--. --. --  
2010. 05. 14  
昨日の基地の続きだよぉ~~ん♪♪

みんなが楽しそうに爆走 していても…我が家のレッドはほとんど動かないっ!




この日も死んだように基地で寝てるし…(笑)
IMG_0536_convert_20100514063527[1]


…がっ!気配を感じ!!   飛び起きて…
IMG_0537_convert_20100514063609[1]


惹きつけられるように歩いて行く
IMG_0538_convert_20100514063820[1]


なんとっ!

目の前には大好きなモジャ子 早くも舌なめずりしているレッド(笑)
IMG_0697_convert_20100514063918[1]


しかもっ!モジャ子が2人も~~ モジャ子祭り開催ですっ!(笑)
IMG_0708_convert_20100514064005[1]


さっきまで…死んだように寝ていたのがウソのようなレッド!ハッスル~ハッスル~~
IMG_0730_convert_20100514064041[1]


ほんと!レッドってモジャ子を見ると変なスイッチが入っちゃうからっ!不思議~~
IMG_0761_convert_20100514064403[1]


大好きなモジャ子の香りを嗅ぎご満悦
IMG_0736_convert_20100514064145[1]


こんなモジャ子の顔も~~
IMG_0747_convert_20100514064229[1]


こんな格好のモジャ子も♪大~好き
IMG_0768_convert_20100514064310[1]


我が家のチェリー…あまりのレッドの食いつきのよさに興味津々…
IMG_0837_convert_20100514064453[1]


…でもって!毎度の3連結しちゃってるし~~!!(笑)
IMG_0843_convert_20100514064534[1]

レッドは!この日モジャ子祭りをメッチャ満喫してましたっ♪




その頃ダイヤは…  TAKUちゃんとご挨拶~~
IMG_0889_convert_20100514070010[1]


この日はパンチはせず…(笑)
IMG_0890_convert_20100514070113[1]


お相撲取ってましたぁ~~(ほんと!相撲好き
IMG_0892_convert_20100514070201[1]



そして…
私達が密かに練習しているのが…  ベストバッテリー!!


まずは…Kloseから~♪おやつをしっかり見ていますっ!
IMG_0611_convert_20100514065143[1]


Klose上手にキャッチです!  パクッ!
IMG_0594_convert_20100514065822[1]


レッドも上手にキャッチ!(口の中に入ってますっ!)
IMG_0578_convert_20100514064855[1]


ダイヤもしっかりおやつを見て…
IMG_0582_convert_20100514065036[1]


上手にキャッチ!
IMG_0580_convert_20100514064947[1]


パクッ!
IMG_0568_convert_20100514064801[1]

みんな上手にキャッチ出来てましたぁ~~
たくさん練習して!もっと上手くなって!!ベストバッテリーに出るぞ~~




そして…
最後はKlose&チェリーのお○モ達♪愛の劇場~~


こちらが…チェリーがこよなく愛してやまないKlose~~♪
IMG_0533_convert_20100514063049[1]


似たもの同士なので…なぜだか!?気の合う2人♪
IMG_0488_convert_20100514063400[1]


なので…やることもいつも一緒…(笑)
IMG_0490_convert_20100514063443[1]


この日はなんだか…いつもと雰囲気が違う2人…見つめ合い~~
IMG_0463_convert_20100514063147[1]


惹きつけられ~~
IMG_0467_convert_20100514063233[1]


チュッ (超~カワイイ~~
IMG_0469_convert_20100514063311[1]


この日も本当に楽しい1日でしたぁ~~
遊んでくれたお友達♪ありがとうございましたっ




それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





NEXT Entry
このお洋服着て♪行く場所は~♪♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
モジャ子祭り・・・皆んな男の子なんだよね~(笑)
Redは男の子でも毛むくじゃらなら良いのかな!?

禁断の愛v-343
Cherryとお世話係りだと思ったけど・・
お○モ達だから違ったね(爆)
No title
今日もベストショット盛りだくさんで、楽しかったわv-291   チェリーはなぜモジャ子に惹かれるんだろう??私も今度モジャ子の被り物でもして行ってみようかしら? チェリーの愛の劇場もほのぼのしてていいね~~e-266
お世話係りさんへ
レッドは男女問わずにモジャ子大好き~~v-10
あの自分にはないクリンっクリンっの髪の毛に惹かれてしまうみたいですっ!(笑)

禁断の愛v-238は…
お○モ達だから~~
お世話係りさんじゃ!ないですよ~~(笑)
Kloseですよ~! Klose!!

でも…この頃のお世話係りさんとチェリーの2人も…
かなり怪しいですけどねぇ~~(笑)

HIKAIZU☆ママ へ
ほんと!基地に行くと盛りだくさんの楽しい事がい~っぱいあるの~~v-10
飼い主もワンコ達もメッチャ楽しめちゃう!!

レッドは…モジャ子にしか興味がないのがほんと!不思議~~!?
やっぱり!自分にないのもに惹かれちゃうんだろうねぇ~~(笑)

チェリーとKloseはほんと!似たもの同士!
あのチェリーがチュv-415出来ちゃうなんて!!
そんな掛け替えのない友達が出来たことが嬉しいなぁ~~♪
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

