--. --. --  
2010. 04. 14  
さぁ~!さぁ~~!頑張ってガンガンアップしちゃいますよぉ~~!(笑)



でもでも…先々週のお話ですっ!(激汗)



4月の3日、4日は、山中湖にお泊りしてドック☆タイムレースに
参加して来ましたよぉ~~!

まずは初日のミニピン限定戦&イタグレ限定戦…☆



それでは早速いってみよーー!



とっ!思ったら…お写真がありませんでしたぁ~~!

その模様は、こちらのブログでお楽しみ下さいっ!(スイマセン


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房に負けるな!


そして二日目~~!(展開ハヤッ!笑)


午前の部☆犬種別ハンデ戦では…


なんとっ!お友達みんなで表彰台に上がれましたよぉ~~♪



イタグレの着ぐるみを着たジャックの…(笑)   ライアおめでとう~~♪
IMG_7939_convert_20100414133940[1]




さすがイタグレ最速太…(笑)   ZEROおめでとう~~♪
IMG_7946_convert_20100414134137[1]


そして我が家のダイヤ…☆


悪い足場&激寒な日を味方に…(笑)まさかの優勝ですっ!
IMG_7965_convert_20100414134315[1]



お友達と一緒の表彰台は、メッチャ嬉しいですっ!
1.jpg



ダイヤのお祝いに、レオライ&レラソア家のニューフェイス

                  レイルから祝福のキスしてもらっちゃったっ!(ナハっ♪)
IMG_8002_convert_20100414134526[1]


さらに小型犬限定戦では、ネラちゃんが入賞しましたよぉ~~☆
IMG_8061_convert_20100414134621[1]



そして午後からのウィペット限定戦では…☆



            レイチェルちゃんおめでとうございますっ♪
IMG_8069_convert_20100414134928[1]



        ブリジットちゃんおめでとうございますっ♪
IMG_8086_convert_20100414135024[1]



そして飼い主もビックリ! まさかの優勝ですっ☆
IMG_8098_convert_20100414135158[1]



ほめ家さん得意のポーズで…(笑) 記念撮影ですっ!
IMG_8112_convert_20100414135346[1]



ロンくんっ!大きくてカッコ良かったなぁ~~♪
IMG_8135_convert_20100414135248[1]


…カラーちゃん(ダイヤの異母兄弟)&ビオラちゃんのお写真が無くてごめんなさいっ!



ラストは午後の犬種別ハンデ戦ですっ!




        レイチェルちゃんおめでとうございますっ♪
IMG_8137_convert_20100414135438[1]


決勝戦は、まさかっ!のドリーム☆マッチ…(笑)


klosevsチェリーですっ♪




もちろんっ!ミニピン最速犬に勝てるはずがありませんっ!(笑)
IMG_8158_convert_20100414135635[1]



        klose~おめでとう~~!
IMG_8179_convert_20100414135735[1]



ロンくんっ!チェリーに優しいキスをありがとう~~♪
2.jpg


この日お会い出来た皆さんっ!ありがとうございましたぁ~~☆

またお会い出来た際には、どうぞヨロシクお願いしますっ!


夜には4月生まれのライア&ダイヤの為にお誕生日会を開いてくれましたっ♪
無題


二日間山中湖まで、かっ飛ばして来てくれたklose家さんっ☆

そして愉快村の皆さんっ!いつも本当にありがとうございますっ!

毎度皆さんには、お世話になりっぱなしの我が家ですが…(激汗)

これからもヨロシクお願いしますねぇ~~!






それでは閉店ガラガラ~~~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



NEXT Entry
雨の日は…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
v-287チェリーくん おめでTwov-314

v-287ダイア おめでTwov-314v-314

いやぁ~ いきなりのv-137冠 さつがでつv-363

今Do は、決勝戦のスターター e-116永遠ぱー にやってもらお~っとv-389

いいでつよねv-361

ハンデ ちょ~だいv-356
楽しい時間はあっという間に

すぎちゃいますね。

あと2~3日あそんでいたかったなぁ~
ダイヤ優勝おめでとう!
Dia Race初参戦で2冠☆
凄いね~おめでとう♪
皆んなで並んだ写真、やっぱりまだまだパピン子顔だけど・・・
腿筋は、流石負けて無かったよ(笑)
これからも、バンバン表彰台に上がっちゃってね!
本当におめでとう♪
ジャイアンすごい!ちがったv-405
ダイアすごい!!
おめでとv-315v-315v-315
チェリーもがんばったでつね。
赤家、つっぱしりすぎでつよ~

あれ?大佐v-309は?
おぉ~久々のブログ再開&ダイヤちゃん優勝おめでとうv-315
お誕生日もおめでとう!!
久しぶりに可愛い3ワンコが見れて大感激でございますe-266
ダイヤちゃんの小さい頃の姿が初々し~い。
これから頑張ってブログ更新されるとか????
早速ブログ勝手にリンクさせて頂きましたきました^^
うちのブログもリンクお願いしまぁ~す♪
ZEROパパさんへ

ありがとうございま~~す♪♪
本当に愉快村の皆さんのご声援のお陰ですっv-10

もうこの日1日で一生分の運を使い果たしてしまった我が家…
この先…またZEROと決勝で戦うなんて…ムリだと…思われますっv-356

ましてや!!イタグレ最速犬のZEROにハンデなんて~~
勘弁して下さ~~いv-421


レオライさんへ


本当に!アッという間の2日間でしたねぇ~v-10

もっと!もっと!!
遊んでたかったなぁ~~

愉快村の皆さんのご声援のお陰ですっ♪
ありがとうございましたぁ~~v-411
Klose ママさんへ

遠い所2日間もかっ飛ばしてv-355v-355来て頂きv-435
本当にありがとうございましたっ♪

愉快村の皆さんのご声援のお陰ですっ♪

腿筋 負けてなかったですかぁ~(笑)

これからも基地で爆走してv-355v-355腿筋鍛えるので~v-91
宜しくお願いしま~~すv-392
ここっちさんへ

ありがとうございま~す♪
ジャイアン♪まさかの優勝でv-405
飼い主のこっちがビックリですよ~~

ジャイアンじゃない!ダイヤだ!!(笑)

でも…ダイヤ~~って呼んでる自分の声がたまに
ジャイア~~ンって聞こえるのは私だけ!?なのかな~??

突っ走っちゃいますよ~~(嘘っ)

そういえば…大佐v-309いませんでしたねぇ~~v-391
幸四郎家さんへ

どうも~~!お久し振りですっ♪
コメントありがとうございま~~すv-290

あんな♪ちっちゃかったダイヤも1歳になりしたっv-238

これからは3ワンとの日々を少しずつアップしていけたらなぁ~~って
思っていますので宜しくお願いしま~す♪♪

リンクの件ありがとうございますっ♪
こちらこそリンク宜しくお願いしま~すv-411
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

