--. --. --  
2010. 04. 19  

昨日は…私のお気に入りのグッズを紹介しましたがっ♪♪
今日は我が家のリビングに飾ってある♪♪私のお気に入りをご紹介したいと思いま~~すっ


友達からの素敵なプレゼントはリビングに飾ってあったのですが♪♪
ちょっと前から…私の一押しの良い写真をリビングに飾ってるんですっ





それでは早速いってみよーー!






こんな感じで飾ってま~~すっ♪♪        どうしても…なぜだか!?写真が曲がってしまう
IMG_8670_convert_20100419083057[1]




1つ1つ拡大してみると…







チェリーのアップ写真♪    ほんと!良く撮れていて大好きな1枚っ♪   (JPSさん撮影
JPSさ~~ん♪ありがとうございま~~すっ♪♪  頂いてちゃっかりリビングに飾ってま~す
IMG_8667_convert_20100419082948[1]





こちらも…私の大好きな1枚っ♪         (お世話係さん撮影
お世話係さ~~ん♪ありがとうございま~~すっ♪♪  こちらも♪リビングに飾ってますよ~~

IMG_8668_convert_20100419083022[1]




レッドの首スッキリ写真    首のお肉がスッキリだと違うなぁ~~
IMG_8671_convert_20100419083133[1]




チェリー9ヶ月の時…    メッチャ痩せてる~~
IMG_8675_convert_20100419083236[1]



ダイヤ4ヶ月の時…     まだ足短~~いっ♪♪
IMG_8674_convert_20100419083205[1]





こちらも♪素敵~~
CHERRY ☆ RED ☆ DIA…って書いてあるんですっ  
                                  なぜだか!?また写真が曲がってる

IMG_8690_convert_20100419083420[1]




3人メッチャ♪そっくりな絵っ これも♪カワイイ~~
IMG_8680_convert_20100419083313[1]



そして…
この前ダイヤが優勝したので頂いた手作りの盾

IMG_8687_convert_20100419083348[1]





…こんな感じで♪我が家のリビングに大切に♪大事に♪♪飾らせて頂いてま~~すっ

皆さん♪ありがとうございま~す




これからも…たくさんの楽しかった思い出
          我が家のリビングいっぱいに飾ろ~~っと♪♪







それでは閉店ガラガラ~~~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村







NEXT Entry
我が家のお散歩…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ここっちもまがっちゃうの・・・v-421
どうしてだろ~

素敵な思い出いっぱいのリビングですね。
No title
ここっちさんへ

どうしてなんでしょうねぇ~~??
何度撮っても曲がっちゃう写真…v-292

もう諦めて…曲がったまま載せちゃいましたよ~~v-356

好きなものは♪いつも見ていたいのでv-290目に付くリビングに飾ってますっ♪♪
リビングの壁いっぱいに飾りた~~いっv-212
No title
こんにちわわわわv-10
お写真、ホントだわイイわ~
アルファベットの文字、オシャレでかわいいっ
似顔絵!これ描いていただいたのっ?イイですっねっ!
ダイヤちゃんの優勝盾もっ、手作りなんですかっ!?
っててか、ダイヤちゃん優勝おめでとう!
リビングもオシャレになりますよねー



No title
sognisogni さんへ

皆さんに撮って頂いた写真をパクッって頂戴してv-391
ちゃっかりプリントして額に入れ飾っちゃってま~~すっv-290

頂いた♪アルファベットのもメッチャ素敵だし~~
似顔絵もほんと!ソックリで可愛いし~~v-352v-352

頂いた盾も手作りでv-238どれもこれもオシャレで素敵なものばかりですっv-238

ダイヤの優勝は…まさかの!?まぐれで!?優勝しちゃいましたっ♪(飼い主が1番ビックリですっ)

思い出がいっぱい詰まった♪リビングにしたいで~~すっv-10
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

