--. --. --  
2010. 05. 19  
とっても楽しかった強行突破!名古屋の旅…

…本日で最終回となりますっ☆



それでは早速いってみよーー!



レース後は東海のお友達と愉快村のみんなでカフェに行きましたぁ~~


とっても広くって綺麗な店内はこんな感じで~~すっ!
IMG_1292_convert_20100519084717[1]


東海のお友達♪クロちゃん♪♪
IMG_1297_convert_20100519084931[1]

みんなお疲れ…ダッコされてマッタリ~~


蘭丸~~♪
IMG_1306_convert_20100519085501[1]


ねね~~♪
IMG_1313_convert_20100519085702[1]



ルナ~~♪
IMG_1295_convert_20100519084853[1]


チェリーとダイヤも~~
IMG_1299_convert_20100519085052[1]


爆睡~~
IMG_1305_convert_20100519085424[1]



みんなで楽しくワイワイお話したり~~♪♪
IMG_1293_convert_20100519084804[1]



美味しいもの食べたり~~♪ 私が頼んだチョコレートパフェ~
IMG_1298_convert_20100519085007[1]


ダイヤ!寝ていたのに…私のパフェをジロッと見るっ!(笑)
IMG_1304_convert_20100519085344[1]


パパが頼んだクラブハウスサンド~♪ 美味しそう~~
IMG_1300_convert_20100519085128[1]


蘭丸もジーッと見るっ!(笑)
IMG_1312_convert_20100519085628[1]


yuzu家が頼んだハニートースト♪ これまた!美味しそう~~
IMG_1302_convert_20100519085257[1]


ねねもガン見っ!(笑)
IMG_1310_convert_20100519085550[1]


ルパンの目の前でクラブハウスサンドを食べているパパ…見よ!このルパンのガン見~!!
IMG_1314_convert_20100519085736[1]


…って、楽しいオシャベリに盛り上がってしまい…

カフェのお写真は、これしかありませんでしたぁ~~!



そして東海のお友達と、また会う約束をして私達は東へと旅立つのであったっ!(笑)


今回ご一緒してくれた、お世話係りさん&愉快村の皆さんっ!

はじめましてなのに、普通にイッパイお話して遊んでくれた東海の皆さんっ!

当日会場でお会い出来たワンちゃんのオーナーさんっ!

名古屋では本当にありがとうございましたぁ~~!

またお会い出来た時には、皆さんヨロシクお願いしまぁ~~すっ☆





おまけ…


チェリー&ダイヤの公式記録ですっ!
IMG_1321_convert_20100519085817[1]


IMG_1322_convert_20100519085847[1]


オヤツドロボーのダイヤが貰った戦利品ですっ!(爆)
IMG_1323_convert_20100519085917[1]


蘭丸ママ&ルルママからは、私の大好きな名古屋名物?を貰っちゃったっ♪
IMG_1327_convert_20100519085950[1]


そしてyuzuママからは、素敵な帽子を貰っちゃったっ!(ナハっ♪)
IMG_1328_convert_20100519090024[1]


とっても楽しかった名古屋…また絶対に行くからねぇ~~!






それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





NEXT Entry
戦利品での豪華な夕食~~♪♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
あれっ!?
写真拝借して、犬種別のアップをしよぅと思ってたのに・・・カフェまで飛んじゃった!?

オヤツドロボーのダイヤが貰った戦利品
我が家の戦利品と随分違うなぁ(笑)
はやっ!!
ダイヤちゃん、速っ!!
ウィペットの中でも上位のタイムですね。
いつの間にそんな才能を開花させちゃったの~?!

NPAでどんなタイムを出してくれるのか楽しみだ~v-218v-290
お世話係りさんへ
スイマセ~~ンv-435
アッという言う間にカフェまで飛んじゃいましたぁ~~

おやつ泥棒のダイヤが貰った戦利品とKloseの戦利品は違うんだぁ~~

興味ありありですぅ~~v-391
perroパパさんへ
この日は4.24秒という自己記録がでました~~v-290

ほんと!ウィって走るのが好きなんだなぁ~~ってつくづく思いますv-355v-355

ダイヤ!初のコーシングv-355v-355
どんな走りを見せてくれるのか!?
私もとっても楽しみなNPAですっ♪♪

30日宜しくお願いしま~~すっv-10
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

