--. --. --  
2010. 04. 14  
どうも~!またまたかなりご無沙汰しちゃってましたぁ~!

久しぶりに更新してみましたっ!赤いさくらんぼ ママですっ

長~~い長~~~いっブログ放置プレイ中には、皆様から心温まるコメントや
励まし&ご心配メールを頂き、本当にありがとうございましたっ!

私&チェリー&レッド&ダイヤは…メッチャ元気でございますよっ~~!(笑)



ダイヤが来てから…本当にバタバタと忙しく

でも…久しぶりのパピンコの成長を見れて3ワンになった大変さの中

たくさんの幸せをメッチャ味わってましたぁ~~(多頭飼い♪最高~~



久しぶりにブログを書こうと思ったのも…


1年前…PCなんて出来ない私が

チェリー&レッドと共に過ごした証を少しでも記録として残しておきたかったから…

ただ…それだけの思いで始めたブログ…

これからも、超~~スローペースな更新になっちゃうと思うけど

3ワンとの日々をガンバってアップしていきたいと思いま~~すっ


前置きがメッチャ長くなりましたがっ…   スイマセン




それでは早速いってみよーー!                    





                  僕!チェリー♪元気だよっ~~♪♪
IMG_8328_convert_20100413130832[1]




              レッド大佐も元気だぜぇ~~!
IMG_8273_convert_20100413130647[1]





             4ヶ月の頃…パピンコ顔のダイヤ
IMG_1364_convert_20100413120517[1]





               ちっちゃ~いダイヤ    (懐かしいなぁ~~)

IMG_1465_convert_20100413113408[1]




        小さかったダイヤ…こんなに大きくなりましたぁ~~  4/1で1歳♪ 10㌔




IMG_7677_convert_20100413114235[1]



                  毎日~楽しく~~
IMG_8292_convert_20100413113628[1]





                    
                  kloseと一緒に♪
IMG_8464_convert_20100414073738[1]





                 爆走してますよぉ~~♪
IMG_8306_convert_20100413113725[1]




                  これからもヨロチク~~

IMG_8316_convert_20100413130737[1]






それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




NEXT Entry
ドック☆タイムレースin山中湖
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
お久しぶりぶりんこ~

ってこれだけ??

山中湖は??

ねぇ~

山中湖はぁ~??

多頭飼い最高~~
うわ~!!!

アップされていて嬉しいよん♪
みんな元気そうですね。

確かに、1頭増えるごとに倍以上の大変さってあるだろうけれど、赤ママ・パパさんの温かい愛情のおうちなら、全然okだよぉ~☆

よぉし、私もがんばろうっと!!
           (何を?)
   いやいや特に無いですが(汗)
おっ!
赤ママ待ってました~v-10

ここっち、ダイヤもりっぱになりましたね。

これからもじゃんじゃんアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
おひさし
ぶりんこ~~~v-411

v-314優勝v-314わぁv-361v-361

v-336 変わって、 チョット寂しい・・・v-390
ぶりぶり~

あれ??

これだけぇ??

やのなか湖ゎ???
先日はありがとうございました!!
ご一緒できて楽しかったです☆
パピンコダイヤちゃん超かわいい~(♥´ω`♥)大きくなりましたねッ!

多頭飼いイイですね~。羨ましいです。
こちらで多頭飼い気分を味あわせていただくので、更新頑張ってくださいね 笑

またお会いできるのを楽しみにしてます☆
おぉ~~!!
赤んぼママ!!!
ブログでは、おひさ~~v-222v-411

4/1はダイヤたんの1歳のお誕生日だったんだねv-398
おめでとぉ~~~v-314v-314v-314
俊足ダイヤたん、どうか怪盗ルパンの逮捕をお願いね~v-421
これからも元気でスクスク育ってねv-392

5月に会えるのを楽しみにしてるよv-441v-441
レッド大佐とルパンのチェック対決もあるし、チェリーくんには追いかけられ隊のルナを追ってもらわなきゃね(笑)
レオライさんへ

どうも~~!お久しブリブリです~~!(笑)

でも今回は、これだけなんですっ!
山中湖は次回にアップしますねぇ~~!
(↑いつに?なるか分かんないけど…激汗)

多頭飼い&ウィーやっぱサイコーですっ♪v-398
スコママさんへ

ブログでは、お久し振りです~~☆
あまりにも更新しないと日記にならないので…(激汗)
今回はかなり頑張ってアップしてみましたぁ~~!v-441v-441

本当に1ワンコ増えただけなのに
毎日がすんごい大変で…(激汗)
夫婦共々めっちゃ忙しい日々に追われておりますっ!><
でもでも楽しさは10倍ですけどねぇ~~!v-398

これからは、なるべく更新をしたいと思うので
今後もヨロシクお願いしますねぇ~~!v-436
ここっちさんへ

どうも~~!ここっちさん☆
ブログではお久し振りです~~!v-221

ここっちさんの成長は分かりませんが…(笑)
我が家のダイヤは立派な女子に成長しましたよぉ~~!v-398

じゃんじゃんアップは難しいですが…(激汗)
これからもヨロシクお願いしまぁ~~すっ♪
ZEROパパさんへ

どうも~~!ぶりぶりブリンコ~~ですっ!(笑)

えっ?山中湖の事ですよねっ!?
…任せて下さいませっ!(←何を…笑)
頑張ってアップしますっ!v-91
ちぃたんへ

ブログではぶりぶり~~♪(笑)

そう、そう!やのなか湖だよねっ☆
お写真あんま撮れてないけど…v-406

頑張ってアップしまっせぇ~~!v-91
Kazu☆さんへ

なっなんとっ!v-405
コメント頂きありがとうございまぁ~~すっ!v-343

こちらこそ先日は、ありがとうございましたっ☆
ヒトミシリーナなの私なのに…(爆)
東扇島ではKazu☆さんと、たくさんオシャベリ出来て嬉しかったですっ!v-398

こんな不真面目ブログですが…(激汗)
これからもヨロシクお願いしまぁ~~すっ☆
ルルママへ

ワァ~~オォ~~!(笑)
ルルママ~~!ほんとブログでは久々だねぇ~~!v-441v-441

そう、そう!気が付いてくれたのねんっ☆
我が家のダイヤも1才になっちゃったよぉ~~!
お祝いのコメありがとうねんっ!v-398

怪盗ルパン君の逮捕はダイヤにお任せあれ~~!(笑)
チェック対決も楽しみだねぇ~~!v-343
そしてルナ姫はチェリーに興味を示してくれるかなぁ~~!?

5月の名古屋参上…(笑)楽しみに待っててねぇ~~!v-441v-441
…ルパン君を逮捕じゃ~~~!(笑)
あれ!?
1番乗りだと思って・・コメ欄開いたら(驚)かなり遅かったぁ。。

殆ど週の大半を、一緒に爆走してるから(笑)Diaのパピン子写真て・・・何だかウルウルしちゃったぁ(泣)
これからも、爆走兄妹(完全に家族だと思ってるKlose)でヨロシクお願いしま~すv
いゃ~本当にお久しぶりで更新です♪
そして、出遅れましたが
ダイアちゃん♪1歳のお誕生日♪
お・め・で・と・う~
今年はダイアちゃんの活躍楽しみにしてますよ~
更新、カナ~リ待ってたんですよーっ\(^o^)/
マタ楽しみにしてます(^-^*)
ブログ更新嬉しいねぇ~v-344

ダイヤちゃん
v-308Happy Birthday&優勝v-352

これからも楽しませてねv-363
うわぁー!!!出遅れたー!!!笑
祭りではDiaちゃんがアルトとお相撲してくれてありがとぉございましたぁー♪
ウィとミニピンでもお相撲が出来るものなんですねぇ・・・笑。

久しぶりに見たDiaちゃんはおっきくなってたけど、優しい顔と性格は変わってないですねー♪
こないだもスリスリ触らせてもらって大満足でした♪

ブログアップ気長に楽しみにお待ちしてまーす♪
でも日々の様子はリッツさんのブログで把握してまーす☆笑
ブログ見ぃ~けっ!
赤いさくらんぼママさーん
ブログ更新されたんですねっ!
ダイヤちゃん一歳のお誕生日おめでとうございまーす。
これから、もっともっと楽しくなりますね。

これからも時々遊びに来てもイイかなぁー。
宜しくお願いいたします(ペコリ)。
Kloseママさんへ

いつも会ってるけど♪ブログではお久し振りで~~す♪(笑)
超~~久しぶりのアップだったのでビックリだったでしょ~~v-391

日々…一緒に過ごしていると成長している実感ってあんまり感じられなかっったりするけれど…
こうやって写真で見るとDiaの成長を感じますねぇ~~v-10

ほんと!爆走兄妹達は週の大半を爆走v-355v-355
こちらこそ♪宜しくお願いしま~~すv-238
みこさんへ

本当!!ブログではお久し振りで~す♪(笑)

お祝いコメありがとうございま~すv-238
ダイヤ♪1歳になりましたっv-10

ウチに来たのが4ヶ月だったのでアッという間でしたねぇ~~

こちらこそ♪ニコル&凛ちゃんの活躍♪♪楽しみにしてますよ~~
かぁさんさんへ

長い間…お待たせしちゃって本当にスイマセンでしたぁ~~v-435

私もいつも楽しく拝見させて頂いてますっv-238

これからは出来る限りアップしていきいたいと思っていますので
宜しくお願いしま~~すっv-290



HIROMIさんへ

ほんと!待たせちゃってごめんねぇ~~

ダイヤ♪アッという間に1歳に~v-238

これからは出来る限りアップするので
ヨロシクねぇ~~v-10

5月に会えるのを楽しみにしてま~~すv-352v-352
みゆさんへ

どうも~~♪みゆさん☆
ブログではお久し振りで~~す(笑)

こちらこそミニピン祭りではありがとうございましたぁ~~♪♪

ミニピンとウィでもお相撲できちゃうんですよねぇ~~(笑)

ダイヤはお相撲大好きなので♪♪
アルト君またお会い出来た時にはお相手宜しくお願いしますねぇ~♪♪

ダイヤ♪メッチャ大きくなりましたぁ~
さすが!ウィですっ!(笑)
スリスリ大好きv-238なダイヤなのでありがとうございま~す♪

これからは出来る限りアップしますが…
週の大半を一緒に過ごしているリッツさんのブログで今後もお楽しみ下さ~いっv-352v-352

suisuimamaさんへ

どうも~~!suisuimamaさん☆
コメントありがとうございま~~すっ♪

やっとアップしましたぁ~v-356v-356

お祝いコメもありがとうございますっ♪
ダイヤも1歳になりましたぁ~~
ウィの可愛さにメロメロですっv-238

イイとも~~♪♪
こちらこそ宜しくお願いしますっ(ペコリっ)

いつも素敵なお洋服ありがとうございますっv-238v-238
No title
SEO 最高技術のadlをやっているものです!
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

可愛いワンちゃん達ですね♪^^

また遊びに来ます^^♪
: SEO 最高技術のadl さんへ
いつも見てくださってありがとうございま~すv-290
毎日、元気に爆走している3ワン達ですv-355
こんなブログで良かったら♪また遊びに来て下さいねぇ~~v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

