--. --. --  
2010. 06. 05  
東海のイタ友☆ルパルナのライブジムにようこそ♪のルルママから♪
とっても嬉しいプレゼントをまたまたっ!頂いちゃいましたぁ~~♪

それは…
前にも頂いちゃったっ!あのっ!!例のっ!!!オモロ~♪な食べ物~~



それでは早速いってみよーー!





前に名古屋バージョン♪の○っぱいプリンを頂いちゃったのですが~~
今回はっ!飛騨バージョンっ!の○っぱいプリン~~!!
ルルママ♪いつもありがとう~~♪♪
IMG_2304_convert_20100602084123[1]

飛騨バージョン♪○っぱいプリン♪♪   


                     せーの…ドンっ!   
IMG_2308_convert_20100602084203[1]


○っぱい大好き!?ダイヤさん♪興味津々…(笑)
IMG_2306_convert_20100602084236[1]


こちらのお方も…○っぱい大好きなの!?レッドも興味津々…(笑)
IMG_2307_convert_20100602084312[1]



ではっ!早速っ!!
                      オープン~~♪
IMG_2311_convert_20100602084427[1]


やっぱりっ!このお2人方♪○っぱいスキスキ星人でしたぁ~~(笑)
IMG_2310_convert_20100602084349[1]


ルルママさんっ☆
IMG_2965_convert_20100605210943[1]


旦那っちさんっ☆
IMG_2979_convert_20100605211040[1]


ルパン君&ルナちゃんっ♪ ありがとうございましたっ♪byチェリー&レッド&ダイヤ
IMG_2990_convert_20100605211117[1]



ルルママいつも、あんがとねんっ♪




それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




NEXT Entry
たくさんのお友達が秘密基地に集合~~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
アップしてくれて、ありがとぉ~v-415

まさか飛騨バージョンがあるなんて・・・v-398
旦那っちが嬉しそ~~に見つけてきたわッv-391

ダイヤとレッドは、○っぱいスキスキv-10星人だったのね~(@´゚艸`)ゥフフ
パパは?ねぇパパは??(笑)

こちらこそ、いつもありがとねぇ~~(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧
ルルママへ
こちらこそ♪いつもありがと~~v-10

○っぱいプリン♪色々なバージョンがあるのかもねぇ~!!
旅行に行ってお土産買う時に探しちゃいそうだわっ!(笑)

レッドとダイヤは興味津々!
写真を撮るごとに2人の鼻が写っちゃって~~v-212
あの2人は○っぱい星人だわねぇ~v-391

パパはねぇ~~
やっぱりっ!今回も頂いたプリンを美味しそうに1人で完食してたので~v-391
かなりのっ!○っぱい好きだと思われますっ!(笑)

○っぱいプリン♪バージョン探してしるねぇ~~v-290
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

