--. --. --  
2010. 06. 11  
昨日のチェリーのおっぴろげ~~♪(笑)の続きだよ~~
おっぴろげ~~になっちゃうくらい遊んだ基地での様子をどうぞ~~


ダイヤ!つつじの間から登場で~すっ!基地に来ちゃったよぉ~~ん♪
IMG_3086_convert_20100611061838[1]


今日もいっぱい爆走しちゃうよ~~  ヤッホ~~ィ 
IMG_3062_convert_20100611064001[1]

チェリーも~ ヤッホ~~ィ 
IMG_3070_convert_20100611061457[1]


Klose ~~♪
IMG_3078_convert_20100611061529[1]


レッド~~♪
IMG_3231_convert_20100611062759[1]


さくらちゃ~ん♪
IMG_3215_convert_20100611062651[1]


この日はKloseパパとウチのパパと3人でサッカーしてましたよ~~
IMG_3217_convert_20100611062726[1]


多摩川№1の最速犬♪ミミちゃ~ん♪
IMG_3330_convert_20100611062910[1]


この日のKloseも~~
IMG_3193_convert_20100611062228[1]


楽しそうに~~
IMG_3194_convert_20100611062317[1]


爆走~~
IMG_3200_convert_20100611062349[1]


2人とも楽しそうに走ってましたぁ~~
IMG_3202_convert_20100611062426[1]


チェリーとダイヤ♪この日も2人でボールの取りっこ~~
IMG_3161_convert_20100611062038[1]


この赤いボールチェリーのお気に入り~
IMG_3187_convert_20100611062154[1]


それを知っているダイヤ…
IMG_3212_convert_20100611062618[1]


チェリーに追っかけて欲しいので~
IMG_3211_convert_20100611062501[1]


ボールを咥えて走る~走る~~
IMG_3163_convert_20100611061713[1]


チェリー♪ダイヤの作戦にまんまと引っ掛かり~(笑)2人で走る~走る~~
IMG_3166_convert_20100611062113[1]


この笑顔が♪たまらなく大~好き
IMG_3148_convert_20100611062002[1]


この日のダイヤさんのムリヤリ散歩のターゲットは…レッド
IMG_3399_convert_20100611063122[1]


優しいLikeとは勝手が違い抵抗するレッド
IMG_3400_convert_20100611063204[1]


そう簡単に散歩は出来ないレッドなのでロングリードが絡まるダイヤでしたぁ~~(笑)
IMG_3404_convert_20100611063237[1]


レッド…ダイヤのムリヤリ散歩にかなりお疲れの様子
それにしても…いつ見てもレッドの首の肉のスゴさに飼い主ビックリですっ!(笑)
IMG_3259_convert_20100611062835[1]


Kloseもいっぱい遊んだので…パパのお膝でマッタリ~~
IMG_3334_convert_20100611062949[1]


この日もみんなで♪基地で遊んで楽しかったなぁ~~
IMG_3376_convert_20100611063029[1]

こ~んなに遊んだらっ!おっぴろげ~~にもなっちゃうよねぇ~~(笑)チェリー

もうすぐ梅雨の時期…
だと遊べなくなっちゃうから
今のうちにおっぴろげ~になっちゃうくらいっ!(笑)い~っぱい遊んでおかなくっちゃねっ!!



それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





NEXT Entry
御殿場ドッグタイムトライアルに行って来ま~す♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ダイちゃんのお誘いも・・・。
レッドくんは拒否ですかぁ~!!

面白いね、みんなそれぞれでっv-344

レッドくんの首・・・美味しそうv-352
うひゃ~v-363


最近、パパが忙しくてのびのびと遊んでいないかも~。
私ひとりでお出かけの時は、自信がないので1ピン限定なんです。
頑張って、ひとりで2ピンを操れるようになりたいなぁ。
No title
赤ままにお願いです②
Redの写真を撮る時は、首のお肉をちょっとだけ
写真に映らない様に寄せて下さい(笑)

お誕生日席(大好きな赤パパの膝)のKlose
やっぱりおデブちゃんだわ(汗)
梅雨に入る前に、基地でのトレーニングv-355
お付き合い下さいね
スコママへ
レッドはダイヤの誘いは断固拒否ですっ!(笑)

ほんとっ!3人3様キャラが違うので見ていてオモシロい~v-290

レッドの首の肉!美味しそう過ぎだよねっ!
あの肉~どうにかしてくれ~~って感じ…(笑)

我が家のパパも忙しく土日は仕事…
私も1人で3ワンを連れて基地には行けるけど…(Klose家がいるので安心なので♪)
でも…他は怖くて1人で3ワンなんて連れて行けな~いっ!v-356


お世話係りさんへ
お願い②がまたまた来ちゃいましたねぇ~(笑)

私もなるべくレッドの首の肉がスッキリ写るようにしてるつもりなんですが…
これがまたっ!中々難しいんですよねぇ~(笑)
首輪から肉が出てきちゃうんですっ!
これからは寄せて撮りますねっ(笑)


お誕生日席♪ウチのパパの方が喜んでましたよっ!
カメラ!カメラ~~って言ってましたからっ!

梅雨になる前に出来るだけ基地に行くんで遊んで下さいねぇ~v-392
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

