--. --. --  
2010. 06. 04  
水曜日のお話…(ナハっ)



この日は、イタ友のあずさんに誘っていただき足柄のDRで遊んで来ましたっ♪
前回の足柄は、かなりの暑さだったのですが…

今回は、心地よい風が吹いていたので、とても過ごしやすかったですっ!





それでは早速いってみよーー!



でもワンコは、ちと暑がっていたので…
IMG_2412_convert_20100603225515[1]


ゴロさん&あずさん特製のヤギミルク入りカキ氷ですっ!
IMG_2337_convert_20100603224914[1]


みんな夢中で食べていましたよぉ~~♪
IMG_2344_convert_20100603225046[1]


IMG_2346_convert_20100603225130[1]


IMG_2353_convert_20100603225440[1]


IMG_2426_convert_20100603230301[1]


IMG_2348_convert_20100603225213[1]


IMG_2349_convert_20100603225309[1]


IMG_2351_convert_20100603225354[1]


IMG_2341_convert_20100603225001[1]


…おやっ?(笑)
IMG_2565_convert_20100603225608[1]


そして…みんな元気に走っておりましたっ!
IMG_2362_convert_20100603225654[1]


IMG_2363_convert_20100603225737[1]


IMG_2364_convert_20100603225813[1]


IMG_2369_convert_20100603225905[1]


IMG_2374_convert_20100603225942[1]


この日の椿ちゃんは、かなりハイパー女子でしたねぇ~~!(笑)
IMG_2375_convert_20100603230019[1]


IMG_2395_convert_20100603230139[1]


IMG_2376_convert_20100603230100[1]


IMG_2475_convert_20100604003551[1]


IMG_2358_convert_20100604003435[1]


IMG_2451_convert_20100603230356[1]


IMG_2452_convert_20100603230431[1]


IMG_2521_convert_20100603230541[1]


IMG_2524_convert_20100603230616[1]


IMG_2526_convert_20100603230655[1]


楽しいオシャベリに夢中で…お写真が撮れていませんでしたっ!(激汗)



さんざん遊んで、みんなマッタリ~~!
IMG_2638_convert_20100603230944[1]


IMG_2636_convert_20100603231025[1]


IMG_2460_convert_20100603231204[1]


IMG_2471_convert_20100603231112[1]

おやっ?このお方も…(笑)
IMG_2466_convert_20100603230853[1]


楽しい時間は、“あっ”と言う間に過ぎてしまいますっ♪
IMG_2514_convert_20100603230812[1]

遊んでくれた…ゴロさん&あずさん&JPSさん!
この日は、本当にお世話になりました&ありがとうございましたっ!


でもワンコは大満足でもKlose家&我が家の食欲は満たされていなかったのですっ!(笑)
IMG_2643_convert_20100603231356[1]


帰りは静岡まで、ちょいとひとっ走り…
IMG_2650_convert_20100603231433[1]


生しらす丼を食べに行きましたっ!
IMG_2653_convert_20100603231534[1]


超ウマウマでしたよぉ~~!(ナハっ♪)
IMG_2654_convert_20100603231611[1]


IMG_2657_convert_20100603231703[1]


IMG_2660_convert_20100603231745[1]


IMG_2662_convert_20100603231829[1]


お世話係りさん!お店を調べといてくれて、ありがとうございましたぁ~~☆

そして私は帰りの車中で爆睡したのでしたっ!(笑)




それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



NEXT Entry
足柄☆追加写真
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
楽しくって美味しい1日でしたね~♪
この日も、お世話になりました

Kloseの走ってる写真、戴いて帰ります
何故か?無いの(笑)
走らないで食べてるだけかと思ったわぁ

しらす丼、美味しかったね~♡

No title
v-278天気が良くてv-276かき氷
サイコーに美味しそうv-290
みんな一気に食べて頭キーンてしないのかにゃ~v-290

このv-371しらすぅ~丼 
のお店しってるよぉ~
その隣が ぜぇ~くん と スクちゃん が
通ってる病院なのv-290
No title
この日も遊んでくれて ありがと
ルイス。。。テンソンi-195i-195だったみたいだけど・・・・
そんな日もあるさって事で
また遊んでくださ~い
ワッフルちゃんゴチでした(ウマウマ)
No title
お天気も最高で楽しい1日でした♪
あれだけ陽がさしてても風があると気持ちいいですね~。

Diaちゃん椿がびっくりさせちゃってごめんなさいねv-356
でも1度反撃されたら追わなくなっていた椿。
やっぱりビビリは治ってないのかも?

今度は優しく追えると思うので(笑)
また遊んでくださいね~e-446

しらす丼以外にも山盛りのおかずが・・・(笑)
やっぱりシメはおいしいものですね♪
お世話係りさんへ
こちらこそ♪いつもありがとうございま~すv-290
ほんとっ!楽しくって♪美味しくって大満足な1日でしたねぇ~~v-10

Klose!食べてるだけじゃないですよ~~
アタフタしながらも…(笑)ちゃ~んと走ってますよ~~v-355v-355

生しらす丼っ!最高でしたねっ!v-10
またっ!美味しいところ見つけて帰りに食べに行きましょ~~v-392

あっつんへ
この日も良いお天気v-278でカキ氷が食べたくなるくらいの暑さだったわっ!

このヤギミルクカキ氷♪ワンコには大好評で~~v-10
我が家でも暑い日のおやつにしようかとっ!v-290

みんなアッというまに完食してたので…ワンコはキ~~ンってならないみたいだよっ!

そうそう!!行ってみたら…
お隣が…いるか動物病院!?いるか~~!?
ビックリだよっ!!v-405

食べた後…ウチのパパなんかっ!ZERO家居ないかなぁ~~?いるか先生ってどんな人かなぁ~~?って
イヤらしく病院内をジロジロ見てたよっ!(笑)

もう少し居たら会えたのに~~
ほんとっ!入れ違いだったんだね…v-390

今度っ!帰りにそっち方面に美味しい物食べに行く時は連絡するねぇ~~v-392
ななさんへ
こちらこそ♪いつも遊んで頂きありがとうございま~すv-10

ルイスが私のお膝に乗ってくれてネンネしてくれたのにはビックリ~~!!v-405
でもっ!メッチャ嬉しかったわっv-398

またっ!是非♪遊んで下さいねぇ~~v-290

帰りに初めて静岡の生しらす♪食べたんだけどメチャ美味~~v-10
やっぱりっ!静岡のは美味しいねっ!
ななさ~んっ!静岡の美味しい食べ物情報♪今度教えてねぇ~~v-392
ゴロさんへ
本当に楽しい1日でしたっ!v-290
いつもありがとうございま~すっ♪
あの日は本当に暑かったけど風が心地よく~~
ハンモックで寝たいくらい気持ちの良い足柄でしたねっ!

ダイヤは全然大丈夫ですよ~~
最初はビビッてたけど本性だしたらv-356椿ちゃんの方が今度はビビッちゃってたよねぇ~~v-356
こちらこそっ!ごめんねっ!v-435
ダイヤは強いので今後は気にしないでねぇ~v-392
…って今度は椿ちゃんをビビらせちゃいそうでv-356心配だけど…v-393
こちらこそ♪また遊んで下さいねぇ~~v-10

しらす丼かなりのご飯の量&おかずだったけど~私とパパはペロっと頂いちゃいましたっ!(笑)
やっぱりっ!シメは美味しいものに限りますねっ!v-392



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

