--. --. --  
2010. 04. 18  



ず~~っと降り続いていたもやっと止み♪良いお天気  になって♪嬉しいですねぇ~~





今日は使ってて便利だなぁ~~っとか…コレ!良いなぁ~~♪って思う
私のお気に入りグッズ♪を紹介したいと思いま~~すっ




それでは早速いってみよーー!



まずはコレから~~♪♪



フードストッカー

お友達から頂いたのですが♪スケルトンなのでフードの減りも分かるし~♪超~~便利ですっ

IMG_8640_convert_20100416165645[1]




お次は…





コルクマット

少し前までストレスが溜まるとリビングを走り回っていたダイヤ
IMG_8642_convert_20100416165946[1]


フローリングだったのですがツルツル滑って危ないのでコルクマットを敷いてみましたっ♪
滑らないのでリビングで爆走しても大丈夫っ…でも走らないでくれるのが1番なんだけどねぇ~~
IMG_8641_convert_20100416165746[1]





これまた!!最高っ♪♪~~なのが…   







ふかふかマット             これまた! 頂き物

私の大~~好きな紫だし~~♪♪    なぜか!?ダイヤのおしりがいつも写ってる
IMG_8646_convert_20100416170446[1]



チェリーも大好きっ♪♪
IMG_8643_convert_20100416170051[1]



いつもこのマットの上にいま~~すっ♪♪
IMG_8645_convert_20100416170312[1]



この中に入ることもできるんですっ♪♪
IMG_8647_convert_20100416170556[1]







…以上
これだけなんですが~私のお気に入りグッズでしたぁ~~♪♪ 

また良いグッズがあったらご紹介したいと思いま~~すっ 







あれっ!そういえば…チェリーしか登場していない    ダイヤはおしりだけの登場だし





それでは…ちょっとだけ





今日もLOVE×LOVE~~な2人

IMG_8637_convert_20100417095754[1]


レッド~~






やっぱり!今日も1人だぜぇ~~
                                            寂し~~いっ

IMG_8650_convert_20100417095635[1]








それでは閉店ガラガラ~~~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村







NEXT Entry
私のお気に入り♪♪ リビング編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
Diaもヘソ天で寝るのぉ(驚)
Red・・・モジャ子は、家族に居ないからぁ残念だけど我慢してね(笑)
No title
お世話係さんへ

ダイヤ♪ヘソ天で寝ますよ~~(笑)
基地で爆走v-355v-355後なんかはヘソ天で爆睡~v-75v-75

基地にモジャ子いっぱい居るんで家ではガマンのレッドですっv-391
No title
あー!!!このコルクマットいいですよね!
うちにもありました!!!(過去形・・・。)
うちは何故か掘ってしまってタイルはダメみたいです。
赤家のコは皆ホリホリしないんですかー??びっくり!

これを敷いてると滑らないからホントに部屋で爆走してても安心なんですよねー♪
No title
みゆさんへ

パピンコの頃…ダイヤがホリホリした事があったんですがv-356
今はしなくなりましたねぇ~~

フローリングだと滑っちゃうのでリビング中を爆走v-355v-355しちゃう
ダイヤには危なくってv-356見ててハラハラっ!v-356v-356

コルクマットにしたらどんなに爆走v-355v-355しても安心なので♪良かったですっv-426


おひさしぶり
ってあんたも更新しなさいって!えへっ(笑)
今日まで、更新してることも知らずにいました(^^;

あらっ!このマットどこかでみたような?
使っていただいてるとは思いませんでした。
我が家も紫好きですが、赤いさくらんぼ家も…
縫い目に不安は残りますが、一昨年から使ってるけど今のところ大丈夫みたい。
素敵なお家のリビングには不釣合いですが、適当にお使いくださいませv-356

えっ!モジャ子来ないの~(爆)
『ぼく、モジャ子大好き』とレッドが言ってるのが聞こえますが???
No title
yuzumamaへ

こっそりブログ再開してたわよ~~v-391
ビックリでしょ~~v-405

ふかふかマットv-238
大切に♪大事に♪♪使わせて頂いてますよ~~v-290
家でも♪お出掛けにも♪♪使っているんので!!かなり重宝しておりますっv-10
ありがとうございま~~すv-238

モジャ子来るわけないじゃ~~ん!!

…でも
私にも…レッドのその声が聞こえるv-418のは…気のせい!?
気のせいですっv-431
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

