--. --. --  
2010. 04. 21  
ちっと前のお話なのですが…☆


たまには近場のDRで遊ばないかぁ~~!?…って事でZEBRAで遊んで来ましたよぉ~~!



それでは早速いってみよーー!





まずは胸元が開き過ぎなチェリーの画像をお楽しみ下さいっ!(笑)
IMG_7532_convert_20100419155426[1]




LALAとダイヤは、いつも本当に仲良しですっ!(笑)
IMG_7564_convert_20100419155632[1]




IMG_7567_convert_20100419155716[1]




IMG_7541_convert_20100419155512[1]



       ルンルン♪
IMG_7558_convert_20100419155551[1]



そんな二人(2ワン)を見て…いつも呆れ顔のPIPI兄さんっ!(笑)
IMG_7580_convert_20100419155754[1]


チェリー!お前もかっ!(笑)
IMG_7600_convert_20100419155945[1]



毎度お馴染みの三連結ですっ!(笑)
IMG_7608_convert_20100419160041[1]


別の角度からも…どうぞぉ~~!
IMG_7619_convert_20100419160126[1]


でも…!?
IMG_7635_convert_20100419160514[1]


いつまでも黙っていない我が家のダイヤ☆
IMG_7623_convert_20100419160412[1]


いよいよ…
IMG_7642_convert_20100419160828[1]


逆襲の
IMG_7643_convert_20100419160910[1]


はじまりですっ!
IMG_7644_convert_20100419161001[1]


何度も言いますが…
IMG_7646_convert_20100419161102[1]


二人(2ワン)は本当に仲良しですっ♪
IMG_7666_convert_20100419161234[1]


やはり…呆れ顔のPIPI兄さんっ!(笑)
IMG_7638_convert_20100419160638[1]



KIKIも呆れ顔ですねっ!
IMG_7670_convert_20100419161322[1]


レッドは大人の対応ですっ!(笑)
IMG_7704_convert_20100419161458[1]


でもダイヤには通用いたしませんっ!
IMG_7719_convert_20100419162036[1]



そして出口案内人と化す…レッドですっ!
IMG_7664_convert_20100419161151[1]



サプライズな登場のマリモちゃん♪
IMG_7703_convert_20100419161409[1]



春樹くん♪
IMG_7722_convert_20100419161550[1]




ボール大好きなダイヤなのですが…
IMG_7783_convert_20100419161713[1]



PIPI兄さんには
IMG_7831_convert_20100419161823[1]



絶対に勝てませんっ!
IMG_7832_convert_20100419161903[1]



さすが長男だねぇ~~!
IMG_7850_convert_20100419161944[1]



こんな感じで…楽しくyuzu家に遊んでもらいましたぁ~~!

yuzuママ&パパさんっ!いつも本当にありがとうございまぁ~~すっ♪



それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




NEXT Entry
相模湖プレジャーフォレストに行って来たよ~~♪♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
そんなyuzu家とアミーゴです。

ほら来ちゃいなよ!

ステーキ食べにきちゃいなよ!
No title
へろへろ~
No title
お馴染みの三連結。。。わわわわわっ!
別な角度から。。チェリーちゃん、股関節やわらかっ!
レオライさんへ
アミーゴ♪良いなぁ~~v-10

メッチャ♪行きたいよ~~!!

ステーキ♪食べに行きたいよぉ~~!!!
ちぃたんへ
へろへろなの~~?

私もへろへろ~~(笑)
sognisogni さんへ
毎度!お馴染み三連結ですよ~~

チェリーの得意技ですっ(笑)

別の角度から見てもチェリーのガニ股っv-391メッチャ笑えるでしょ~~(笑)
はぁ~…
残念なねずみ色の犬の飼い主、yuzumamaです。
毎回、ダイアに会うと必ずやるんだよね~(涙)
LALAがマウントできる女子は、ダイアだけですから…

れっど~、走りなさいv-356
それは、PIPIもだけどね(^_-☆
yuzumama へ
この2人ほんと!仲良いよねぇ~

久しぶりに会ったって♪いつも2人でジャレてるし~
ダイヤもLALAにマウントされてもイヤじゃなく
なんだかんだ!狩っちゃってるし~v-355v-355(激汗)

LALAとダイヤは♪ ほんと!良いコンビっ!!

レッドは…
モジャ子がいないと…スイッチ入りませ~んv-356
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

