--. --. --  
2010. 05. 31  

行って来ましたぁ~~ ダイヤっ!初のコーシング
NPA主催の Lure Coursingに行って来ましたよ~~


ご一緒して頂いたメンバーは…

用心棒kloseの多忙な日々の お世話係りさん&パパさん&klose♪

ニコルと凛の みこさん&パパさん&ニコル&凛♪



klose~~♪
IMG_1900_convert_20100531081351[1]

凛~~♪
IMG_1910_convert_20100531081426[1]

ニコル~~♪
IMG_1912_convert_20100531081501[1]




それではっ!早速kloseの走りからいってみよーー



IMG_2000_convert_20100531081717[1]

IMG_2055_convert_20100531082451[1]

IMG_2001_convert_20100531081849[1]

IMG_2057_convert_20100531082531[1]

IMG_2058_convert_20100531082610[1]

IMG_2059_convert_20100531082649[1]

klose♪最後までしっかり走りきっていましたぁ~~


お次は凛~~♪

IMG_2023_convert_20100531082208[1]

IMG_1991_convert_20100531081638[1]

IMG_2024_convert_20100531082253[1]

IMG_2025_convert_20100531082333[1]

IMG_2026_convert_20100531082408[1]


凛はこのっ!華麗なる走りで~~
NPA Lure Coursing Japan Cup 2010 タイトルをGET~~  おめでとう~~
IMG_2293_convert_20100531084800[1]


さすがっ!凛♪  やったねっ!
IMG_2284_convert_20100531084648[1]

凛♪ニコルと一緒に~~       おめでとう~~
IMG_2289_convert_20100531084721[1]


そしてっ!
ウィのたくさんのお友達も走ってましたよ~~
お写真っ!ど・ど・ど~~んとアップしちゃいま~~すっ!
ウィの華麗なるコーシングの走りをどうぞ~~

IMG_2070_convert_20100531082734[1]

IMG_2071_convert_20100531082810[1]

IMG_2096_convert_20100531082845[1]

IMG_2097_convert_20100531082920[1]

IMG_2104_convert_20100531083000[1]

IMG_2107_convert_20100531083042[1]

IMG_2116_convert_20100531083123[1]

IMG_2117_convert_20100531083209[1]

IMG_2122_convert_20100531083243[1]

IMG_2123_convert_20100531083316[1]

IMG_2130_convert_20100531083354[1]

IMG_2140_convert_20100531083433[1]

IMG_2147_convert_20100531083510[1]

IMG_2148_convert_20100531083547[1]

IMG_2158_convert_20100531083729[1]

IMG_2160_convert_20100531083635[1]

IMG_2168_convert_20100531083809[1]

IMG_2175_convert_20100531083923[1]

IMG_2180_convert_20100531083959[1]

IMG_2187_convert_20100531084036[1]

IMG_2188_convert_20100531084113[1]

IMG_2198_convert_20100531084157[1]

IMG_2207_convert_20100531084245[1]

IMG_2209_convert_20100531084327[1]

IMG_2217_convert_20100531084406[1]

IMG_2218_convert_20100531084538[1]

IMG_2227_convert_20100531084448[1]

迫力のある走り見ているだけで楽しかったで~~す


イタグレでは…
トト君がNPA Lure Coursing Japan Cup 2010 タイトルをGET~~
IMG_2255_convert_20100531084849[1]

ウィペットでは…
ヒューゴ君がNPA Lure Coursing Japan Cup 2010 タイトルをGET~~
IMG_2265_convert_20100531084928[1]

みなさんっ!本当におめでとうございま~~す♪



最後にダイヤの初☆コーシングの走りをどうぞ~~(お世話係りさんからお写真拝借

m_IMG_663720(2).jpg

m_IMG_667220(2).jpg

m_IMG_667320(2).jpg



ダイヤ♪初めてのコーシングっ!
最初はどうなることかと思ったけど…
ちゃんとルアーを見て走って来てくれたので本当に良かったです

コーシングに参加するのも楽しいし~
みんなが一生懸命にルアーを追う走る姿を見ているだけでも楽しいコーシング
本当に今回っ!参加出来て良かったなぁ~~

これからも…色々な事にチャレンジしていきたいなっ!!
だってっ!ダイヤと運命的に出逢えて~念願のウィを飼う事ができた私達…
せっかくウィとして生まれてきたダイヤだもんっ!
ウィとして生まれ持った才能を…
出来るだけ…出来る限り…発揮させてあげられるようにしてあげたいな…


今回はパパが仕事の為行けなかったのですが…
klose家のみなさんのお陰で…ダイヤがコーシングに参加することができましたっ!
本当に感謝していますっ!ありがとうございましたぁ~~



次回は…
お友達編ですっ!

お久しぶりのお友達♪会いたかった念願のお友達~~
たくさんのお友達に会えましたよぉ~~




それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村






NEXT Entry
NPA Lure Coursing Japan Cup 2010 お友達編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
タイトルは、次回までのお楽しみだね!

コーシング行きた~い!

タイミングがなかなか合わない!

ちっきしょう~

ダイヤ・・・次回がんばってね~
No title
次回はタイトルゲットですね~♪
お友達と楽しく競技できるのは楽しいですよね!!!
秘密基地でガッツリトレーニング頑張ってくださいね!
No title
ダイヤちゃん初コーシングお疲れ様でした~!!
やっぱりウィの走りって迫力ありますね~♪
ダイヤちゃんも初めてでもちゃんとルアーを追って走るのすごい!!
やっぱり色んなことにチャレンジさせてあげたいですよね。
我が家もロッシュにコーシングさせたいと思いつつ・・・
朝早いのが苦手な我が家はまだ参加出来てません(TдT)
いつかみんなでコーシング参加してみたいです♪
あ、その前にロッシュはピッチ&ゴーでした☆
No title
Dia凄かったね
始めてなのに、ルアー追ってるし速かったv-355
前の日に見た夢・・正夢になっちゃったら怖かったね(笑)
パパさんに、あの走りを見せてあげられなかったのは
残念。。

余所見王のKloseは、目標の完走は出来たし
期待のDiaは、まだまだ可能性を残したまま次回に持ち越し・・・本当に楽しい1日でした。
何時も、ありがとうございます♪
お疲れ様でした
お互いにパパ不在組みでしたね。 ホント!パパにも華麗な走り見せてあげたかったよね~
ウィさんの走りは素晴らしい。見ていてドキドキしちゃうもん。 ダイヤもこれから楽しみですよね。

そそ。御殿場のイタリアレストラン行ったんですね~あずさん我慢出来なかったな~(笑) 私達ヘリまでチャータ―したのに定休日だったの~(爆) リベンジしに行ってきます。もちろんヘリで!
No title
ダイヤ初コーシングお疲れ様v-290
私、コーシングって見た事ないのv-393
レースと又違う楽しさや緊張感がありそう。
今度、応援と見学に行こうかにゃv-291

続きも楽しみにしてますv-344

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪♪
エルママのお写真もらっちゃうね~!!
まさか憧れてたエルちゃんのパピーを迎えるとは思わず、
颯爽と走る姿をみて、しゅりにも~っと夢を膨らませ……
……。しゅりにはムリだぁ~(笑)


ダイア大きくなってたねぇ~!
しっかりルアー追ってたし!
これから楽しみだねっ!
おっとりさんで遊んでもツマラナイかもだけど
しゅりと遊んであげてね~(笑)

トトホールドの時はしゅり預かってくれてありがと~♪
No title
昨日はありがとうございました~お疲れ様でした~
パパさんが来れなかったのは残念でしたねぇ
ダイアの華麗なるデビュー見せてあげたかったわ
せめて、私の動画で感動の涙してくだされ…(笑)
リアルで見たらパパさん本当に泣けたかもですね
私とリッツンも涙しそうでしたもん
立派でしたダイアちゃん
次回が楽しみです~
レオライさんへ
本当に!楽しいコーシングでしたぁ~v-290

次回…7月にあるコーシングに行けると良いですねぇ~~♪
ダイヤもまた♪参加できる機会があったら頑張ってもらいたいで~すv-10
みゆさんへ
いえいえ…
タイトルまでは…まだまだですねぇ~

ほんと!みんなでっ!楽しく!!できる競技って良いですねっ!
飼い主もワンコも楽しい~~v-10

これから…益々♪基地での特訓が強化されそうですっ!(笑)
miho さんへ
本当にウィの走る迫力は見ているだけで楽しいですよ~~

どうなることかと…思ったけど
ダイヤっ!どうにかるルアーを見て走りきってくれたので良かったですっ!v-290

我が家は結果よりも参加すること!?に意義があるので~(笑)
いろんなことにチャレンジしてみたいですねぇ~~
その子が持っている可能性を…少しでも…伸ばせてあげられたらいいなぁ~

今度♪機会があったらロッシュくんも是非♪一緒にコーシングやりましょうよ~
楽しいですよ~~v-10

本番に弱い男!チェリーもピッチ&ゴー特訓中ですっ!(笑)
ロッシュくんも♪ピッチ&ゴー頑張ってねぇ~v-392


お世話係りさんへ
本当に…この日は1日ありがとうございましたぁ~v-290

ダイヤっ!ちゃんとルアーを見て走りきってくれたので良かったですっ!

お世話係りさんのっ!あの夢の話…
ほんとっ!正夢にならなくって良かったぁ~(笑)
その通りになってたら…マジで怖いですから~!(預言者リッツ♪に改名になるところでしたっ!笑)

パパ…行けなかったのは本当に残念でしたが
写真やみこさんの動画を何十回も繰り返し見ていましたよ~

本当に楽しい1日でしたっ!v-10
何から何まで…お世話になりっぱなしでv-435本当にありがとうござましたっ!v-290

ななさんへ
お疲れ様でしたぁ~
ほんとっ!私達パパ不在組だったねぇ~
まだ走ってないのにv-356お互いパパから電話かかってくるしねぇ~(笑)

ほんとっ!走ってる姿見せてあげたかったなぁ…
パパ自身が1番見たかっただろうなぁ~

みんなの走りを見ているだけでドキドキv-343ワクワクしちゃう楽しいコーシング~
ダイヤっ!これからも頑張ってもらいたいで~すっ!

あのレストラン♪チェルブリちゃんのところで見て~早速行っちゃったっ!v-355
あずさんっ!ガマンできなかったみたいだよっ!!(笑)

ヘリv-233で行ったのに!?(笑)定休日だなんて…ショックだよねぇ~~
もちろんっ!ヘリv-233で!?リベンジしなきゃねぇ~(笑)




あっつんへ
コーシングはレースとはまた違った面白さがあって私は好きなんだよねぇ~~v-10

みんなのカッコイイ走りv-355を見ているだけでドキドキv-343ワクワクv-343v-343しちゃうよ~

コーシングも楽しいよっ!v-10



chachaさんへ
日曜日はお疲れ様でしたぁ~
念願のしゅりちゃんにも会えて嬉しかったな~v-10
私の撮ったお写真v-212で良かったらどうぞ~~v-290

おっとりしてて可愛いしゅりちゃんv-10と出逢えて♪chachaさん本当に良かったねぇ~
ウチもダイヤと出逢えて本当に良かったなぁ~って感謝っ!

エルママの子♪しゅりちゃんなら素質十分なんだからっ!
これからが楽しみだねぇ~~v-290

ダイヤっ!大きくなったでしょ~~!
初めてのコーシングだったけど…ルアー見て走りきってくれたので嬉しかったなぁ~

是非♪是非♪今度一緒に遊ぼうねぇ~v-355
ちなみに…ダイヤは3番目なのでスゴイですから~(笑)

またっ!お会い出来るのを楽しみにしてま~~す♪
みこさんへ
日曜日はお疲れ様でしたっ!
1日ありがとうございましたぁ~v-290

凛♪タイトルGETおめでとう~~v-424v-424
さすがっ!凛だねっ!!


パパ!大変喜んでましたv-290
行けなくって残念でしたが…みこさんがアップしてくれた動画を何十回と繰り返し見てましたっ!

絶対にっ!リアルならパパっ!泣いてると思う~(笑)
ダイヤのコーシングを誰よりも楽しみにしていたのはパパだから~~

初めてのコーシング♪
ダイヤがちゃんとルアーを見て走りきってくれたので良かったですっ!
そして…ダイヤのデビュー戦をみこさんファミリー&Kloseファミリーとご一緒できたことを…
本当に感謝していますっ!ありがとうございましたぁ~v-10

頂いたスイカv-381メッチャ甘くって美味しかったですっ!
ご馳走様でしたv-290

またっ!お会い出来るのを楽しみにしてま~すv-10
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

