--. --. --  
2010. 06. 07  
金曜日のお話…


この日もいつものメンバーで基地で遊んで来ましたよ~~
お天気も良く楽しい基地日和~~♪


それでは早速いってみよーー!



今日も元気に爆走する
IMG_2676_convert_20100605222856[1]


Klose~~♪
IMG_2675_convert_20100605222819[1]


チェリーも爆走して~~
IMG_2708_convert_20100605223048[1]


大好きなお世話係りさんの元へ~~
IMG_2713_convert_20100605223334[1]


ダイヤもモシャモシャを咥えながら爆走~~
IMG_2671_convert_20100605222700[1]


さくらちゃんはKloseパパとサッカー
IMG_2780_convert_20100605224932[1]


ジャック限定戦で優勝したさくらちゃん♪さすがですっ!ボールを追うのが速~い
IMG_2781_convert_20100605225019[1]


Kloseパパと楽しそうにサッカーをしていましたっ!
IMG_2772_convert_20100605225109[1]


レッドはこの日も♪いつもの定位置ですっ!(笑)
IMG_2680_convert_20100605222945[1]



そして…今日は基地にサプライズゲストが~~!!
yuzu家のみんなが遊びに来てくれましたよ~~♪


PIPI~~♪
IMG_2802_convert_20100605223829[1]


NANA~~♪
IMG_2799_convert_20100605223505[1]


LALA~~♪
IMG_2800_convert_20100605223625[1]


KIKI~~♪
IMG_2801_convert_20100605223739[1]


そして…今日も基地にはたくさんのお友達がっ!


ハリスン~~♪
IMG_2877_convert_20100605224006[1]


ジャック~~♪
IMG_2803_convert_20100605223913[1]


つくねちゃん~~♪
IMG_2906_convert_20100605224608[1]


10ヶ月のベルちゃん~~♪
IMG_2915_convert_20100605224748[1]


Like~~♪
IMG_2947_convert_20100605224845[1]


我が家は初めましてのレオン君~~♪
IMG_2882_convert_20100605224237[1]


パパの背中が大好きみたいっ!(笑)
IMG_2883_convert_20100605224321[1]


この日も色々な犬種のワンちゃん達が基地に集合~~♪


つくねちゃんとベルちゃんも
IMG_2923_convert_20100605225156[1]


楽しそう~~
IMG_2924_convert_20100605225243[1]


やっぱりっ!この2人は~~♪
IMG_2816_convert_20100605225421[1]


今日もLOVE×LOVE~~
IMG_2835_convert_20100605225509[1]


ほんとっ!仲良しの2人だなぁ~~♪
IMG_2873_convert_20100605225550[1]


この頃のKloseには女難の相が…

今日も女帝のNANA嬢に~~NANAのこの悪魔顔~Kloseのこの手がっ!ウケる~(笑)
IMG_2828_convert_20100605225330[1]


サプライズゲストのyuzu家も登場で♪この日の基地もメッチャ楽しかったで~すっ!


次回は…パパとダイヤの秘密のコーシング練習&ダイヤっ!Likeをムリヤリお散歩etc…
まだまだ…次回も続く基地編♪で~す



それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




NEXT Entry
コーシングの自主練とムリヤリ散歩 …
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
わぁ~本当にたくさんのお友達~v-411
サプライズのyuzu家も~v-291
お~Kloseママ カメラ持ってる~
久しぶりに見た~v-398

ダイヤはワンコのお散歩上手ですねv-291
今度スクラのお願いできますか?v-290


No title
やっぱり秘密基地は最高だねv-355

女難の相・・・そうそうそれ!(笑)
Klose弱過ぎv-356
平和主義なのは、分かったけどセーフって何がだぁ!?(爆)
NANAの悪魔顔がセーフなのかぁ!?
あっつんへ
ほんとっ!基地に行くとたくさんのお友達に会えるの~v-290
でも…誰も来なくってあの広~い基地を贅沢にも貸しきれちゃう時もあるしっ!
我が家にとってっ!爆走v-355出来るし!みんなで楽しく遊べる基地は最高の場所~~♪

Kloseママ!基地でもバシバシお写真撮ってるよ~v-212

ダイヤのムリヤリ散歩…毎度のことで本当に困っちゃうの~v-356
Likeが優しいから…ダイヤ!年下のくせに調子に乗ってやっちゃうのよ~~v-393

ダイヤの散歩はメチャメチャ強引で自由など一切ないv-356お散歩だけど…
スクラ~っ!今度挑戦してみる~~!?(飼い主が言うのもなんだけどっ!やめたほうが良いよっ!!笑)


お世話係りさんへ
基地は最高~~v-10

今のKloseは…
何で!?どうして!?っていうくらい女難の相が…
Klose優しすぎちゃうのねぇ~~

NANAの悪魔顔にビックリ過ぎて!テンパッちゃうKloseのセーフの手に思わず笑っちゃったよ~~
Kloseごめんねっ!v-435笑い事じゃないよねぇ~~

No title
サクラの写真が載ってる♪♪ありがとうございます♪走ってる写真は本当になりから嬉しいです!
ウチはあまり大勢のワンコがいると近寄れないから写真で楽しまないと。。
レッド、、確かにこのイスの下以外にいたとこをあまり見なかったような笑。
チェリーとダイヤは仲良しですねーー。そしてちょっと前の記事を見たららダイヤの立派なお尻の写真があって一人でにやけてしまいました笑。
ダイヤはコーシングでもすごい結果を残しそう!又楽しみが増えましたね♪
No title
今良く見たらダイヤと一緒に遊んでるのチェリーじゃないですよね?間違えましたーーー。ごめんなさい。ダイヤは色んな子と遊べるんですね♪
naokoさんへ
この日はサクラちゃん♪Kloseのパパと楽しそうにサッカーしてましたねっ!e-219
あんな風にサッカーして遊べるのも楽しそうで良いですねぇ~v-290
この頃のサクラちゃんはたくさんのお友達が居ても仲良く一緒に遊んでるから大丈夫ですよ~v-392

はいっ!ここはレッドの定位置なのでここからは中々動かないと思いますっ♪

ダイヤと遊んでる子はLALA♪
なんだか気の合う2人で♪会えばLOVE×LOVE~v-238イチャイチャしてますv-10

基地で爆走させてv-355ダイヤのお尻をもっと立派なデッカイお尻にしますねっ!
naokoさんもKloseのママと一緒でお尻フェチなんですねぇ~~(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

