--. --. --  
2010. 04. 22  

4月21日のお話…


この日はゴロさん&あずさんにお誘い頂き♪相模湖プレジャーフォレストに行って来ましたぁ~~

前日まで行けるか微妙だった我が家だったのですがお友達のみんなと楽しく行って来ましたよ~♪♪


お天気も良く 最高~~のラン日和でしたっ




この日一緒に遊んだメンバーは…



ごろごろ日和の ゴロさん&椿ちゃん&あ~ちゃん♪


 あずさん&NICO&TEN ♪


IG Lewis★ Carrollの JPSさん&ルイス&キャロルちゃん♪


用心棒kloseの多忙な日々の お世話係りさん&パパさん&klose♪






それでは早速いってみよーー!






相模湖周辺の山はこんな感じでしたぁ~~♪
IMG_9093_convert_20100421223543[1]



綺麗なお花も咲いてますっ
IMG_8853_convert_20100421223620[1]




今日も素敵なお洋服の椿ちゃんっ♪
IMG_8726_convert_20100421222719[1]




とっても楽しそうな♪可愛い笑顔のあ~ちゃん♪ 7月で14歳になるとは思えないパピンコ顔~♪
IMG_8862_convert_20100421222332[1]



今日もみんなに甘えていた♪超~~懐こいっNICO♪
IMG_8876_convert_20100421222841[1]




メッチャ元気な♪パピンコ顔のTEN♪
IMG_8858_convert_20100421222639[1]




楽しそうにランの中を探検しまくっていたKlose♪
IMG_8731_convert_20100421222245[1]




みんなと楽しそうに遊んでいたチェリー♪
IMG_8849_convert_20100421222920[1]




今日も…我が道を行く勝手気ままなレッド♪
IMG_9135_convert_20100421222757[1]




たくさん追いかけっこして遊んだ仲良しコンビ♪キャロルちゃん&ダイヤ♪
IMG_8781_convert_20100421222556[1]




さすが!!俊足ラン中を走り回っていたルイス♪
IMG_9126_convert_20100421222419[1]







ここで…







私一押しお気に入りの写真 








ルイス~~  超~~カワイイっ♪♪
IMG_8784_convert_20100421222513[1]






…っと今回はここまで~~♪♪




次回は!!
意外とみんな出来ちゃうじゃん!!アジリティー編で~~すっ








それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





NEXT Entry
相模湖プレジャーフォレスト♪アジリティー編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
昨日は、ありがとうございました
JPSがコメ入れるかな?
でも、入れちゃえ!

俊足ルイス~と紹介の写真は
おっ、筋肉モリモリしていてカッコイイ!と思いきや・・・

次の写真で大うけしちゃいました。あははっナイスv-212
こんなルイスも可愛いでしょ?
これが素のルイスなんです!

ダイヤちゃん、キャロと沢山遊んでくれて
ありがとう。
また、ラン中を一緒に走ろうね。

次回は、家族揃って行きたいです♪

PS・肉肉ご馳走様です
No title
4がつ~21にち~の~おはなし~

ってきのうじゃん。びつくり~v-405しちゃった。
つづきをたのしみにしてます。

すいませ~~ん!!
22日なのに…21日と…日にち間違えて公開しちゃいましたぁ~~v-356v-356

どうしよう~~!!
ごめんなさいですっv-435v-435
No title
Kloseの笑い顔
貰って帰りま~すv-212
Redの表彰台v-354マッチョでカッコイイv-344
お久しぶりです♪
ご無沙汰しておりましたv-398
ブログ更新されていたので、安心しましたよ~
みんな元気に過ごしてたのですね?
ダイヤちゃんの成長ぶりにはびっくりですv-405
さすが~ウィですね~
さかのぼって記事読んでいきますv-30
待ってました(^O^)/
とても楽しそうな③ワン&ママさんv-411
昨日はわが家地元まで遊びに来てたのねv-441
いいお天気だったか最高のラン日和だったでしょv-362
そーいえば、家のばばが③ワン&ママさんの散歩姿、見かけた事あるって言ってたな~。やっぱり大変そうって言ってた・・・(笑)
ななさんへ
こちらこそ♪ありがとうございましたぁ~♪♪

ルイス!ほんと!メッチャ良い身体してる~~
ホレボレしちゃうほど~~v-10

あのルイスの笑顔カワイイでしょ~
私一押しv-218額に入れて飾りたいくら~い♪♪
ルイス♪最高~~!!

さすが!ウィと遊んでるキャロちゃん♪
ダイヤと爆走してくれて嬉しかったなぁ~

また!一緒に爆走して下さ~いv-355v-355

レオライさんへ
ビックリさせちゃってv-356すいませ~んっ!

どどどっ~~ん!とアップしちゃいますよ~~(笑)
お世話係りさんへ
Klose の笑顔♪最高でしょ~~
メッチャ楽しかった!ってことだから~あの笑顔は嬉しいねっ!

レッドには!あの表彰台がお似合いで~すっ(笑)
phinlyまま さんへ
大変ご無沙汰しておりますっv-435

本当に久しぶりのブログアップで…
長い間放置しすぎちゃいましたっv-356

我が家はみんな元気ですよ~~♪

さすが!ウィのダイヤですっ!
どんどん大きくなりましたっ絵文字:v-290]

これからも♪頑張ってアップしま~す♪♪
HIROMI さんへ
大変!!お待たせしましたぁ~~

毎日ドタバタだけどv-356楽しく過ごしてるよ~v-290

そうなの~近くまで行ってたのよんっv-355
この日は半袖でいれちゃうぐらいの暑さv-278
また今年も子供より真っ黒に日焼けしちゃうと思われます(激汗)

やっぱり~!!
私の大変な散歩姿をママ見ちゃったんだっv-356
メッチャ大変です~~っとお伝え下さいv-391
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

