--. --. --  
2010. 05. 18  
さぁ~!さぁ~~!次も早速アップしちゃいますよぉ~~!(笑)


朝一のレースが10時から始まるミニピン限定戦~~
我が家のレッド久しぶりのレースですっ!

誰と走るのかドキドキの抽選会~~♪
最後までレッドの相手が決まってなかったのですが…

な・な・なんと!最後にクジを引いたのが!!ルルママ~~
そう!そうなんですっ!レッドのお相手は東海のお友達のルパ~~ン

名古屋で!ルパンと一緒に走れるなんて!!
夢の対決です


こちらが!東海のお友達♪ルパ~~ン
IMG_0980_convert_20100517134320[1]

この日、初めて会ったのに~!初レースですっ!
IMG_0981_convert_20100518064730[1]

ルパンもレッドも!一生懸命に走ってきましたっ!
IMG_0982_convert_20100518064834[1]

笑っちゃうくらい遅いレッドだけど…(笑)
IMG_0983_convert_20100518064911[1]

勝ち負けなんて全然関係ないんです…
一生懸命に私達の元に走ってきてくれたことが…メッチャうれしかったなぁ~~
ゴールしてルパンを見ているレッド♪
IMG_0985_convert_20100518064955[1]
ルパン~!!ありがとねぇ~~
名古屋での2人のレースは忘れられない思い出の1つになったよ~~


そして!やっぱりルパンと言ったら~~
ルパン☆チェッ~~ク


せっかく名古屋まで来たのだから!
やってもらわなくっちゃねっ!!ダイヤさ~~ん♪


…ってことで
早速ルパンにごあいさつ~♪ はじめまして~~
IMG_1023_convert_20100518065107[1]

ルパン♪早速ダイヤの後ろに回りこみ~~
IMG_1001_convert_20100518065217[1]

ルパン☆チェック開始ですっ!
IMG_1005_convert_20100518065307[1]

ルパン☆チェック中なので…ジッとしているダイヤ♪
IMG_1007_convert_20100518065446[1]

さすが!入念なルパン☆チェックです(笑)
IMG_1017_convert_20100518065535[1]

穴からルパン☆チェッ~~クを見るZERO…(笑)
IMG_1174_convert_20100518082837[1]


それでは…ミニピン限定戦の結果発表です!!

3位は… NANA~~♪
IMG_1053_convert_20100518065822[1]

2位は…COCOちゃ~~ん♪
IMG_1059_convert_20100518065928[1]

そして!優勝は… Klose~~♪  さすが! Klose~~!!寝不足でも優勝しちゃいます(笑)
IMG_1079_convert_20100518081937[1]

みなさん♪おめでとうございま~~すっ♪♪
IMG_1077_convert_20100518082025[1]

そして…
次のレースは犬種別ハンデ戦です


3位は…ダイヤ~~♪
IMG_1088_convert_20100518082103[1]

2位は…PIXY~~♪
IMG_1111_convert_20100518082155[1]


優勝は…マルゴーちゃ~~ん♪ 初レ-スで初優勝 スゴイですねぇ~~♪
IMG_1106_convert_20100518084434[1]

みなさん♪おめでとうございま~~すっ♪♪ みんなで!ウィポーズ~~
IMG_1116_convert_20100518084510[1]

その頃…
PIPI兄さんはゴロスリ~ゴロスリ~~
IMG_1160_convert_20100518082426[1]

芝だらけになっていましたっ!(笑)
IMG_1163_convert_20100518082629[1]

レッドはKloseのパパにダッコしてもらってマッタリ~~(レッド…ダウンしてますっ! 笑)
IMG_1167_convert_20100518082706[1]

レース中のお写真


爆走のねね~~
IMG_1210_convert_20100518082919[1]

良い走りですねぇ~~
IMG_1211_convert_20100518083006[1]

ちぃたんに向ってまっしぐらの
IMG_1229_convert_20100518083623[1]


龍之介~~
IMG_1216_convert_20100518083055[1]


永遠も爆走~~
IMG_1220_convert_20100518083137[1]


ろびん君も爆走~~
IMG_1224_convert_20100518083233[1]


ZEROの速さは…ZEROパパ&あっつんのこの舞!?なのかなぁ~~
IMG_1226_convert_20100518083538[1]

決勝のレース  ZERO vs 来羽ちゃん 
IMG_1235_convert_20100518083404[1]


2人とも本当に!速~~い
IMG_1236_convert_20100518083451[1]

それでは…イタグレ限定戦の結果発表ですっ!


3位は…ろびん君~~♪
IMG_1243_convert_20100518083659[1]


2位は…ZERO~~♪
IMG_1249_convert_20100518084029[1]

優勝は…来羽ちゃ~~ん♪
IMG_1253_convert_20100518085639[1]

みなさん♪おめでとうございま~~すっ♪♪
IMG_1256_convert_20100518084144[1]

そして…
公式記録会♪ベストタイム4.24秒で…
IMG_1283_convert_20100518084226[1]

ダイヤ~~♪  ウィポーズ~~♪♪
IMG_1273_convert_20100518084342[1]

そんな中…暑かったので

行き倒れている…LALA & KIKI♪  LALAのスラリと伸びた足~~(笑)
IMG_1181_convert_20100518084558[1]


STINGとレイルもお疲れ~~
IMG_1180_convert_20100518084732[1]

ラッチは瞑想中~~♪ 名古屋でも楽しかった事でも思い出してるのかな~(笑)
IMG_1291_convert_20100518084641[1]



メッチャ暑かったけど…名古屋での楽しいレースでしたぁ~~


それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





NEXT Entry
強行突破!名古屋の旅~最終回
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
お疲れ様でした~♪
きっと人もワンコも激しくお疲れのはずなのに
さすがです!みなさん楽しんでますね~
とにかくぅ、お疲れ様でした

30日に、久々にお会いできるので
楽しみにしておりま~す
また、よろしくお願いしま~す
No title
おお!!龍之介が跳んでる~っ

こうみると速そうでカッコEんだケロなぁ・・・(親バカ)

No title
強行突破の名古屋遠征・・・楽しかったね♪
Diaの記録更新&3位も、Cherryの記録更新も☆
Kloseの優勝も☆赤パパあっての嬉しい結果でしたぁv
また、何処かへ遠征しちゃぅ?(笑)
No title
ダイヤ~v-321
エロピンルパンがしつこくチェック!v-219してゴメンね~~v-356
意外とダイヤがじっとしてたのが笑えたけど・・・(笑)

レッド~そんな(どんな?笑)ルパンと一緒に走ってくれて、本当にありがとぉ~~v-392
すごくいい記念になったよんe-343
一生の思い出だよ~~~v-352

ダイヤ、ベストタイムおめでとぉ~~v-314v-314v-314
本当に速かったね~v-355
ウィポーズもキマッってるねv-218

あっ!ワンコのお名前、参考にさせてもらうね~v-411
みこさんへ
行きはルンルンだったので全然大丈夫でしたが
さすがに!帰りはキツかったですねぇ~

でも!思ってたより名古屋は近く感じましたっ!(笑)

30日お会い出来そうですねぇ~~v-290
楽しみにしてま~す♪
こちらこそ♪宜しくお願いしま~~すv-10
ちぃたんへ
龍之介!跳んでるよねぇ~~v-355v-355

親バカなんかじゃないよ~~っ!
龍之介は速くてv-355カッコイイですよ~~v-10

お世話係りさんへ
頑張って行った甲斐があった名古屋でのレースでしたねぇ~~

暑い中…ほんと!みんな頑張ってたねっ!

パパあっての…なんて聞いちゃったらメッチャ喜んじゃうわ~~v-441v-441ウチのパパっ!!

お世話係りさんが後ろを走ってたらv-355
どんな遠いところもアッという間に着いちゃいそうなので~(笑)
また!遠征計画立てちゃいますぅ~~v-391


ルルママへ
いえいえ~~
やっと!会えたんだもんっ!
ルパンチェックv-219やってもらわなきゃねぇ~~
ほんと!ジッとしているダイヤにはウケたねっ!

こちらこそ!ルパンとレースできたことは…
名古屋での良い思い出になったよっv-10
本当にありがとう~v-238

寝不足のダイヤさんだったけど~
頑張って走ってたわっv-355v-355

どうぞ♪参考にしちゃってくださ~~い♪(たぶん…あってると思うんだけど…汗)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

