--. --. --  
2010. 05. 29  

足柄の続きだよぉ~~んっ!
IMG_1793_convert_20100528171414[1]



それでは早速いってみよーー!




Kloseとダイヤは引っ張りっこが大~好き
この日も2人でパパのタオルを仲良く引っ張りっこ♪

小さいにぃに~のKloseとデッカイ妹ダイヤのタオルの引っ張りっこは…どちらが勝つのかなぁ~~??


さぁ~始まりましたよっ!真剣勝負ですっ!! Kloseの目がマジですっ!(笑)
IMG_1702_convert_20100528170541[1]


どちらも放さないでいますっ!
IMG_1704_convert_20100528170629[1]


我が家のチェリーならもうとっくにダイヤに取られている頃なのに~さすが!Klose放しませんっ!
IMG_1720_convert_20100528170720[1]


でも…ダイヤも強いですよ~~こちらも絶対にタオルを放したりしませんっ!
IMG_1723_convert_20100528170801[1]


おっ~~と!ダイヤの口から~タオルが~~!! ダイヤさすがに限界のようですっ!
IMG_1739_convert_20100528170844[1]


引っ張りっこは♪Kloseにぃに~の勝ち~~ にぃに~の貫禄ですっ!
IMG_1743_convert_20100528170958[1]


勝利のタオルをくわえて立ち去っていきましたぁ~~(笑)
IMG_1744_convert_20100528171045[1]


ダイヤさん♪お次は…


TENと相撲勝負ですっ!
IMG_1750_convert_20100528171130[1]


これまた小さいにぃに~のTENと大きいダイヤとのイタウィ相撲
IMG_1749_convert_20100528171216[1]


自分の倍以上体重があるダイヤと相撲が取れるTEN!ってほんと!スゴイと思いますっ!
IMG_1748_convert_20100527235727[1]


2人楽しそうに相撲を取ってましたぁ~~
IMG_1751_convert_20100528171303[1]


そして!なんとっ!!
お世話係りさんからサプライスのプレゼントを頂いちゃいましたぁ~
IMG_1637_convert_20100528170403[1]


ダイヤが賞を取るといつも必ず手作りの素敵な盾をくれるのですっ!(レオライさん撮影
IMG_1638_convert_20100528170449[1]


本当に!いつもありがとうございま~すっ! 
そしてレオライさんもいつも素敵なお写真本当に!ありがとうございま~すっ!


朝から夕方までみんなで楽しく遊んだので


レッドも…
IMG_1815_convert_20100528171454[1]


Kloseも…
IMG_1878_convert_20100528171538[1]


NICOも…みんなお疲れのようです
IMG_1846_convert_20100528171619[1]


飼い主もおしゃべりしすぎで(笑)喉がカラカラなので!帰りにお茶でも行きますかっ!
足柄近くのイタリア料理のレストラン♪ Tanta Roba に移動ですっ!


ランの後…お洒落にキメてるKlose~~♪  カッコイイ~~
IMG_1883_convert_20100528171912[1]


レストランの敷地内はこんな感じ~~メッチャ広いですっ!
IMG_1886_convert_20100528171954[1]


レストランも綺麗~~
IMG_1887_convert_20100528172038[1]


テラス席はワンコOKですっ!
IMG_1888_convert_20100528172129[1]


店内も…
IMG_1889_convert_20100528172215[1]


こんな感じ~~
IMG_1890_convert_20100528172333[1]


みんなでパスタ(←あずさん 笑)ドルチェセットを頂きましたぁ~~ メチャ美味~~♪
IMG_1892_convert_20100528172418[1] IMG_1893_convert_20100528172458[1]
IMG_1894_convert_20100528172535[1] IMG_1895_convert_20100528172614[1]
IMG_1897_convert_20100528172826[1]


ここのレストランは広いし♪綺麗だし♪足柄のランの帰りには良いですよ~ 
敷地内にヘリポートもあるのでヘリコプターをお持ちの方!!是非♪ヘリでどうぞ~~(笑)
IMG_1899_convert_20100528172916[1]


そして1日の締めは…やっぱり!お決まりのラーメンですっ!(ナハっ♪)
100527_194403.jpg 100527_194346.jpg


本当に…この日は1日みんなと楽しく遊んで喋って~美味しい物食べて~~
メッチャ楽しかったなぁ~~

一緒に遊んでくれたKloseファミリー&あずさんファミリーのみんな~~!!
本当にありがとうございましたぁ~~




それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村








NEXT Entry
ダイヤ☆初コーシング
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
うわぁv-356
ラーメン美味しそう♪
食べたい食べたい・・・ってな訳で、お昼は決まり!(笑)
笑顔でバイバイしちゃって、残念だったなぁ。。

宝くじ当たったら、山とヘリどっち買う?
No title
あれれれれれ~

オイラにだまっておいしそうな
遊びしちゃってぇ~(笑)
足柄のそばにそんなレストランがぁ~
今度連れて行ってぇ~

写真は、ちょっとてれちゃいました。
お世話係りさんへ
ここのラーメンv-373もパパと私はお気に入りなのでv-290
よく食べに行くラーメン屋さんなんですっ!

今日もやっぱり!ラーメンv-373ですよねぇ~~(笑)私もっ!そうしよう~~!!

帰りに運転しているのにメールしちゃってスイマセンでしたっv-356
今度は一緒に食べに行きましょ~~v-290

宝くじが当たったら~~v-391
ヘリも良いけど…やっぱりっ!山ですっ!
絶対に山を買うぞ~~v-220(笑)
レオライさんへ
ねぇ~!ビックリだよねぇ~~!!
足柄の近くにあんな素敵なレストランがあるなんて~~v-10

お食事も美味しそうでしたよっ!
是非♪今度っ!一緒に行きましょ~~v-290

本当にっ!いつも素敵なお写真ありがとうございますv-10

レオライさんが撮ってくれた素敵v-352v-352なお写真v-212が我が家のリビングにい~っぱいに飾れそうですっ!
あざ~~すっ!v-10
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

