--. --. --  
2010. 06. 16  
早いもので…もう6月
ついこの間2010年になったぁ~って思ってたらっ!
今年も…もう半分過ぎようとしているなんて…

このイヤ~な梅雨が明けたら…今度は暑~い夏
暑~い夏が終わったら…今年ももうすぐ終わっちゃう…と思うと1年って本当にアッという間だなぁ~

ついこの前…年賀状を出したばかりなのに…
そんな我が家の今年の年賀状は…っというと(かなりムリがある!?このフリ!?気にしないでね~笑)
私1人ではムリだったので…全然良い写真がなかったので 
皆様のお力を借りて出来た年賀状だったんですっ!(実は~

皆様の素敵なお写真を拝借し~
…って簡単に言うとっ!パクリの年賀状ってことっ!(笑)パクッちゃって!スイマセ~ン




今日はそんな我が家のパクリの年賀状をご紹介~~




こちらがっ!その!!お写真パクって作っちゃった我が家の2010年バージョンの年賀状~~
IMG_3915_convert_20100616094042[1]


チェリーのこの写真は…JPSさん撮影 リビングにも飾ってあるほどの私お気に入りの写真~
JPSさ~ん♪パクって年賀状作っちゃってスイマセ~ン(今頃!言うな!ってかっ!!笑)
                 dsc_84190001_2[1]



こちらのダイヤのお写真は…てんてらと~ちゃん撮影
ダイヤの走ってる写真って我が家にはないのでこちらの写真も貴重な私のお気に入りの1枚~~
てんてらと~ちゃ~ん♪パクって年賀状作っちゃってスイマセ~ン(言うの遅すぎ!だよね~
繝


そして…


このレッドの写真は唯一…私が撮影したもの…
みんなパクリじゃマズイかな?っと思い…これでも少しは気を使ったつもりなんだけどなぁ~(笑)
(ここまでパクっておいてそんな事!今更思わなくっても良い!ってかっ!!笑)
IMG_6152_convert_20100616093447[1]


…てな感じの我が家の2010年バージョンの年賀状~~
みなさんの協力も元…(…って勝手にパクって作ったんだよねっ!
出来上がった年賀状~~
本当にありがとうございましたぁ~~

今から言っておきますが~~
またっ!来年の2011年バージョンの年賀状も!!
きっと!絶対に!!パクッちゃうと思いますのでヨロシクお願いしま~すっ!


                   
                     




                      ☆☆☆おまけ☆☆☆



今っ!私のお気に入りスイーツ♪ 抹茶ロール
抹茶クリームとモチモチの白玉が入ったロールケーキ~~♪
メッチャ美味しくって1本の半分はペロってイケちゃうほど~~メチャ美味で~す♪
IMG_3918_convert_20100616120830[1]



それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
NEXT Entry
耳掃除の時間だよぉ~~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ブログの最後に・・・・・

スゥイーツが出てきたら

本調子ですね!

安心しました。(笑)

これからも楽しいブログまってます。

オイラのブログは、次回・・・・・

赤ママ御殿場でサンドウィッチを食べる!かも(爆)
No title
皆さんのお写真素敵すぎですね♪
我が家も来年は親方さんのお写真にしようと思ってます☆

白玉の入ってる抹茶ロール・・・美味しそう!!!!!
No title
いやいや、お恥ずかしい(^-^;
年賀状になっていたとは!
モデルが可愛かったので助かりました♪

なかなかお会いできないので赤ママ家の
スター達を激写できるチャンスが無いのが残念です!

あれっ、我が家に年賀状来てない・・・
今からでもOKですよぉ~~♪♪♪

あっ、ウチも出してない・・・
今からでもイイですかぁ~~♪♪♪
No title
今年こそは・・・パクられたぃけど
カメラも出して無いし(汗)
素敵な年賀状を欲しいんですけど・・
手渡しでお願いします(笑)
レオライさんへ
ついにスイーツの登場ですv-274
これかも美味しいスイーツをどんどんアップ出来たらいいなぁ~

あの~愉快村の奥様達は個性溢れる面々達ですので…
私ではなく…他の方でお願いしたいのですが~(笑)

ウチはパパだけの登場で!ヨロシクお願いしま~すv-392
みゆさんへ
ほんとっ!みなさんが撮ってくれるお写真は素敵な写真ばかりなので!
嬉しいですっv-290
私も!また!!パクッちゃおう~って思ってる写真がありま~す♪
来年の年賀状もパクる気マンマンの私で~すv-392

みゆさん!いつも美味しい情報ありがとうございます♪
遅くなっちゃったけど…アボカドとラー油!!試してみましたよ~~
私は好きな味でしたっ!v-433

でも…
パパは普通にお醤油とワサビで食べたほうが美味しいって言ってましたけど~(笑)
また!美味しい情報お待ちしておりま~すv-10
てんてらと~ちゃんへ
ちゃっかり!パクって使わせて頂いてましたっ!v-290 あざ~すっ♪

てんてらと~ちゃん撮影のあの写真はとっても大好きな1枚なのv-10で速攻v-355候補にあがってましたよっ!

パパの仕事が忙しく中々イベントに参加出来なくお会い出来ないのが残念ですが…
お会い出来た時にはまたっ!素敵なお写真お願いしま~すv-392
もしかしたらっ!
2年連続で!てんてらと~ちゃんのお写真が我が家の年賀状に登場しているかもっ!なので~(笑)
ヨロシクお願いしま~すv-10

そういえば…パクっておきながらv-356年賀状出してなかったですねっ!v-393
では今から出しますのでv-3てんてらと~ちゃんちの年賀状も楽しみにしてま~す(笑)
お世話係りさんへ
お世話係りさんのお写真は我が家のリビングにたくさん飾らせて頂いてますよ~~v-10
いつもパクらせてもらってま~す(笑)

来年の年賀状は是非♪♪
だって~1/1から基地で会えるもんねぇ~v-392
今年もパクリの年賀状作りますので楽しみに待ってて下さいねぇ~~v-290
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

