--. --. --  
2008. 04. 15  
今日は、久しぶりに 天気が良く暖かかったですね~(そう~ですねっ某△昼の番組。)
こんな日は、朝から洗濯機を ブンブン回していると…

家のショボ~イ庭先で、お散歩連れて行けオーラ全開のチェリー&レッド
14.jpg

はいはいっ連れて行きますよ~。

それにしても レッド! 顔の迫力あり過ぎ…
そんな訳で、行ってみよ~
14.….2

今が、旬のこの公園
14.….3

綺麗な花が、咲いています。
14.….5JPG

道行く人に尋ねると? この花(芝桜)と言う名前らしい…
間違っていたら、ごめんなさい
こんなに綺麗なお花を前にして家の チェリー&レッドは…14.…

まったくも~ 興味なしです

せっかく、来たんだからっ ハイ ポーズ14.….4

コラ、コラ お花を踏んでは、いけませんよっ

                         は~い!ママッ!!
14.….6JPG

何故か欽ちゃん走りの様な気が… 私だけっ

たまには、こんな日も(特訓じゃない!)いいねっ 

チェリー!&レッド!また来ようねっ      それでは、閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





                          



スポンサーサイト
NEXT Entry
いざ!千葉へ!!(出発の巻)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
くつしたチグハグ♪
チェリーくん、いいお天気で、ステキなロケーションで、
足取りも軽やかですね~♪
そして、コパンも一緒な、靴下がチグハグ(^m^*
チェリーくんは、片一方は白いソックスはいてて
もう片一方は、完全にはいていないのですね^-^

芝桜、すごいキレイですね~!
ワタクシは、実際の芝桜を見たことがないので
是非、一度拝んでみたいものです…!
caerupanさんへ
コメ返遅くなりすみません。
只今、帰ってきました(笑

この日は、天気も良く暖かかったですよね~v-278
コパン君も片足ソックスだったんですね!!

この芝桜、本当に綺麗ですよね~
今の時期は、結構沢山の人が来ていて盛り上がっていますよ~!!

バーゲンと一緒で、季節限定に弱い私です(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

