--. --. --  
2010. 06. 14  
ハレペロさん主催のドッグタイムトライアルの続きだよぉ~~ん♪


会場はこ~んな感じ♪
私達が到着した時にはすでにたくさんの人達でい~っぱいでしたっ!
IMG_3867_convert_20100613231442[1]

では…早速


ピタリ賞を取ったチェリーの走りからどうぞ~~
IMG_3497_convert_20100613192639[1]


着いた直後…1発目の走りですこの走りでジャスト5.00秒~♪
IMG_3495_convert_20100613192731[1]


ねぇ~ねぇ~~♪Klse~僕達!ピタリ賞なんだって~~やったねぇ~!
IMG_3757_convert_20100613221539[1]


ピタリ賞って!ハーフチョークが貰えるらしいぜぇ~~!!
IMG_3759_convert_20100613221644[1]


チェリー♪お世話係りさんに祝福のキス!?しちゃってます(笑)
IMG_3766_convert_20100613221258[1]


そして…


ここっちからあっつんへ…ZEROの優勝の盾の授与~~
IMG_3465_convert_20100613184312[1]


おめでとう~~
IMG_3472_convert_20100613184351[1]


ZEROっ!やったねぇ~~
IMG_3481_convert_20100613184932[1]


おめでとう~~  エヘっ!
IMG_3475_convert_20100613185003[1]


今日のモテ男 高速さんの周りにはワンコ達がワラワラ~♪
IMG_3519_convert_20100613192822[1]


5時間の大渋滞に巻き込まれながらの到着ロッシュ君~~♪お疲れ様~~
IMG_3626_convert_20100613194155[1]


やっと会えたねっ!初めましてのRobin~~♪大人しくってカワイイ♪Robinでしたぁ~
IMG_3870_convert_20100613231353[1]


こちらも♪大きく成長中のレイル~~♪
IMG_3521_convert_20100613225341[1]


ラッチ♪モシャモシャを咥えながら~~
IMG_3562_convert_20100613193844[1]


爆走~~
IMG_3565_convert_20100613193926[1]


そこへレイルも参戦~~
IMG_3570_convert_20100613194042[1]


2人で仲良くモシャモシャの取りっこしてましたぁ~~
IMG_3571_convert_20100613194119[1]



そして…ダイヤもランの中へ~~



Softbankごっこ~♪一緒に遊びましょ~~♪♪
IMG_3640_convert_20100613224217[1]


ダァ~~~~~
IMG_3644_convert_20100613213356[1]


この日ダイヤと遊んでくれた♪11ヶ月のくろまる君~~♪♪
IMG_3651_convert_20100613213510[1]


ダイヤ!くろまる君を 狩る 追いかける~~
IMG_3654_convert_20100613213546[1]


くろまる君♪逃げる~逃げる~~
IMG_3655_convert_20100613213640[1]


ダイヤ!そんなくろまる君を追う~追う~~
IMG_3656_convert_20100613213853[1]


飼い主さんは大丈夫だよっ!って言うけどこっちはハラハラ~~
IMG_3657_convert_20100613213941[1]


だって!この走り~
IMG_3664_convert_20100613214021[1]


どう見たってマジモード全開過ぎだも~んくろまる君♪ありがとねんっ
IMG_3665_convert_20100613214127[1]


こちらも初めまして~の♪くろまる君の相方 でこぽん君~~♪
IMG_3697_convert_20100613214302[1]


こんにちわっ!ダイヤだよっ♪ヨロシク~~
IMG_3702_convert_20100613214338[1]


ダァ~~~~~~
IMG_3709_convert_20100613214449[1]


どうしてダイヤはいつも…あぁなのかなぁ~~
IMG_3710_convert_20100613214548[1]


もっとアハハっ~~ウフフっ~~って感じに優雅に走れないものかなぁ~
IMG_3711_convert_20100613214630[1]


あまりのダイヤの凄さにでこぽん君!体勢がぁ~~ごめんねっ!でこぽん君~~
IMG_3712_convert_20100613223612[1]


そしてルイ君にも…凄い勢いのダイヤ~
IMG_3716_convert_20100613214829[1]


案の定…ルイ君の体勢も~~ルイ君!ごめんねぇ~ 本当にみなさんごめんなさ~い
IMG_3715_convert_20100613214903[1]

…っとランの中で散々みんなを追いかけ回し大爆走のダイヤ~

散々追いかけ回した後はモカ君と…

モカ君♪こんにちわっ!(会場でモカ君に気づかなかった私…スイマセ~ン
IMG_3725_convert_20100613220930[1]


モカ君とは大人しく遊べてましたっ!ホッ…
IMG_3730_convert_20100613221119[1]


このダイヤの笑顔~~モカ君♪ありがとう~
IMG_3736_convert_20100613221213[1]


あたちっ~~!とっても楽しかったよぉ~~ そりゃそうだよっ!あなたが1番楽しんでたわよっ
IMG_3696_convert_20100613222609[1]
ダイヤがランの中に入ったとたん…静かだったランが一変~
どうしてもウィ走りの凄い勢いでお友達を追いかけてしまうダイヤさん…
同じウィなのにレイルやRobinは大人しくお友達と遊べてるのに…

あぁ~~ダイヤさ~ん!
アハハっ~~ウフフっ~~と…もう少し優雅に走れるようになると良いんだけどなぁ~~
たぶん…
ダイヤじゃムリでしょう…

みなさん本当にダイヤがもの凄い勢いで追いかけてしまってスイマセンでしたっ!



この日はお天気も良く本当にとっても楽しかったドッグタイムトライアル~~♪
Kloseとチェリーはピタリ賞GETできちゃったし~ダイヤはランでお友達とたくさん遊べたし~~
大満足の1日でしたぁ~~

みなさん♪本当にありがとうございましたぁ~~





それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村






NEXT Entry
レッドのお気に入りの場所~~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
愉しかったでぇすっ
っすってあんまりお話できまてんでしたが・・・

今度ゎスネ毛パパと是非おとまりで(笑)
ありがTwo ございました
v-287チェリー すごいとこ 持っていきまつねぇ~v-314

しかも、v-287クローゼ とお揃いでv-363v-363

お天気もよく楽しい一日でしたv-398

次回は e-241パパさん も、ご一緒できると嬉しいでつ。

それにしても、v-287v-355ダイア すごいでつv-363

今Doは、v-287v-355スクラ を、追っかけてあげてくださいv-398
No title
あらぁCherryとのラブラブシーンを撮られてたとはv-343
秘密だったのに、皆んなにバレちゃった(笑)

しかし・・Diaは楽しそうに狩ってますね~v-355
ありがとうございます。
初めてコメントいたします、モカパパのmsdog's管理人です!
赤いさくらんぼママさん、お写真掲載ありがとうございます。
(^◇^)(^○^)∈^0^∋
会場でお声かけられずご挨拶できませんでした
これからもどんどん遊びに行きます、機会があればまた遊んで下さいまし(^◇^)

ダイヤちゃんありがとう∈^0^∋ごじゃまちら
ありがとうございました
でこぽんやくろまるをきれいに撮って下さってありがとうございます。ダイヤちゃんと遊んでもらい、よく走り、くろまるは楽しかったと思います♪
で、うちの旦那が10ヶ月と言ったんですが、11ヶ月の間違いです。すいません。

うちはほぼ毎週、近所の東扇島DRに行ってます。時々他のランにも行きます。またどこかでお会いした時には、どうぞ宜しくお願いいたします。
No title
ダイヤちゃん楽しそうに走ってますね~!
大丈夫!
アロゥもアハハウフフ~とは遊べませんから!!
でもやっぱり自分より小さい子や若い子は追いかけやすいんですよね・・・。
またダイヤちゃんと走らせたいですね。
No title
あれ?ここっち出てるーーーー!

あれ?あっつん痩せた?
No title
とっても楽しそうですね☆お久しぶりです~v-352いつぶりですかね?(笑)
なかなかお会いできなくて残念ですv-393
うちも行きたかったけどパパがお仕事でv-355
今度は遊んでくださ~いv-344
ちぃたんへ
お天気の良くv-278楽しい1日だったねぇ~v-290

遅く来てサクッと帰っちゃったからv-435あんまり話せなかったねっ!ごめんねぇ~v-435

今度は是非♪すね毛~とお泊りしたいなぁ~v-392
ZEROパパへ
こちらこそ♪ありがとうございましたぁ~v-290
ほんとっ!お天気v-278も良く楽しい1日でしたねぇ~

Kloseとチェリー!2人揃ってやりましたよ~~
ダイヤはランで狩ることがメインだったようですが…(笑)
チェリーは♪まさかの!?マグレで!?ピタリ賞~~♪
嬉しかったで~す~~v-441v-441

ダイヤはどうして…あぁなのかv-390もう少し優雅に走れないものかと…
いつでもマジモード全開のダイヤだけど…大丈夫ですかぁ~!?(笑)




お世話係りさんへ
お世話係りさんとチェリーのv-415は~激写しちゃいましたよ~v-212
チェリーとv-415出来るなんて!さすがお世話係りさんですっ!
そんな2人の横でカメラ目線のKlose~e-317カワイイ~~v-10

この日のダイヤの活躍の場はランの中で狩ることでしたねぇ~v-393



msdog's管理人さんへ
初めまして~~♪
この日はありがとうございましたぁ~v-290
気が付かずv-435ご挨拶できなくって本当にスイマセンでしたっ!v-435

モカ君には狩らないで普通に遊べてたので本当に良かったです…
いつもマジモード全開のダイヤなのでハラハラの飼い主ですっ!v-393

こんな我が家ですが…
こちらこそ♪また!どこかでお会い出来た時にはヨロシクお願いしま~すv-290

でこぽんとくろまるの飼い主さんへ
わざわざご訪問ありがとうございま~すv-290
この日は本当にダイヤがスミマセンでしたっ!v-435v-435

まだパピンコの11ヶ月のくろまる君に~~あのウィ走りは~v-393飼い主ハラハラでしたっ!
くろまる君が逃げてくれるので調子に乗って追いかけるダイヤ…
でこぽん君なんか!メッチャ怖がってたし~~v-393
本当に本当に…スイマセンでしたぁ~v-435

我が家も去年は良く東扇島のランに遊びに行ったりv-355v-355
レースでもちょくちょく東扇島には行ってたんですよ~

あんなダイヤですが…v-356またっ!どこかでお会い出来た時にはヨロシクお願いしま~すv-10
みやきちさんへ
本当に1人!楽しそうに次から次へと狩りに行くダイヤでした…v-393

やっぱり…
アハハ~ウフフ~~っとは遊べないんですかねぇ~v-356
チェリーがダイヤの迫力にビビリv-356あんまり走らないので…
走ってくれる子がいると…マジモード全開で狩っちゃうダイヤ…飼い主ハラハラですよ~~v-393

ウィ相手に走れば良いのに…
みやきちさんの言う通りで小さい子やパピンコ相手なので困っちゃますv-390

是非♪今度はアロゥ君にお相手お願いしま~すv-10
ここっちさんへ
はいっ!もちろん♪ここっち登場ですよ~~v-290

この日はお天気v-278も良く楽しかったですねぇ~
遅い到着でサクッと帰っちゃったのであんまりお話出来なくってスイマセンでしたぁ~v-435

あっつん!痩せたよっ!!

プリンママさんへ
お久しぶりですv-290
大変ご無沙汰しちゃっていてスイマセ~ンv-435

1人KYなダイヤ…v-356次から次へとイタさんを狩りに行き~v-404そりゃもう!!楽しんでましたよ~~v-393

我が家は…中々イベントには参加出来ないんですがv-356
お会い出来た時にはヨロシクお願いしま~すv-290
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

