--. --. --  
2010. 05. 20  



念願だった東海のお友達とも会えたし~~一緒にレースまで出来たし~~
レース後にはみんなでカフェでお話したり~美味しいものも食べれたし~~
本当に!楽しい名古屋だったなぁ~~

そんな楽しかった名古屋でのレースで…     (レオライさんから拝借
繝



おやつ泥棒~~!!とみんなから言われて貰った戦利品…(笑)
IMG_1323_convert_20100519085917[1]


その中にはこんな豪華な商品が~~
IMG_1331_convert_20100520083340[1]


箱の中には3つも~~!会津馬肉 ・青山高原どり ・丹波牛~~スゴ~イ
IMG_1332_convert_20100520083411[1]


今回はこの会津馬肉 を使って豪華な夕食を作りたいと思いま~~す♪
IMG_1333_convert_20100520083439[1]


袋の中身はこんな感じ~~  香りも良いし~美味しそう!
IMG_1334_convert_20100520083509[1]


いつものご飯の上にトッピングぅ~~  スープも入れて汁だく!豪華夕食の完成で~~すっ!
IMG_1335_convert_20100520083541[1]

頂いたもので!こんな豪華なご飯が出来ちゃうなんて~!!最高~~

言うまでもなく…3人ともアッというまに完食しちゃいましたよぉ~~
にぃに~達もダイヤのおかげでウマウマな豪華な夕食にありつけたので喜んでましたっ!
ダイヤ~!ありがとねぇ~~


また~!頑張って稼いでくるんだよ~~   by チェリー&レッド(笑)

この日はこんな豪華な夕食でしたぁ~~♪





私…世間では大ブームのアレを!!
ず~~っと探し求めていたのですが…
何軒はしごしても…どこに行っても見当たらず…売り切れ状態
でも…手に入らないと余計に欲しくなる~~!!

そんな時…お世話係りさんにその話をしたら~~
ウチにあるわよっ!って…あっさり言われてこっちはビックリ~~!!
あんなに私が探していたものを食べまくってもう食べてたなんて~~!(笑)
さすが!お世話係りさんだわっ!!っと思いましたよ~(笑)

心優しいお世話係りさん!
早速頂いちゃいましたよ~~
こちらが捜し求めていたものですっ!   



夢にまで見たラー油  ありがとうございま~す♪
IMG_1376_convert_20100520083155[1]


そしてなんと!このラー油と相性バッチリのウマウマな餃子まで~~ あざ~すっ
IMG_0338_convert_20100520083252[1]


…で!
このラー油に餃子ときたら…やっぱりねぇ~!!



ラーメンですよねぇ~~
IMG_9199_convert_20100520083734[1]


このラー油に餃子に!ラーメン夢のコラボですぅ~~
こちらも!もちろん!!アッというまに完食しましたよぉ~~

夢にまで見たラー油&餃子♪とっても♪美味しかったですっ 
ありがとうございましたぁ~~





それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村






NEXT Entry
疲れた日の寝顔は…☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
Diaは偉いね~
この日は、CherryもRedも頑張ったから
ちゃんと兄貴の分まで稼いだのよね!
関心関心♪

このラー油を食べ捲ってるのは・・
あの方ですよ(笑)2日で1瓶だって噂が。。
ラー油の瓶の横の鼻・・・誰かなぁ?
No title
このラー油美味しいよね!!!

我が家も、はや何本制覇したことか。
先日買いに行ったら・・・なかった(涙)
探さなくちゃ~禁断症状が出始めていてるスコパパの為に。

私は、このラー油でどんぶり飯を3杯やっちゃった記録が。。。
やばぁ~~~い。

ダイちゃんの頑張り、凄いね~。
中身の充実さもピカイチですねっ☆
また頑張ってね~~~。
  (レース行きたいですぅ byレフ・スコママ)
No title
ママ~!アップのペースが早っ!!(笑)

ダイヤは、にぃに達の分だけでなく、パパ&ママの分も稼いだのね~v-218

ってか、しまったぁ~v-356
ママのブログを夕飯前に見たもんだから・・・めっちゃお腹空いてきた~~(爆)

もぉ~どれもこれも、めっちゃ美味しそうなんだけどぉ~~v-398

私も、桃屋のラー油、今度探してみよ~(@´゚艸`)ゥフフ

カフェも行って、本当に楽しかったねv-441v-441
ありがとぉ~~v-411
皆さん遠征は楽しかったんですね~☆(≧∇≦)

日帰りとはすごいです(^o^)/
アクティブだなぁ(笑)!

ラー油…本当においしいですよね(涙)!
私もみこさんに頂いて初めて食べた時は感動でしたぁ☆
たまごかけゴハンでも食べてみてくださいねー(笑)!
お世話係りさんへ
にぃに~達は戦利品頂くのは~ちょっと難しそうなので(笑)
ダイヤさんに頑張ってもらわねば~v-290

ラー油♪本当にありがとうございましたっ!
あの方!2日で1瓶って驚異的な食べまくり方ですねっ!(笑)
そんな量をストックしているのにビックリですv-405(あの方って~桃屋の方じゃないですよねっ!?笑)
ラー油の瓶の横の鼻は…
レッドでございま~~すv-417
スコママへ
夢にまで見たラー油v-10
メチャ美味だったよ~~

何瓶も制覇してるなんて!!スゴイじゃ~~ん!
でもやっぱり…まだ品切れ状態なのねっv-393

このラー油で3杯も~!!やるねぇ~スコママv-218
みゆさんが卵かけご飯にあうよ!って言われて食べたら~~
これまた絶品だったよ~v-10
是非♪お試しあれ~~5杯はいけそうよっ(笑)

名古屋まで日帰りで行ったをわかってくれていたのか!?
…っていうくらいこの日のダイヤは頑張ってくれましたぁ~v-290

また!一緒にレースできたら良いねぇ~v-290
ルルママへ
チョッ早でしょ~~v-355
楽しい思い出はv-10ど・ど・ど~~んってアップ出来ちゃうんだよね~~v-290

ほんと!私的にも頂いた戦利品はメッチャ嬉しかったわ~v-290

私もねっ!ラーメンv-373アップしちゃったら無性にv-373食べたくなっちゃって~~
その日の夜に食べに行っちゃったっ(笑)

このラー油♪美味しいから探してみて~~!
卵かけご飯は絶品だよ~v-10

本当に!名古屋ではありがと~~v-290
また!会えるのを楽しみにしてるからねんっv-392
みゆさんへ
強行突破で行っちゃった名古屋でしたが~v-355
メッチャ楽しかったで~~すっ!

名古屋を日帰り…
自分でも!その行動力にビックリです!
それだけ…待ちわびた友達に会いたかったんでしょうねぇ~~

ラー油♪メチャ美味です!!
早速!みゆさんに教えてもらった卵かけご飯やったよっ♪
これまた!絶品でしたよ~v-10 教えてくれてありがと~~v-290
また!良い情報お待ちしていま~す(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

