--. --. --  
2010. 05. 28  

久しぶりに足柄で遊んで来ましたぁ~~


今回♪ご一緒したお友達は~~

用心棒kloseの多忙な日々の お世話係りさん&パパさん&klose♪

あずさん&NICO&TEN


久しぶりの足柄はこんなに晴れ~~
…かと思ったら降ったりと…やっぱり山のお天気はコロコロと変わるんですねぇ~~
IMG_1588_convert_20100527233906[1]

でも!そんなコロコロ変わるお天気でもワンコ達は仲良く楽しく遊んでましたよ~~


なぜだか!?等間隔で並んで向こうを見てま~すっ!(笑) 
IMG_1789_convert_20100527234935[1]


一緒に遊んだメンバーは~~

あずさんお手製のお洋服がカワイイ~NICO~~♪ 本当に!上手~~
IMG_1553_convert_20100527233723[1]


ダイヤと仲良し凸凹コンビの凹担当のTEN~~♪ 
IMG_1599_convert_20100527234133[1]


チェリー~~♪
IMG_1817_convert_20100527235116[1]


レッド~~♪
IMG_1879_convert_20100527235029[1]


凸凹コンビの凸担当のダイヤ~~♪
IMG_1551_convert_20100527233639[1]


一足お先にみんなで遊んでると~~



やってきましたよ~~
IMG_1601_convert_20100527234209[1]


颯爽と klose号~~の登場ですっ!
IMG_1602_convert_20100527234246[1]


待ってたよ~~♪♪


黒いサイボーグ♪klose~~♪
IMG_1801_convert_20100528000641[1]



この日1番っ!LOVE×LOVE~~なお2人~凸凹コンビのTENとダイヤ~~♪
IMG_1764_convert_20100527234744[1]


毎度お馴染み♪3連結~(笑)から始まり~~
IMG_1590_convert_20100527234838[1]


この日はず~っと一緒の2人TENのこの顔~~(笑)
IMG_1874_convert_20100527235457[1]


LOVE×LOVE~~な2人は♪見ている方向だって一緒だし~~
IMG_1579_convert_20100527233819[1]


一緒に相撲取ったり~~(体重差倍以上…のイタウィ相撲~♪)
IMG_1748_convert_20100527235727[1]


仲良く走ったり~~
IMG_1643_convert_20100528093534[1]


小さいお兄ちゃんのTENだけど大きいダイヤのことを優しく舐めてくれるTEN~♪ ありがと~~
IMG_1598_convert_20100527234012[1]


ダイヤ♪大満足のこの顔~~ あたちっ!とっても♪たのちぃ~~
IMG_1595_convert_20100527234055[1]



みんなが集まれば~~!!恒例の爆走タ~イムっ!



kloseも~~
IMG_1774_convert_20100527235146[1]


久しぶりに爆走~~
IMG_1869_convert_20100527235340[1]


TENとダイヤも~~
IMG_1685_convert_20100527234648[1]


ダイヤも久しぶりのランで爆走~~
IMG_1650_convert_20100527234335[1]


NICOも爆走~~
IMG_1658_convert_20100527234419[1]


レッドも爆走~~ …ってレッドは爆走ではなく脱走してましたっ!(笑)
IMG_1625_convert_20100527234507[1]


脱走の時の逃げ足だけは!メッチャ速いレッド~でも…すぐに捕獲されてましたっ!
IMG_1628_convert_20100527234550[1]




…っと今回はここまで~~
本当に久しぶりの足柄のラン♪楽しかったなぁ~~

次回もまだまだっ!足柄♪続くよぉ~~んっ!!

それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



NEXT Entry
美味しかった♪足柄…(笑)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
楽しかったね~♪
皆んな、クタクタになるまで走って吠えて(笑)
本当に、お世話になりましたぁ♡

何もして無いのに、ちょっと筋肉痛なのは私だけ!?

No title
お山の天気は変わりやすいですの~v-278
でも、でも、爆走できて良かったですねv-290

暑すぎず お肌には優しかったのではv-290

みんな良い顔して走ってますv-287
No title
またまた、レッドくん『脱走』ですか??
結構、脱走癖ありなの?(笑)
赤パパに確保されている姿が可愛い!小脇に抱え~♪

ダイちゃんは人気者だね!
穏やかな性格だから、ほかのワンコたちが寄ってくるのね~。

kloseくんの登場の仕方に見入ってしまいました!!!
ママさん、カッコイイ!!!!!
No title
楽しそうで・・・いいないいなぁ~

我が家も行けた気がするぅ~るぅ~ぅ~ぅ~(泣)

No title
うわぁ~!皆たのしそうですね~♪
いい笑顔満載だぁ!!!!!
KLOSE号かっこいい~!左ハンドルだぁ~!
次回も楽しみにしていますよ!

あ、アボカドは私は怖くてチャレンジしませんでした!笑
No title
お久しぶりです
みんな楽しそうに走り回ってますね
羨ましい・・・・・
ウチのPETERも連休中に足柄で脱走2回しました(笑)
お世話係りさんへ
ほんと!1日楽しかったですねぇ~~v-290

久しぶりのランだったからみんな超~爆走v-355
こちらこそ♪いつもありがとうございま~すっ!

筋肉痛!?
お世話係りさんっ!動画を撮る為に一緒になって走ってv-355くれてたからかなぁ~?
あっつんへ
ほんとっ!足柄のお天気はコロコロ変わるのでv-278v-279
山の天気は読めないわっ…v-356
足柄は思っていたより肌寒かったし~~

でも、ワンコ達は久しぶりのランに超爆走~~v-355v-355

夏が来る前に…すでに子供より真っ黒なv-508私ですっv-356

楽しそうなワンコの顔♪って最高だよねぇ~~v-10



スコママへ
レッドは脱走大好きっv-356 マジで困ってますっ!
家からも何度も脱走したことあるし~~v-393(4・5回くらいv-356
いつも近所の人がレッドを届けに来てくれるか…
ピンポンされてレッドあそこに居ますよ~~ってご丁寧に教えに来てくれたりと…
レッドが居ないことに気づいてない時も多々ある飼い主…v-393

…っとまぁ~~脱走癖ありすぎのレッドですっ!
でも遅いのでv-355すぐに捕獲っ!されちゃうんだけどねぇ~(笑)


ダイヤは意外と誰とでも遊べちゃうので♪ほんと!良かったわっv-290

kloseんちの登場v-448v-355カッコイイでしょ~~
いつもあんな風にカッコよく登場するんだよ~~
さすがっ!klose家ですっ!
レオライさんへ
スイマセ~~ンv-435

パパのお休みがギリギリまで分からなかったのと~v-356v-356
平日だったので…

やっぱり!平日の足柄は広いし貸切だし最高ですねっ!
みゆさんへ
久しぶりのランにワンコ達も楽しそうでしたが~v-355
飼い主達もメッチャ楽しい1日でしたぁ~~v-290
ワンコ達の楽しそうな笑顔♪ってほんと!最高ですv-10

klose家の車v-448v-355カッコイイでしょ~~!!
我が家っ!いつもあのカッコイイklose号にアオられながら前を走ってくるんですよ~~v-355v-355(笑)

私はっ♪
アボガドとラー油の組み合わせ興味津々なので♪チャレンジしてみますねっ!
Mah&You さんへ
こちらこそ♪お久しぶりで~すっ♪

この日は1週間ぶりの爆走だったのでv-355みんな楽しそうに走ってましたよ~~
…レッドは脱走だったけど~(笑)

脱走のブログ見ましたよっ!
山側に脱走してましたね~~v-355

足柄の柵は意外と脱走しやすいので要注意ですねっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

