--. --. --  
2010. 06. 18  
梅雨の晴れ間だった昨日…
またまた!たくさんのお友達と基地で遊んだよ~~



それでは!早速いってみよ~~



梅雨の晴れ間メッチャ良いお天気~~♪またっ!私~~ガン黒になっちゃったぁ~
IMG_3969_convert_20100618080819[1]


チェリー~~♪
IMG_4164_convert_20100618081450[1]


この日も!はみ肉全開バリバリの!!レッド~~♪ お世話係りさん!はみ肉載せちゃいましたっ
IMG_4138_convert_20100618081408[1]


パッツンパッツンのツンツルテンコちゃんのチビTを着させられてるダイヤ~~♪ ビンボ臭っ!
                             (チェリーのお古のハイパークール着用
IMG_4016_convert_20100618080948[1]


こちらはジャストサイズのハイパークールを着用のKlose~~♪ さすがっ!お坊ちゃまです
IMG_4093_convert_20100618081140[1]


いつもハイパーなTEN~~♪
IMG_4108_convert_20100618081252[1]


この日も超~爆走のNICO~~♪
IMG_4157_convert_20100618081328[1]


この日はNICOと仲良しだった♪LALA~~♪
IMG_4234_convert_20100618081745[1]


この顔♪メッチャかわいいPIPI~~♪
IMG_4025_convert_20100618080911[1]


カワイイお洋服がいつもお似合いの♪NANA~~♪
(NANAみたいに!ダイヤにもブリブリの洋服を着せようかと密かに計画中のお世話係りさんと私~~笑)
IMG_4094_convert_20100618081215[1]


いつ見てもカワイイKIKI~~♪
IMG_4031_convert_20100618081027[1]


基地ではこ~んな感じ~~♪
IMG_4023_convert_20100618081543[1]





そして今日は…
NANAとチェリーの2人の様子を私が一部始終激写~~
チェリーのビビリっぷりをどうぞ!ご覧下さ~い♪




わぁ~~!今日は僕のところにNANAが来るのかなぁ~~っと早くもビビってるチェリー
                        (いつもは女難の相Klose狙いのNANA…)
IMG_4075_convert_20100618081829[1]


 わぁ~~やっぱり!僕だぁ~~ そうよっ!今日はチェリーよ~~
IMG_4076_convert_20100618081906[1]


チェリー早くもしっぽが中に~~
IMG_4077_convert_20100618081947[1]


NANA♪チェリーをガン見~~  わぁ~~~
IMG_4078_convert_20100618082100[1]


Kloseなら!速攻逃げるのにIMG_4079_convert_20100618082134[1]


チェリーはカチンコチンにフリーズ状態~~
IMG_4080_convert_20100618082209[1]


ジーっと息を潜め… 固まるチェリー(笑)   そして…背後から~~
IMG_4081_convert_20100618082254[1]


しっぽの入り具合を偵察中のKIKI~~(笑)  しっぽ入りすぎじゃな~い!?
IMG_4082_convert_20100618082337[1]


前からNANA…後ろからKIKI…ダウン寸前のチェリー~~(笑)
IMG_4083_convert_20100618082430[1]


NANAのチェックが終わると今度は呼び出しですっ!(笑) 
チェリー!こっち来て~~    はいっ!
IMG_4086_convert_20100618082524[1]

でも~~
NANAがよそ見をしている間に…
IMG_4087_convert_20100618082601[1]


そ~っとパパの所に逃げるチェリーでしたぁ~(笑)
IMG_4088_convert_20100618082641[1]


そんな!NANAとチェリーの様子を見ていたKloseっ!今日は僕のところじゃなかったっ!ホッ
IMG_4019_convert_20100618083127[1]


…ったく~ビビリなんだから~~
IMG_4090_convert_20100618082718[1]


…ってこんな感じのNANAとチェリーの2人~♪
別にNANAがチェリーに何している訳ではないのに…チェリーのビビリっぷりにウケる私~(笑)
チェリー君♪そんなにビビらなくっても良いんじゃな~い!?

NANA! ごめんねぇ~
こんなキャラ設定にしちゃってNANAはこんなキャラじゃいからねぇ~~♪
ほんとっ!ごめんねぇ~




最後に…NANAの怖顔とカワイイ顔の両極端のお顔でですっ!






これまたっ!
激写してしまいましたぁ~~







サラダバーしているNANAの顔に注目~~
NANA 怖っ! NANAさ~ん♪NANAはそんなお顔じゃないですよねぇ~~!!
IMG_4150_convert_20100618082832[1]


あらっ!ヤバイわっ!!私としたことがぁ~~~オホホホホォ~~
IMG_4152_convert_20100618082914[1]


次回も…まだまだ!基地のお話だよぉ~~ん♪




それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村







NEXT Entry
どこにでも登場しちゃう…(汗)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
たのしそだゎねぇ・・・
お天気の平日にアタチもランにいきたいなぁ・・・

いいなぁ・・・

恐るべしNANA(笑)とってもかわゆいのゎみんな知ってますよん
No title
cherryにとって、最悪の1日だった?
NANAに狙われ、お世話係りに抱っこされて・・・
嫌われちゃったかな!?
次回は、関係修復からやり直します。。
No title
お天気もヨク、みんな楽しそうですね(^_-)

『サラダバー』最高なんですけどーーー!ヾ(*´∀`*)ノ
1人大ウケなワタシ・・・
そんなサラダバー中、何があったんでしょうか~((( ;゚Д゚)))
カナリ怒ってますね~(=゚ω゚)
No title
梅雨の晴れ間に暴走ですねv-29

ダイヤのバッツンバッツンの服~v-290
ZEROがまだ今よりほんの少し小さかった時
イタグレの服があるのは知らなく
チビTみたく来てましたv-393

NANAすっごいお顔でサラダバーだね~v-411
ちぃたんへ
この日もお天気v-278が良かったから…美白を目指している私なの~(笑)
またまた真っ黒けっけになっちゃったよ~~v-508

NANAのたまに見せる小悪魔な所も大好きな私っ!v-10

それにしても…サラダバーのNANAの顔はスゴかったよっ!(笑)
お世話係りさんへ
チェリーがただビビりなだけなんで~v-356
もう少しこのビビリなところが直ると良いんだけどなぁ~

お世話係りさんのことは大~好きv-238なので大丈夫ですよ~~v-10
かぁさんへ
ほんとっ!この日もお天気v-278が良くみんなで楽しく遊べましたっ!v-290

サラダバー!良いでしょ~~!!

そうなんですっ!
かなり険しい顔しながらサラダバーしているので…
きっと何かあったんでしょうねぇ~(笑)

いつもはカワイイNANAなのでっ!v-10

あっつんへ
梅雨の時期って…ほんとっ!イヤだよねっ!v-393

晴れ間v-278を見ては基地で爆走させなければ…ダイヤさんがリビングで爆走v-355しちゃうのでv-356
なるべく爆走しに行ってま~すっ!

ダイヤのビンボ臭いv-393パッツンパッツンのチビTv-356
ウィ用のハイパークールって売ってるのかな~!?

NANAのサラダバーしている顔はマジでスゴかったよっ!(笑)
いつものカワイイNANAではあ~りませんでしたっ!



No title
↑のコメ欄空いて無いのは!?
何でかしらぁ(謎)
コメントしたいんでけどなぁ。。
あらあら
我が家のNANA嬢、すごい顔なんですけど…
いつになったらオトナのオンナになるのかしら??
たぶん、お兄ちゃんと弟もそう思ってるに違いない(笑)

Cherryもたまにはのんびり走りたいだろうに、ごめんねm(__)m
でも、また遊んでね~Cherryにぃにby:NANA
お世話係りさんへ
スイマセ~ン!
お世話係りさんのマネしてコメ欄閉じちゃったv-356(笑)
ごめんなさいねぇ~~v-435
yuzumamaへ
yuzu家のカワイイお嬢様をごめんなさいねぇ~v-435
たまたま撮れちゃったもんだからっ!
ではっ!早速載せちゃえっ!!ってことでアップしちゃったわ~(笑)

ゴメンねっ!

チェリーは全然大丈夫で~す♪ビビリなだけなんで~v-393
NANA♪またっ!遊んでねぇ~~v-392by チェリーe-241
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

