--. --. --  
2010. 06. 15  
最近…レッドのお気に入りの場所っ!があるんですぅ~~

レッドのお気に入りの場所は…






ここで~~すっ!
IMG_3431_convert_20100611115914[1]


パソコンの台の上~~
IMG_3433_convert_20100611120001[1]


私がブログを作成していると…ここに来るんですっ!
IMG_3435_convert_20100611120239[1]


画面がかなり見づらいのですが…ここにド~~ンといるんですねぇ~~
IMG_3434_convert_20100611120034[1]


オレ!ここが好きなんだなぁ~~
IMG_3436_convert_20100611120146[1]


パソコンをやっているといつもなら私の膝の上にいるのですが…最近はここに~
IMG_3437_convert_20100611120318[1]


恨めしそうにレッドを見るダイヤ… レッドなら乗れるけどダイヤはムリだよ~
IMG_3441_convert_20100611120351[1]


ここにいられると…邪魔でパソコンがやりにくいのですがどうにかブログを作成してます(笑)
IMG_3442_convert_20100611120424[1]


カタカタとキーボードを叩いていても!こんなところで寝ちゃうレッド~
IMG_3444_convert_20100611120727[1]


ダイヤも私の横で爆睡~~
IMG_3447_convert_20100611120903[1]


器用に座る向きを変えたり~この狭い空間を満喫してますっ!
IMG_3451_convert_20100611120811[1]


私っ!右手はマウスを握り…左手でカメラを持って器用に撮影しちゃいましたっ!(笑)
IMG_3454_convert_20100611121004[1]
私の手っ!真っ黒過ぎ~~ 自分の手の黒さにビックリの私でした~(笑)





チェリーは…っというと~~


いつもの定位置ですっ!
IMG_3455_convert_20100611121142[1]


チェリーはパパが居ないと…
散歩と日向ぼっこ意外はず~っとここで死んだように寝ているんです(笑)
IMG_3459_convert_20100611121229[1]


ほんとっ!最近のレッドのお気に入りの場所がココ!
ガラスの台なので冷たくって気持ちが良いのかなぁ~!?
身体が小さいレッドだからこそ!こんなところに乗れちゃう!!特権だねぇ~


画面が見づらくやりづらいけど…
レッドをこんな間近で見ながらパソコンも出来ちゃうんだから~~
一石二鳥ってことですかねぇ~~

チェリーもダイヤもメッチャ甘ったれちゃん♪なんだけど~
意外にもレッドもかなりの甘ったれちゃん♪なんですよっ!





それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村






NEXT Entry
パクッちゃってごめんなさ~い!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
お気に入り・・・よりもKeikoりんの手のが気になっちゃったぢゃん(笑)
チエコも負けてまてんケロ・・・
美白目指してるんだケロなぁ^m^
No title
あぁぁー。。。
足柄でもコメントでも出遅れてしまった私です(笑)
土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
でも大遅刻のせいでゆっくりお話できなくて残念でした。
チェリー君のピッタリ賞の走りも見れなかったし(TдT)
Klose君と一緒に仲良くピタリ賞おめでとうございます♪
チェリー君のゴージャスハーフチョーク出来上がるの楽しみです♪

レッド君、こんな所がお気に入りなんですね!!
狭いスペースだけど、ママさんを独り占めできる特等席ですもんね♪
レッド君可愛いなぁ(*´艸`)
No title
Redが甘えん坊さんだって聞いてたけど
ここまでとは(笑)
お家の中の写真・・・何時も、超~イケメン
外だと眩しいのかなぁ!?
遠くを見てるイメージが(爆)
ちぃたんへ
もぉ~!ちぃたんったら~~
私の真っ黒なお手手ではなく~~レッドがメインですから~(笑)
でも…最後にあの写真見ちゃったら…あの真っ黒い手の方が印象に残っちゃうかも~v-356
失敗したぁ~~v-393

6月で早くもあの黒さ…v-508ヤバイよねっ!v-356
私も美白を目指してるんだけどなぁ~(笑)
mihoさんへ
こちらこそ♪土曜日は久しぶりに会えて嬉しかったで~すv-10

5時間の大渋滞に巻き込まれながらも無事に足柄着いて良かったよねぇ~~お疲れ様でしたっ!v-290

私達こそレッドがお留守番だったので…サクっと帰ってしまいv-435ゆっくりお話出来なくってスイマセンでしたぁ~v-435

Kloseとチェリーのお揃いのハーフチョーク♪今から楽しみですぅ~v-398

一応5㌔近くあるレッドだけど…
我が家の中では1番小さいので(笑)お膝の上やパソコン台の上はレッドの特等席になっちゃってますっ!
真ん中なので上と下に挟まれ控えめなレッド…
甘えさせてあげられる時にはメッチャ甘えさせてあげたいなぁ~と思ってますv-10
お世話係りさんへ
意外だと思うんだけど…家でのレッドはかなりの甘えん坊ちゃんなんですっ!(笑)

お食事の時もパパのイスの隣のイスに座っていたり…寝る時はパパにピタッとくっついて寝てるし~
意外と家ではベッタリしてるかも~(想像つかないでしょ!)

レッドがイケメン~~!?良い響きだわ~(笑)
外では愛想がなくブスッとしていつも遠くを見ているレッドだもんねぇ~(笑)
No title
レッドはコンパクトなりねv-291
ママに見つめてて欲しいのかにゃv-398

あっつんも黒さならまけてまてんケロv-535
なにせ3段階ですのv-402
あっつんへ
レッドは我が家の中ではコンパクトサイズなのでどこでもv-426なのよねぇ~v-290

レッドは黙~って甘えるタイプ♪
自然にチョコンと居るから~カワイイっ!
ちなみにダイヤは…私が~私が~~!!とガンガンくるタイプです(笑)
3人3様で甘え方も違うのでそれぞれカワイイわっ♪

愉快村のみんなはっ!どこ行ったの~!?ってくらいみんなガン黒v-508だよねっ!
ねぇ~あっつん!
夏休み最後のクロンボちゃん大会(今ってあるのかなぁ~!?)に2人で出ようよ~v-220
私は40歳部門で優勝間違いなしv-218だから~~v-392
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

