--. --. --  
2010. 05. 17  
強行突破で行って来ましたよ~~


名古屋~~

…って日帰りなので!もう東京にいますが~~(笑)
数十時間…という本当に短い名古屋滞在…アッという間の名古屋だったなぁ~~
でもねっ!メッチャ楽しかったよ~~
東海のお友達とbye×byeするのがちょっと寂しかったけど…
限られた短い時間の中で…思い出いっぱい作ってきたから~~!!
ねっ!またいつかきっと…会えるよねっ!

それでは…強行突破の日帰り名古屋の旅!!





早速いってみよーー!




一緒に行ったKlose家のお世話係りさんに後ろからアオられながら(笑)かっ飛んで行ったので
思っていたより意外と早く4時間弱で名古屋に到着しちゃいましたよ~~

どこに来たのやら…の4人(笑)
IMG_0920_convert_20100517132455[1]

一緒に強行突破で名古屋に来ちゃった~~Klose♪
IMG_0924_convert_20100517132537[1]



ここは…??   
IMG_0928_convert_20100517132653[1]

どこ…??のレッドとダイヤ
IMG_0927_convert_20100517132617[1]

名古屋だよ~~! 名古屋に来ちゃったんだよ~~!!
IMG_0926_convert_20100517132747[1]

続々と愉快村メンバーやお友達が集まって来ましたよ~~♪
IMG_0930_convert_20100517132832[1]


名古屋まで遥々来た我が家の最大の目的は~~
ブログを通じて仲良くなった東海のお友達蘭丸ママルルママに会う為~~
そして…ついに!!会っちゃいましたよ~~

名古屋で~~!!


会いたい!会いたいねぇ~~!!と言いながら…2年越し
やっと!会えたねぇ~~


蘭丸ママ家の蘭丸~~
IMG_0992_convert_20100517134408[1]

ねね~~
IMG_1176_convert_20100517135729[1]

ルルママ家のルパン~~
IMG_0963_convert_20100517134227[1]

ルナ~~
IMG_0971_convert_20100517134149[1]

そして…名古屋で会えた♪たくさんのお友達をご紹介~~


LALA~~♪
IMG_0938_convert_20100517133142[1]

NANA~~♪
IMG_0936_convert_20100517133103[1]

PIPI~~♪
IMG_1043_convert_20100517135006[1]

ZERO ~~♪
IMG_0953_convert_20100517133803[1]
SCRAPS~~♪
IMG_0950_convert_20100517133626[1]
ライア~~♪
IMG_1289_convert_20100517135846[1]
ラスティー~~♪
IMG_0942_convert_20100517133300[1]

レイル~~♪
IMG_0933_convert_20100517132957[1]
永遠~~♪
IMG_0946_convert_20100517133544[1]

久遠~~♪
IMG_0948_convert_20100517133505[1]
STING~~♪
IMG_0956_convert_20100517135955[1]
PIXY~~♪
IMG_0954_convert_20100517133840[1]
龍之介~~♪
IMG_0951_convert_20100517133723[1]
虎太郎~~♪
IMG_0959_convert_20100517134000[1]

こぉちゃんファミリー♪
IMG_0940_convert_20100517133338[1]


Uooちゃん♪
IMG_0957_convert_20100517133924[1]

Nagiちゃん♪
IMG_0960_convert_20100517134035[1]


ウイペットのななちゃんにも会えましたぁ~~♪ ダイヤにソックリ!!
IMG_1041_convert_20100517135135[1]

チャチャ君♪
IMG_1032_convert_20100517135045[1]

サンタ君♪
IMG_0961_convert_20100517134111[1]

COCO&ミント君♪
IMG_0931_convert_20100517132915[1]

アルバス君♪
IMG_0945_convert_20100517133422[1]

マルゴーちゃん♪
IMG_1104_convert_20100517135521[1]

シャー君♪
IMG_1188_convert_20100517134513[1]
ゴーグルがメッチャお似合い♪カッコイイ~~!!
IMG_1191_convert_20100517134636[1]
あまりにもカッコイイので…密かにゴーグルを買おうと思ったお世話係りさんと私…(笑)
IMG_1194_convert_20100517134720[1]

オレも!ゴーグルが欲しいよ~~!!とレッド(笑)
IMG_1204_convert_20100517134921[1]

ゴーグル買って♪レッドもシャー君みたいにカッコよくしよ~~っと…(笑)
IMG_1195_convert_20100517134826[1]

…っと
今回はサラっとお友達紹介ですが…

次回は…
な・な・なんと!!


東海のお友達のルパンと
IMG_0980_convert_20100517134320[1]

レッド!!がミニピン限定戦で夢の対決♪
IMG_1208_convert_20100517135220[1]

ルパンとレッドの2人らしいほのぼのとしたレース(笑)や
ダイヤ!念願のルパンチェックの模様や犬種別ハンデ戦etc…
盛りだくさんでアップ予定で~~すっ!








それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





NEXT Entry
強行突破!名古屋の旅 レース編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
グガァァァ・・・アップ速っv-356
何時?こんなに皆んなの写真撮ったの(謎)

この日の事は、次回のブログでコメントするとして・・
後ろからアオって無いし(笑)
知らない人が聞いたら驚くから止めてね~(爆)

No title
ご挨拶できてよかったです~v-290

レッドくんにマルゴーと一緒にクンクンしてもらいましたv-343お友達って認めてもらえたかなv-362

お疲れ~♪
昨日(もう一昨日だね)は、本当にお疲れ様~v-410
強行なスケジュールだったのに、名古屋まで逢いにきてくれて、まぢでめっちゃ嬉しかったよ~~v-437v-437v-437
本当にありがとねんv-415

ゴーグル、買っちゃいなよ~v-441v-441
ルパンとルナも持ってるから、レッド&チェリー&ダイヤも買って、みんなでゴーグル犬になろう!e-116(笑)

レッドとの対決は、本当に夢のようだったよv-343
ルパンの引退レースだから・・・(笑)
本当に嬉しかったぁ~(≧▽≦)

あっ!写真、お持ち帰りしてもいい?v-398
No title
楽しかったでつねぇ!!

東京から4時間かっとんで、遠い気がしなかった行きでしたが・・・帰りゎ(^^;

またよろぴくぴく~
No title
先日はありがとうございました♪
ミニピンのサンタです。
暑かったですが とっても楽しかったですね。
ダイアちゃんはタイムレースすごい早かったです☆
サンタもゴーグル(赤色)持ってますよ~♪

また、相撲ごっごさせて下さい☆
ありがとうございました。
こばわー!
先日はろくにご挨拶すら出来ずスミマセン;;
ちと飲み過ぎてたみたいです(反省
んでも生大佐はしっかり目に焼き付けておりました
二日酔いの頭の中で感動が芽生えてたのはしっかり覚えてますv
勿論生赤ご夫妻もね~><b

うちの子までご紹介いただいて感謝です^^
なかなか会えない距離ですが、また機会はあると信じてます!
その折はどうかよろしく!!
日曜日は
ありがTwo ございましたv-410

v-287おやつドロボーダイア 速かったでつねぇv-355v-355v-363

v-287限定戦の優勝は、難しいでつv-388

今Do は、赤e-241パパさんに、スターターお願いしてみよ・・・・

あっv-356

きっと e-116読んでるv-363v-363

また、ゆっくり遊んでくださいv-410
お世話係りさんへ
アップ速っ!…って、次が続かなくてスイマセンっ!(激汗)
あっ!皆の写真は旦那に私が頼んでおいたのですっ!(笑)

えぇ~~!あれでアオって無いのですかぁ~~!
老眼の私でも…(笑)
後ろを振り返ったらお世話係りさんのお顔が
ハッキリと見えましたよぉ~~!(爆)
でもでも名古屋まで3時間30分で到着したのは
お世話係りさんのお陰でございますワンッ!(笑)
マルゴーママさんへ
こちらこそ~!足柄ではご挨拶出来なかったので…><
ちゃんとご挨拶出来て良かったです~~☆

わぁ~お~我が家のレッドがマルゴーちゃんに
クンクンしていましたかぁ~~!
それはお友達と言うよりも可愛いマルゴーちゃんに
恋をしちゃった証拠ですっ♪(笑)
ルルママへ
日曜日は本当に楽しかったねぇ~~♪
そして暑い中ホントお疲れ様でしたぁ~~☆

なに言ってんのよ~!
私は運転しないから、またいつでも逢いに行くからねぇ~!(笑)
今度はディニーズガーデンに連れて行って欲しいなぁ~!
たしかBBQも出来たよねんっ!(笑)

ルパン&ルナのゴーグル姿はブログで見てるから
知ってるよぉ~~んっ♪
つぎ会う時には、みんなでゴーグル撮影会したいよねっ!(笑)
でも我が家のワンコどもが大人しくゴーグルを
装着出来るだろうか…(激汗)

私もルパンと走れて最高に嬉しかったよんっ!v-398
でも引退なんて言わずに、また一緒に走ろうよぉ~~!
我が家のレッドなんて毎回…参加する事に意義がある…
の精神で頑張ってるからさっ!(笑)

…写真バンバン使ってねんっ☆
ちぃたんへ
ホント楽しかったねぇ~~♪
でも、たしかに帰りは燃え尽き症候群で
とっても眠かったわぁ~~!(笑)
えっ!でも、ちぃたんは運転してないよねっ?(笑)

こちらこそ、またヨロシクねぇ~~☆
サンタママさんへ
こちらこそ名古屋では、ありがとうございましたっ☆

ホント快晴過ぎるぐらいのお天気で…(笑)
色んなトコがヒリヒリして痛いですっ!><
でもでも名古屋メッチャ楽しかったですよぉ~~♪

また遠征の際には、我が家のワンコと
遊んで下さいねぇ~~☆
No title
弾丸日帰り遠征、お疲れ様でした。
関東皆さんのおかげで楽しいDTRでした。v-218
ありがとうございました。
王様へ
王様家のみなさんと名古屋でお会い出来て嬉しかったで~~すっ!

こちらこそ♪あんまりお話できなくってスミマセンでしたっv-435

Uoo&Nagiちゃん♪小さくってメッチャ可愛かったですっ!

また!どこかでお会い出来た時には宜しくお願いしま~~す♪♪
ZEROパパへ
みんなのおやつ泥棒~~!!って掛け声にメッチャ♪ウケた私で~~す!

あれだけの頭数のなかで勝ち進んでいくZEROは…
ほんと!スゴイですねぇ~~

きっと!ウチのパパはスターターをやりたがっているので
いつでも使ってやって下さいっ!(笑)

でも…絶対にe-116見ていると思われますっ!(笑)

また!お会い出来た時には宜しくお願いしま~~す♪
mincoco さんへ
日曜日はお疲れ様でしたぁ~~

行きはルンルンだったので大丈夫だったのですが~
さすがに!帰りは睡魔に襲われましたっ!(笑)

こちらこそ♪名古屋の遠征レース本当に楽しかったですっ!

また!どこかのレース会場でお会い出来た時は宜しくお願いしま~~す♪
No title
日曜日はありがとうございましたv-410
お会いできて、とても楽しかったですv-221
シャーを載せていただいてありがとうございますv-286今度はみんなでゴーグルして、v-212撮ってみたいですねv-411
今回初参加で楽しかったので、機会があれば、また参加しようと思いますv-355
会えるといいですねv-422
シャーさんへ
こちらこそ♪日曜日はありがとうございましたぁ~~v-290

カッコイイe-116シャー君にも会えたし~
パパさんやママさんともお話できて楽しかったですっ!

ゴーグル買うのでe-116今度♪是非みんなで写真撮りたいですねっv-212

ちょっと離れてますが…名古屋4時間弱で行けちゃうので~v-355(笑)

また!お会いできるのを楽しみにしてま~~すv-290
No title
私達も写真を何枚か撮ったのですが、
誤操作で大事な写真が全部消えてしまいましたv-399
ショックで・・・v-409
で、お願いなんですが・・・。
写真をお借りして後日アップしたいのですが、いいですかv-361
シャーさんへ
私が撮った写真で良ければv-212
どうぞ~どうぞ~~!!

是非!使ってくださ~~いv-290
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

