--. --. --  
2009. 10. 24  
昨日、東海のイタ友☆ルパルナのライブジムにようこそ♪
のルパン&ルナママさんから、とっても嬉しいプレゼントを頂いちゃいましたっ♪

それは…我が家がすっごく気になっていたオモロ~♪な商品なのですっ!



それでは早速いってみよーー!




お写真&お手紙まで☆ルルママ~ありがと~~♪
IMG_6172_convert_20091023124852[1]



そして気になっていた商品はこちらっ!





                       せーの…ドンッ!
IMG_6173_convert_20091023124942[1]


                      オープン~~♪
IMG_6177_convert_20091023125021[1]


…楽しいでそっ?

気になるお味は、超ウマウマでしたよぉ~~~!

そして、なぜか?食べながらニヤニヤしちゃったっ!(笑)



みんなぁ~~!ルパルナ家にお礼を言わないとねぇ~~☆



                 ルナ姫!ありがと~~!
IMG_6188_convert_20091023125103[1]



           ルパン先輩!ありがとうですっ♪
IMG_6190_convert_20091023125148[1]



            ルルママさん&旦那っちさん!
IMG_6193_convert_20091023125225[1]




           ありガオォーー!レッド!ゴラァーー!(激汗)
IMG_6195_convert_20091023125321[1]

…えー我が家のレッドが大変失礼いたしましたぁ~~!


ルルママ~&旦那っちさんっ!素敵なプレゼントをありがとうございましたぁ~~♪

こんな我が家ですが… これからもヨロシクお願いしますっ!




それでは閉店ガラガラ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト
NEXT Entry
お久しぶりんこ~~♪♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
いやぁ~ん!(〃ω〃)
赤んぼママ~v-321
素敵な記事にしていただいて、めっちゃ嬉しい~v-437
ありがとう~v-413
いやはや、無事に届いてよかったよ~v-218

ふふっe-343実は、我が家の分も一緒に買って食べたんだけど、同じく食べながらニヤニヤしちゃった!v-391
旦那っちと片乳ずつ(笑)分け合って食べたんだけど、赤んぼママは?v-398
パパに片乳あげた??(爆)

レッド&チェリー&ダイヤ!お礼ありがとう~v-415
旦那っちがね?最後のレッドは「かぁちゃん!オレの分がねぇ~ぞぉ~~!!v-359」って怒ってるんじゃないかって・・・(笑)

素敵にアップしていただいて、ホントありがとね~v-411


フフフ ^m^
v-398プリン食べてるv-398

パパさんの顔が目に浮かぶ~v-402v-402v-402
わぉ(*≧m≦*)素敵なプリン(笑)
こんなプリンは見たことあるけどこんなデザインというかリアル?というかは初めてみましたぁ♪
けっこうでかいですね(^o^ゞ(爆笑)
こんばんバ~ン
うわはははは~
我が家の男子が喜びそうではないですか~!!!
(特にパパが・・・・)
赤パパさんの反応は?
ありガオォーー!
おもしれ~!(爆)

ありガオォーー!なんで思いつくの
ますだおかだの岡田か赤いさくらんぼママさん位ですよ。

しかし、名古屋市民!!思い切ったことすんな~。
これギリでしょ?!(笑)
おッ、おっ○いプリン(〃P*'`*q)
わぁーお~(★´艸`☆)
読んでてニヤニヤしてしまいましたv-8

良いなー!!!!
そして、どんな味がするのか気になる!!!
今度、東海地方に行った時に買ってみます。

たしか東海地方におっ○い神社ってありますょネ??
その関係でプリンなのかなー??
今度、甘いモノ食べたら報告しまーす(*´∀`*)♪
レッドくん何をしたらそんなお顔になるの?
ナルもアロゥを威嚇するときだけこの顔するけど。
凶暴そうですよね(笑)
このプリン、エロピンナルならこの形だけでかなり喜びそうです。
ところで↓のスプちんパーカー、ナルとお揃いですね。
今度並べて写真撮りましょ。
ルパン&ルナママさんへ
ルルママ~!無事届いたよぉ~~☆
美味しくて、とってもオモロ~なプリンありがとねぇ~~!v-343

やっぱしーー!ルルママもニヤニヤしながら食べたのねぇ~!(笑)
しかも旦那っちさんと片乳ずつ食べたんだぁ~~♪
あっ!我が家わねっ!
私と子供達で速攻食べちゃったのよぉ~~!
だから私はニヤついて食べたんだけど…v-391
旦那は、とても残念がってたよぉ~~!(笑)

レッドのお礼が失礼でゴメンねぇ~~!(汗)
でもレッドは女の子が大好きなので…v-343
きっとルナ姫とも仲良く遊べるからねんっ!v-441v-441
そしてルパン先輩は、我が家のダイヤが絶対に逮捕するからねぇ~~っ♪(笑)

春の金城&アン・クロダ楽しみに待っててねーー!v-398
ZEROママ あっつん さんへ
このプリンねぇ~~☆
今回は、我が家の旦那食べれなかったのよぉ~~!(笑)
届いた日に、プリンを見てニヤニヤしてたんだけど…v-391
仕事から帰って来る前に、私と子供で全部食べちゃったからさっ!(笑)

ものスゴーーク残念がってたわぁ~~!(爆)
プリンママさんへ
でそっ!素敵なプリンでそっ?(笑)

たしかに~!この形だけなら珍しくないんだけど…
このパッケージ?&デザインがほんとリアルだよねぇ~~!(笑)
しかも爆乳だし…v-411

プリンママさんも東海地方に行ったら
是非お試しあれ~~♪
きっとパパさんも大喜びだーーねっ!v-441v-441
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

ホント我が家の娘達も大喜びでしたよぉ~~☆
そして我が家の旦那は、ニヤニヤして喜んでおりましたっ!(爆)

サンタママさんっ!このプリン…v-343
思春期の男子には、ちっと刺激が強すぎますかねっ?v-411
perroパパさんへ
パパさんっ!わたくしのギャグ・センス…!?
褒めて頂きありがとうございますっ!(←褒めてない?笑)

本当に名古屋の方は、面白くて思い切りが良いですよねぇ~♪
このプリン…マジ!ギリギリですよぉ~~!(笑)
でも美味しくて♪やみつきなりそうな私ですっ☆v-411
Sちゃびンさんへ
このプリン☆本当に面白いでそっ!(笑)
しかも食べる時には、なぜか?緊張してしまいますっ!(爆)

プリンのお味はねっ☆
まろやかでスゴク美味しかったよぉ~♪
Sちゃびンさんも東海地方に行ったら是非買ってみて下さいねっ!v-441v-441

えーー!東海には、○っぱい神社があるのですかぁ~?v-405
しかも、その関係で○っぱいプリンとは…
東海の方々は、ほんとリアリティーを追求するのですねぇ~♪

あっ!Sちゃびンさんの甘いもの報告♪楽しみにしてますねぇ~!v-398
みやきちさんへ
このレッドのお顔は、ナル君と一緒で♪
ダイヤを威嚇してるお顔なんですよぉ~~!(笑)

我が家のレッドは、エアーカクカクが得意なエロピンなので…v-411
このプリンを見て大喜びしておりましたっ!v-441v-441
今度はナル君と半分個しましょうねぇ~~!(笑)

そうなんです~~☆
我が家もやっとスプちんパーカ手に入れましたよぉ~♪
まだエトワールでも、お写真撮っていないし
次回は、是非ツーショット&フォーショットよろしくお願いしまぁ~~すっ!v-398
○っぱい神社!
うんうん。○っぱい神社!あるある!!(笑)
私は行ったことないけど、愛知県の小牧市にあるらし~よ♪

http://underzero.net/html/tz/tz_274_1.htm
↑こんな感じの所みたい(笑)

その関係で○っぱいプリンかどうかは・・・謎?(笑)
ルルママへ
な、なんとっ!v-405
○っぱい神社って、本当にあるじゃんっ!(笑)
しかも美乳になれるのなら、是非わたくしもお参りしたいわぁ~☆

ルルママ~!
名古屋に住んでて○っぱい神社に行かないなんて
もったいないぞぉ~~!(笑)
今度の休日は、是非○っぱい神社のレポートよろしくですっ♪
赤いさくらんぼママさん、こんにちわははー!
いや~・・・爆笑です!
こんなプリンがあるんですね~。
あっ、なんとなくは聞いたことがあったんですが、こんなパッケージなんだ~。笑

おいしいプレゼントよかったですね~。
レッド君達も食べられたのかな?
遅くなってしまいましたが、先日のすいらんお疲れ様でしたv-398
またまたたくさんお世話になってしまいありがとうございましたv-360

名古屋限定のこのプリンv-353
名古屋には行ってないけど、私も見たことある!!
と思ったら・・・レラソアさんのブログで見たんだった(笑)
食べながらニヤニヤしちゃったママさん(*´艸`)
でも私もニヤニヤしちゃうと思いますv-391
そして、いつものレッド君からは想像できない激しいお顔v-405
レッド君の素晴らしい犬歯に目がいっちゃった私です(笑)

プリン、なんとも良い感じのエロスですね(笑)

一回は食べてみたいですねっ(≧∇≦)

とゆうかレッドくんのキャラ、めちゃ笑いました~(笑)


うちにもイタグレちゃんが増えたのでどうぞよろしくお願いします(^O^)一緒に遊んでくださぁい(≧∇≦)
こんにちは♪
6日名犬牧場行きますよ~♪
赤いさくらんぼファミリーさんはお仕事ですか?
EMY家と行く予定です♪
もしよかったら(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。履歴を辿ってきました。
ミニピン我が家にもいるので、気になって。。。

我が家のミニピンは最近あの威嚇した顔しないな。
我が家に来たのが生後だいぶたっていたから、最初はどうしようかと思うくらい威嚇されましたけどね・・・

また来ます。これからヨロシクお願いします。
ボストンブルさんへ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンv-356

このプリン☆ホント美味しかったですよぉ~~♪
それに、このパッケッージが最高にグッチョブですよねっ!(笑)

さすがにレッドは食べれませんでしたが…(笑)
私がすべて美味しく頂きましたよぉ~~☆
mihoさんへ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンv-356

こちらこそ先日は、ありがとうございました☆
ロッシュ君の為に、なれない運転を克服したmihoさん
ホント尊敬しちゃいます♪

そう、そう!私もレアソアさんのブログで見て
すごく食べたかったのでメッチャ喜んでいましたよぉ~♪
パッケージもオモロ~でホント最高ですよねっ!(笑)

我が家のレッド内弁慶なのかっ!?
家では、いつもダイヤに怒ってるんですよぉ~~!><
あっ!犬歯はね旦那がこまめに磨いてますっ!(爆)
Pちゃんへ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンv-356

このプリン…☆
オモロ~とエロスのナイスなコラボですよねぇ~!(笑)
お味の方もメッチャ美味しくて大満足な一品でしたっ♪

我が家のレッドは、やはりミニピンらしく
家では強い男なんですよっ!(笑)

Pちゃんのブログ読み逃げしていたので…(激汗)
イタグレちゃんのこと知ってますよぉ~~♪
是非☆是非、こんど深大寺のドックランで遊んで下さい☆
プリンママさんへ
せっかく、お誘い頂いたのに…><
お返事が遅くなってスイマセンv-436

我が家も、やっと落ち着いて来たので
春には名犬牧場にぜひ行ってみたいですっ☆
秘密のコメントさんへ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンv-356

こんなオバカで不真面目なブログを読んで頂き
本当にありがとうございますっ!v-436
最近はサッパリ放置してしまってるブログですが…(激汗)
これからもよろしくお願いします。

リンクありがとうございますっ☆
是非こちらもリンク貼らせて下さいませっ!
グーチョコランタンさんへ
コメ返しが遅くなってしまいスイマセンv-356

こちらこそ、はじめまして~☆
履歴を辿って来ていただき、ありがとうございますっ♪
我が家は勢いだけで3ワンとの生活を始めたので
グーチョコランタンさん家と違い躾という言葉には
まったく無縁なのですが…(激汗)

これからもよろしくお願いしますっ☆
そろそろ・・・・
お久しぶり~~v-411

さくらんぼママさ~ん&パパさ~ん、
レッド&チェリー&ダイヤは元気ですかv-361

みんなの近況が知りたいなぁv-344v-344

更新するの待ってるよんv-352v-352



HIROMIさんへ


お久しぶりで~す♪
いつもコメありがと~~v-10

我が家はみんな元気だよ~~v-91

久しぶりにアップしちゃおっかなぁ~v-441v-441

もうちょっと待っててねぇ~~v-10



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

