--. --. --  
2010. 05. 23  




もう5月も終わりだっていうのに…

我が家…まだこれ!使ってますっ!!




ジャ~~ン!!





ストーブ♪
IMG_1436_convert_20100523162238[1]


寒がりなレッド…ちょっとが降って気温が下がるとガタブル~~
まだ!ストーブを片付けてなかったので…(遅っ!)
ストーブつけてあげましたっ!

ストーブ大好きなレッドは大喜び~~
IMG_1414_convert_20100523161725[1]


チェリーも温風を浴びに…(笑)ほんと!寒がり~~
IMG_1421_convert_20100523161805[1]


レッドの嬉しそうな顔~~
IMG_1422_convert_20100523161842[1]


2人でストーブの前を陣取ってますっ!
IMG_1426_convert_20100523161917[1]


そこへ…ダイヤも来ましたが~  あたちもい・れ・てぇ~~
IMG_1427_convert_20100523161953[1]


レッドに阻止されてますっ!(笑)
IMG_1430_convert_20100523162027[1]


3人での温風争奪戦ですっ!   オレだよ~! 僕だよ~~!!あたちだよ~~~!!! 
IMG_1433_convert_20100523162103[1]



…でっ!争奪戦はこのお2人が勝ち取りましたぁ~~
IMG_1440_convert_20100523162342[1]

でも…結局最後までストーブの前にいるのは



1番寒がりのレッドでしたっ!(笑)
IMG_1434_convert_20100523162137[1]

いつになったら我が家のストーブって片付けられるのかなぁ~~!?


それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





NEXT Entry
あの頃は…ハッ!(笑)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
今日、寒いっけものね~v-276

我が家は扇風機が一年中でてたっけv-393
No title
1軒家は、マンションに比べると寒いもんねv-356
この雨続きで気温が下がったから
まだまだストーブの活躍かな!?(笑)
あっつんへ
今朝も寒かったからストーブつけちゃったっ!

まだまだ…活躍しそうな我が家のストーブちゃんですっ!(笑)

ウチはストーブだけど…あっつんちは扇風機なのねぇ~(笑)
お世話係りさんへ
メチャメチャ寒がりなんで~~今朝もストーブつけちゃいましたっ!
ピークの寒い時期なんか…1週間で灯油4缶も!?使う家なんで~~(笑)
ストーブは中々片付けられない我が家なんですよね…

マンションは暖かい…って言うので羨ましいですっ!

まだまだ…ウチのストーブちゃんは活躍しそうですよ~~v-290


No title
お久しぶりに失礼いたしますv-356

先日はあ~る君へのお祝いコメント有難うございました(●^o^●)

ストーブ。。。ホント寒がり君何ですね。。v-405

あ~る君は今や涼しいところを探して床の上を移動中ですが、サマ嬢はレッド君同様、日向&羽毛布団の中を彷徨い、布団乾燥機を作動させた途端、もうダッシュで潜ってきます・・・

絶対暑いはずなのに、気持ち良さそうに眠るサマ嬢をみると、ホントどんだけ寒がり~~~って思いますねv-405

一応「犬」なのに・・・・v-356
のんさんへ
お久しぶりで~す♪

ウチの3人♪かなりの寒がりですが…
特にレッドは超~~寒がりでっ!v-393

あ~る君は暑がりでサマちゃんは寒がり…対照的な2人なんですねぇ~(笑)

ウチのチェリーもまだ毛布の中に潜って寝てますv-75
ほんと!どんだけ~~寒がりなんでしょうねっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

