--. --. --  
2010. 05. 22  

いつも我が家では…
暇つぶしに3人にあげていたおやつは牛骨(生の牛骨をボイルしたもの)だったんだけど~
今回はオモシロいものが売ってたのでそれを3人にあげたいと思いま~~すっ!


それがこちら…全然オモシロくないじゃ~ん!ただのガムじゃ~~ん!!って思ったでしょ~~
IMG_7346_convert_20100521173851[1]


実はこれ!こんなにビックなんですっ! デカっ!!レッド!早速興味津々♪
IMG_7347_convert_20100521173925[1]


では興味津々のレッドに… 


レッド~!ガムが浮いてますよ~~!!まさに!イルージョンですっ!(笑)
IMG_7327_convert_20100521173313[1]


レッドがこうやってガムを持っていると大きいのが分かりますねぇ~~
IMG_7332_convert_20100521173347[1]


チェリーもこの巨大ガムに悪戦苦闘してます(笑)
IMG_7369_convert_20100521174516[1]


デカイので運ぶのも大変そう~~
IMG_7370_convert_20100521174556[1]


ダイヤは…見たこともない巨大ガムに唖然… ジッと見てます(笑)
IMG_7324_convert_20100521173234[1]


こんな風に3人…巨大ガムと格闘してま~~す♪
IMG_7336_convert_20100521173550[1]


レッド!上手に持ってカミカミ~~
IMG_7339_convert_20100521173737[1]


チェリーの目が~~
IMG_7335_convert_20100521173424[1]


この巨大ガム!ダイヤが持つとちょうど良い大きさかも~(笑)
IMG_7353_convert_20100521174118[1]


チェリーはもうこの巨大ガムに飽きちゃいましたっ! 早っ!
IMG_7338_convert_20100521173654[1]


ダイヤはチェリーが放置したガムをキープしながら自分のガムを堪能~~(笑)
IMG_7356_convert_20100521174159[1]


チェリー…ガムを取られて呆然
IMG_7345_convert_20100521173818[1]


そんなことは気にもしないでカミカミ~のダイヤっ!ウマウマでしゅ~~女の子は強いですっ
IMG_7359_convert_20100521174318[1]


このガム!レッドとダイヤには好評でしたっ
IMG_7362_convert_20100521174359[1]


カミカミ大~好きな♪カミカミ星人レッドのこの満足そうな顔~~!!
IMG_7372_convert_20100521174440[1]



でも…



レッドが…だんだんと~~
IMG_7351_convert_20100521174004[1]


悪い顔に変身~~やっぱり!最後は悪魔顔になっちゃうレッドでしたぁ~怖っ!
IMG_7352_convert_20100521174042[1]



この巨大ガム…
チェリーにはイマイチだったけど…レッドとダイヤには好評だったなぁ~~
たまには違うおやつをあげるのも良いかも~~♪

あっ!ちなみにこの巨大ガム…全然なくなりませ~~ん!!
いくらカミカミしても我が家の巨大ガムは原型のまま…そのまま残ってま~すっ!


これは良い!!オモシロいおやつがあったら是非♪教えてもらいたいで~~す





それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村







NEXT Entry
まだこれ!使ってますっ!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title

本当デカッv-237

みんな自分のちゃんと食べて偉い~
チェリーは飽きちゃったのね。

スクラはZEROが食べてるガムをぴったりマークして
盗んで行きます。。。v-390



ガム デカッ!
v-513あっつん 起きたんだv-278

オハヨ~v-422v-507
No title
あっつん おはよ~♪

デカいですねぇ~!
これは長持ちしていいかもっ!
てらは長持ちしないかもなぁ~(^0^)
あっ、ダイヤが平気だったら大丈夫か?

見つけたら買ってみます♪
No title
↓Diaのイッチャッテル目は、ヤバいです。。
3人の寝顔は可愛いから、また基地で爆走しよぅね~

嚙み噛み大好きだけど、Kloseもこれは、直ぐに飽きちゃいます。。
やっぱり・・お○モ達同士、違いが分かる男なのかな(笑)
No title
あまり固いのだと歯がおれることがあるので
お気を付けてぇ。。。なんて思って拝見いていたら
大丈夫そうですねーーー。
レッドくん、歯!丈夫そうv-233
そして真っ白!!
(笑)
デカっ!ガム、デカっ!!(爆)
ガムが浮いてるのって、レッドの口の上に乗ってるの??(笑)
みんな悪戦苦闘してるね~v-410
ちゃんと一人一人の分があるんだねv-218
チェリーはすぐに飽きちゃったんだ(笑)

レッドの悪魔顔v-37超可愛いじゃん~e-266
私、大好きだよ~~v-413v-343


あっつんへ
マジで!デカイでしょ~~!!
オモシロいから思わず買っちゃったわっv-290

ウチは食べ物の取り合いでマジ喧嘩v-359ってしないかも~~
意外と仲良く食べっこしたりしてるから~
でも…ダイヤは常に誰かのを取ろうと狙ってるけどねぇ~~
さすが!末っ子って感じ~~!

チェリーはほんと!飽きっぽい…
なんでも1番最初に飽きて放置するのがチェリーかも~

やっぱり!スクラもダイヤと一緒なんだねっ!(笑)
ZEROパパへ
ZEROパパ~~!
あっつんは昼過ぎにはちゃ~んと!起きてましたよ~~v-278(笑)
てんてらと~ちゃんへ
マジで!デカイでしょ~~!!

このガム!意外と減らないと思うから…
てらとんでも長持ちするんじゃないかなぁ~v-290
ダイヤでも巨大ガムと悪戦苦闘してたから~(笑)

是非♪見つけたら!お試しあれ~~v-10
お世話係りさんへ
ほんと!基地でみんなと遊んだ日のダイヤの目は…
充血&イッチャッテル目してますね~~v-290

この顔を見ると今日も楽しい1日を過ごせて良かったなぁ~って思いますっ♪

このガムはチェリーもイマイチで…v-356
そのままの形で3本残ってます…v-393

やっぱり!この2人~お○モ達ですねっ!(笑)
sognisogniさんへ
本当にこの巨大ガム!メッチャ硬くって~!!
噛んでも噛んでも中々減らないんですっ!

レッドはほんと!噛むことが大好きだから~
他の2人が飽きちゃってもず~と1人でカミカミしてますよ~~v-290

レッド!歯白いですか~?
前に歯石が取れるっていう牛膝なんこつをカミカミしていたからかも~

ホントに!歯石が取れる!ってみんな言ってたので効果があるんでしょうね~v-290
ルルママへ
デカっ!デカっ!!デカイでしょ~~!!!このガム~
ほんと!レッドのガム浮いてるように見えるよねぇ~v-290
いえ…これは!イリュージョンですっ!(笑)

みんなこの巨大ガムと戦ってたけど…
チェリーだけはすぐに飽きて放置してたよ~v-356

ちょうど3本入りだったので買ってみたけど…
今でもそのままの形で放置されてますv-356

ルルママもレッドの悪魔顔v-37が好きだなんて~~
相当なマニアックのお方ですねぇ~(笑)
…って!そういう私もメッチャ大好きなんだけどね~~(笑)
No title
ひゃ~、おっきいねぇv-12
レッドなんてくわえるの大変そう・・・・。
色々わんちゃんアイテムもあるんだねv-291
HIKAIZU☆ママへ
大きいでしょ~~♪
レッドの体の大きさからじゃ~かなりデカイよねぇ~!!

探してみると!意外とオモシロいアイテムがあったりするんだよ~~v-290
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

