--. --. --  
2010. 06. 01  
この日は朝から微妙なお天気でしたが…
どうにかも降らず過ごしやすいコーシング日和となりましたぁ~♪


Klose家&みこさん家のテントの中で…みんなで楽しくお話したり~食べたり~~
コーシングを待つ間のこの時間も楽しみの1つ~~
IMG_1917_convert_20100531173241[1]


Klose~~♪
IMG_657420(2)_convert_20100601105859[1]


ニコルと凛~~♪
IMG_2015_convert_20100601105523[1]


凛パパ~~♪何してるのかなぁ~っと思ったらっ!四葉のクローバーを探しているの~~
凛の為に…願いを込めて探しているのかなぁ~ 優しい凛パパ~  
IMG_1959_convert_20100531173453[1]


そんな凛パパを私とルイスは見ていましたっ!(ルイスっ!家政婦は見たっ!状態 笑)
IMG_1969_convert_20100531173351[1]


凛パパの願いが叶い凛っ!見事にタイトルをGETだぜぇ~~
IMG_2249_convert_20100601105559[1]



この日はウィ&イタグレのお友達がた~くさんいましたよ~~♪
たくさんのお友達をど・ど・ど~~んっ!とご紹介~~♪


ず~っと会いたかった♪しゅりちゃ~~ん♪ やっと会えたねっ!
IMG_1929_convert_20100531172246[1]


おっとりしててメッチャ可愛い~しゅり~~♪
IMG_1930_convert_20100531172324[1]


キャロル~~♪
IMG_1974_convert_20100531172951[1]


ダイヤが大好きルイス~~♪
IMG_1977_convert_20100531173044[1]


いつもクールな感じのルイスが…たまにやるこんな顔が大~~好き
IMG_1973_convert_20100531173119[1]


いつ見てもカッコイイperro君♪
IMG_1933_convert_20100531172404[1]


コーシングでの走る姿もカッコイイperro君でしたぁ~~ 
IMG_1935_convert_20100531172451[1]


足柄でお会いした以来のジョジョ君~~♪&
IMG_1918_convert_20100531172051[1]


スーちゃ~~ん♪
IMG_1919_convert_20100531172130[1]


ヒューゴ君~~♪
IMG_1937_convert_20100531172531[1]


ピッコ朗君~~♪
IMG_1940_convert_20100531172623[1]


ビッキーちゃ~~ん♪
IMG_1941_convert_20100531172707[1]


お久しぶりの銀河君~~♪
IMG_1951_convert_20100531172744[1]

ブリちゃ~~ん♪
IMG_2259_convert_20100531174241[1]

IMG_1955_convert_20100531172825[1]

IMG_1956_convert_20100531172913[1]

IMG_1902_convert_20100531171926[1]

IMG_1922_convert_20100531172210[1]

IMG_2261_convert_20100531174331[1]


相撲好きなダイヤさんは…
コーシングの合間にも相撲好きのお友達を探しては相撲三昧~~


ミニピンのチョコタン君と…
IMG_2037_convert_20100531173713[1]


ガッツリ相撲を取ってま~す♪チョコタン君のこの顔っ!!カワイイ~~♪
IMG_2032_convert_20100531173625[1]


ダイヤも目が完全にイッチャってま~~すっ!!(ダイヤ至福の時~~)
IMG_2030_convert_20100531173550[1]



お次は…


やっぱりっ!ルイス♪
IMG_1983_convert_20100531173843[1]


この2人っ!会えば必ず相撲を取るっ!!かなりの相撲好き~~♪
IMG_1985_convert_20100531173924[1]


おぉ~~とっ!ルイスとダイヤ~!見つめ合い~~!!チューしちゃうのかぁ~~!?
IMG_2273_convert_20100531174013[1]


そんなことはさせませんっ!速攻阻止したキャロちゃん♪でしたぁ~~(笑)
IMG_2274_convert_20100531174059[1]


そんな3人の様子をこ~んな姿で見ているブリちゃんでしたっ!(笑)
IMG_2268_convert_20100531174157[1]


初めてのコーシング♪
コーシングをやってみてダイヤの成長を感じました…
やっぱりっ!日々成長しているんだなぁ~っと…

普段の生活する中で…中々気が付かなかったりするけれど
ダイヤの成長を感じることができたコーシング


やってみるのも楽しい♪見ているだけでも楽しいコーシング

たくさんのお友達にも会えたし~~本当に参加できて良かったなぁ~~

今回はパパ不在の中私とダイヤ2人での参加…どうなることかと思ったけど
どうにか頑張ってくれたダイヤさんっ!
Kloseファミリー&みこさんファミリーが一緒にいてくれたからこそ…
ダイヤの初コーシング☆デビューができましたっ!

本当にみなさん♪ありがとうございましたぁ~~





それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村







NEXT Entry
草食男子と肉食女子
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
初コーシング良かったですね[絵文字:v-308]
雨かな?!と心配しましたが・・・。逆に良いコンデションだったのかも知れませんね。
そんな中、DIAちゃんも1走目はピョンピョン走りで何していいか分らない感じでしたが、やっぱりウィペットなんですね~。いい走りでしたv-218v-535

来週は、レッド君とチェリー君にもルアーコーシングの楽しさを教えてあげて下さいね~v-422v-410
No title
Diaコーシング☆デビューは、最高の出だしだったね♪
NPAの村上さんも、今後が楽しみって言ってたし
↑スターターやってただけなのに、父ちゃんは鼻高々だったのよぉ(笑)
パパさんが行けない時は、また一緒に行こうね!
perro パパさんへ
日曜日はありがとうございましたぁ~v-290

私も初コーシングで雨v-279っ!って心配しましたがほんと!降らなくって良かったですねっ!
過ごしやすい1日でしたっ!

1走目のダイヤ…
コーシングをわからずv-356ただ走ってましたねぇ~(笑)
でもっ!どうにか走りきってくれたので良かったなぁ~v-290

チェリーはパパがゴールに居ないとダメだし~v-356
レッドはそもそも走るのあんまり好きじゃないし~~v-356
我が家のにぃに~達は…コーシング向きではないのかなぁ~~(激汗)

でもっ!機会があったら是非♪お願いしま~すっ!
お世話係りさんへ
みなさんが居てくれたおかげで本当にっ!楽しいコーシング☆デビューができましたぁ~~v-290
Kloseパパにはスターターまでやってもらいv-435何から何までありがとうございましたっ♪

ダイヤのこれからが楽しみですっ♪

またっ!お世話になっちゃうと思いますがv-435宜しくお願いしま~すっv-10



No title
ダイヤちゃんデビューおめでとうございます。
はじめての時って嬉しいんですよね。
わかりますわかります。うちも1年前そうでした(笑)
ジョジョスーの写真もありがとうございます。
我が家は参加することに意義があるになりつつありますが(特にスー)
またお会いした際はよろしくお願いします。
No title
そうなのぉ~クールなルイスが
たまにお笑いルイスになる!
そのルイスがたまらないのよねv-238

今頃・・・
大好きなダイヤと相撲を取っているかな?
今日もダイヤにv-347会えるよぉ~と言ったら
ルンルンi-185しながら玄関でスタンバってましたよ

さてさて、わたしは
午後のお仕事頑張りますv-406

PS:勝手にリンクしちゃいましたぁ~お許しを・・・
No title
しゅりのお写真ありがとぉ~!
最近カメラ不携帯のときが多くて
写真は皆さんに撮っていただかないとない状態ですよ!
またしても写真もらっていく&ブログに使わせてもらいます♪

ランで一緒に遊んだらまた写真撮ってもらえるかな~(笑い)
kazooさんへ
ありがとうございま~すっ♪
ダイヤの初コーシング☆デビュー飼い主の方がドキドキv-343ワクワクでしたよ~~v-10
でもっ!と~っても楽しいコーシングでしたっ!

我が家も参加することに意義があるっ!ですよ~(笑)
またっ!機会があったら是非♪参加したいと思いま~すv-290

お会いした時にはヨロシクお願いしますっ♪


ななさんへ
そうそう!!そんなルイスがたまらないよねぇ~~!!
私もそんなルイスのギャップが大~好きっv-10

なんだかそんなルイスをいつも写真v-212に撮ってはアップしてしまう私~~v-391
かなりのルイス☆ファンかも~~v-10

昨日はありがとうございましたっ!
みんなで楽しく遊んで大満足な1日でしたっ♪

またっ!是非♪遊んで下さ~いv-290

こちらこそ♪リンク☆ヨロシクお願いしま~すv-392
chacha さんへ
パピンコのカワイイv-238しゅりちゃんを見ているとダイヤのパピンコの時を思い出しちゃう!!
ついこの間までダイヤだってそうだったのに…なんだか懐かしく思えちゃうんだよねぇ~~

しゅりちゃん♪カワイイから♪♪お写真たくさん撮っちゃったよっ!
私が撮った写真で良かったら♪どうぞ~お持ち帰り下さ~いv-392

今度♪会った時もバシバシお写真撮っちゃうからねぇ~~v-212

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

