--. --. --  
2010. 05. 15  
やっと!届いたぁ~~

注文してから…届くまでかなり時間がかかったような…(気のせいかな!?)
待ちに待ったお洋服~~


早速ご紹介っ!
届いたお洋服はこちらで~~す♪

IMG_0904_convert_20100515142847[1]

IMG_0910_convert_20100515142938[1]

IMG_0914_convert_20100515143015[1]


このお洋服を着て!!
お出掛けするんですぅ~~


行き先は…





名古屋~~


それも…なんと!日帰りで~~
私は東京=名古屋間が何キロあるんだかもよく分からないけど~
強行ですよ~~!!強行突破で!!行っちゃうんですぅ~~
Klose家と一緒に~~

なんで!?名古屋に!それも!日帰りで!!って思うでしょ~~??
明日、名古屋でレースがあるんだけど…それは二の次で~~(笑)

名古屋に行く最大の目的は~~

ブログで仲良くなった東海のお友達蘭丸ママルルママに会いに行くんですっ!


ず~っと会いたかったんだけど…
やっぱり…遠いので中々会えず(涙)
でも!念願叶い初めて!!お会い出来そうなんですっ♪

あ・し・たっ!

名古屋って~~♪
美味しいものもいっぱいあるんだろうなぁ~~(食べ物かよっ!?笑)

嬉しいなぁ~~楽しみだなぁ~~
早く!会いたいなっ!!

やっと!会えるんだから!!
たくさん楽しい思い出作って来よう~~


                オレも!レース出るよ~~
IMG_0352_convert_20100515143352[1]

東海の人達と一緒にやるレースも楽しみだけど~
やっぱり!蘭丸ママ&ルルママ♪
そして…初めましての東海のお友達♪
一足先に名古屋入りしている愉快村のみんなと会えるのがメッチャ楽しみ~~♪♪
みなさん♪宜しくお願いしま~~す

どうなることやら~~!?日帰り!強行突破の名古屋の旅~~

今日の夜から行って来ま~~す


それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
NEXT Entry
強行突破!日帰り名古屋の旅~~♪♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ここっちはお留守番でつ!
楽しんできてくださいね~
おしいものいっぱい食べてきてくださいね~(食べ物かよ!)
No title
DiaもCherryも良くお似合いです♡
本当に素敵♪

あれ?Redの服は?
No title
え~~~~~!!
日帰り名古屋ですかぁ?すご~い!
偶然にも、我が家のパパさん今日名古屋入りしてます。笑
目的は全く違うのですが新幹線で・・・
今頃、うまいもの食べてホテルで夢の中だろうなぁ。
なんだかこんな偶然!と勝手に思ってしまいました。笑
それにしても、みんなフットワークよすぎてすごい!
私も、いつか関西方面行ってみた~い!
レース頑張ってくださいね。ブログ楽しみにしてます。
そぅそぅ!このお洋服とっても似合ってます。私、ボーダーもドットも大好き☆
こんばんワン♪
うわぁ~日帰りで名古屋とな!
走行距離、往復すごいことになるんでしょうねぇ^^
そのパワー、脱帽です♪

そしてステキなお洋服を着せて
お会いしたかったお友達に会えるなんて嬉しいですね~w
とっても楽しいんだろうなぁw

お帰りになったら記事アップ、ヨロシクですよ。
楽しみにしておりまーす♪
No title
イイな~(*´∀`*)
カッコイイですね~☆

うちのデカピンにも、イタグレ的な服を買ってやりたいのですが。
特に冬は、ヌクヌクな服が欲しい~♪

されど・・・
イタグレ程スリムでナイし(-_-)
ミニピン程小さくないしで・・・困ります。

No title
あれれ~~ダイヤちゃんは2枚でレッドくん無しですか?(笑)
蘭丸ママさんに会うのですか?
私、お顔だけは存じているのですが・・・
イタグレの飼い主さんは行動派が多いんですよね?
おととい東京から来たイタグレさんに会いましたよv-10
日帰り強行突破!決して無理のないようにお気をつけて~v-222
ここっちさんへ
滞在時間…数十時間の名古屋だったけど~~
メッチャ楽しかったよ~~v-10

名古屋の美味しいものゆっくり食べたかったけど…
時間がなく…
名古屋のセブンで売ってた名古屋名物♪きし麺は食べてきたよ~~(…ってセブンかよっ!笑)
お世話係りさんへ
名古屋ではありがとうございましたぁ~~♪
お世話係りさん♪大好きなオレンジ色ですよ~~

気が付いちゃいましたよねぇ~~
ここはイタグレとウィの洋服屋さんなんで…v-356
またまた…レッドの洋服はなく…

ミニピン用も作ってくれないかな~~
アヤさんへ
はい!日帰りで行って帰ってきましたよ~v-290

パパさんも!名古屋にぃ~~!!
偶然ですねっ!

パパさんはきっと!名古屋の美味しいもの食べているんでしょうねぇ~
私は時間がなく…セブンの名古屋名物きし麺ってのを食べてきましたよ~~(笑)

こんだけ遠い遠征は初めてっ!
でも…とっても良かったですよ~名古屋♪♪
今度はもっとゆっくりと楽しみたいなぁ~

レースも模様は次回…アップしましすねっ!

私も!ボーダー&ドット大好きで~すv-10
ラグさんへ
日帰りで名古屋行って来ましたよ~~v-355

行きはルンルンv-441なんで全然大丈夫でしたが
帰りがねぇ~~さすがにキツかったですっ!~v-356

いつか会いたいと思い続け…
2年越しで…やっと会える友達v-238

そういう気持ちがあったからこそ…日帰りで名古屋まで行く元気があったんだと思いますv-290

大変だったけど…本当に行って良かったで~す♪

ど・ど・ど~~んと!!
日帰り名古屋の旅♪アップしちゃいますよ~~v-352v-352
かぁさんへ
この洋服屋さんもイタグレとウィの洋服しかないので…

レッドのが…v-356

レッドのサイズに合うミニピンの洋服も中々ないので…
我が家もレッドの洋服を買うのは本当に大変なんです…
phinlyままさんへ
レッド…今回もないんですv-356
レッドのサイズに合うミニピンの洋服が中々ないので本当に困っちゃいます…

そうなんですっ!
蘭丸ママに会いに行ったんですv-290

うちは今回、初めて名古屋まで遠征に行きましたけど…

ほかのイタグレオーナーさんは本当にフットワークが軽いなぁ~とビックリですっ!

無事に…名古屋から帰ってきましたよ~~v-355

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

