤いさくらんぼって言うぐらいですからっ!
さくらんぼが大~好き♪♪
今年お初の♪さくらんぼ とっても美味しかったで~す
旬のものを旬の時期に頂けるなんてっ!最高~~



それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


NEXT Entry
私の☆ベスト3~~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
おすそわけ・・・まってまつ(笑)
No title
Dia・・今日は、ドライ何とかのフルーツ食べてましたね♪
Kloseは、生果物はスイカのみ戴きます!
いちごも桃も梨も興味無し。。
Cherry君もさくらんぼには興味無しなんですね~(笑)
No title
ええっっ、、食べ物にこんな興味なしなんですかーーー!!3匹ともほんと食べ方がお上品ですもんね。kloseママも書いてるけど昨日はドライ多分、、アプリコット?食べてましたよねー。生は食べないんだーー。面白い♪絶対生のさくらんぼの方が美味しいのにーー!
ウチは、、、果物なんてあげれば全部食べるし野菜も葉っぱ類以外ほとんど何でも食べちゃいますよ。
ちぃたんへ
ちぃた~ん♪ごめんねぇ~~

おすそ分けする前に…ぜ~んぶ!食べちゃったっv-8(笑)
お世話係りさんへ
昨日はnaokoさんに貰ったドライフルーツ食べてましたねぇ~v-290
生よりもドライフルーツの方が食べるかも~~

ウチはスイカもイマイチだったので…
果物はあんまり得意じゃないんでしょうねぇ~

今は…甘~いとうもろこしにハマっている3ワンですっ!

チェリーはe-241に全く興味ナッシング~~でしたぁ~(笑)
naokoさんへ
昨日もありがとうございましたぁ~~v-290

食い意地張ってる3ワンだけど…
果物はあんまり好きじゃないみたい…
naokoさんがくれたドライ系の方が生よりは食べるかも~~
でも!初めてのお味にダイヤ戸惑ってたのがウケたよねぇ~v-290

サクラちゃんは好き嫌いなく何でも食べる良い子ちゃんなのねっ!

今!我が家がハマッてるのは♪甘~いとうもろこしなんですっ!
私が好きなので♪ほぼ毎日のようにとうもろこしは食べてるかも~~
でも…消化が悪いのでそのままとうもろこしが出てきちゃってますけどねぇ~(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

