--. --. --  
2009. 10. 21  
最近は、めっきり寒くなってきたチェリー&レッド地方

昼間は、まだ暖かいのですが… さすがに3時を過ぎるともうガタブルですっ!><


そんなワンコ達の為に、本日オーダーしていたお洋服が届いたので試着してみましたよぉ~~☆




それでは早速いってみよーー!



まずはレッドのお洋服ですっ☆
IMG_6152_convert_20091021121117[1]



このスプートニク・パーカー前から欲しかったのよぉ~~♪
IMG_6153_convert_20091021121208[1]


今回はダイヤのお洋服はナシなので…



さっそく攻撃されていますっ!(笑)
IMG_6158_convert_20091021121243[1]



ついでにチェリーのお洋服も買っちゃったっ!(ナハっ♪)
IMG_6165_convert_20091021121319[1]



メタボ気味なのが隠れてイイねっ!(笑)
IMG_6167_convert_20091021121357[1]


これからはドンドン寒くなるからねぇ~~!ワンコ達のお洋服は、必需品なんですっ!
                          (↑我が家の旦那への言い訳…笑)


そして自分へのご褒美は…



ポンデ☆リング(大好きなんですっ♪)
IMG_5500_convert_20091021121445[1]



あとっ!サァーティーワンのアイスを食べちゃったっ♪
IMG_5502_convert_20091021121526[1]

こんな感じの…本日のお買い物でしたぁ~~!




それでは閉店ガラガラ~~!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト
NEXT Entry
ルパン&ルナママさんっ!ありがと~~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
また車の後ろに飾るんですね!

後が見えなくなっちゃいますよ!

ただでさえハートが邪魔して見えないのに・・・・・!
ひええええ~っっっ・・!!
またまたまたまたお買物しちゃったでつかっ・・v-405

すっげ~・・赤e-241パパ・・しっかり働け~っ(笑)

食べ過ぎでつよ~( ̄□ ̄;)!!
うわぁ~~~~~お~~~~~~~v-363

またまた「ぽちっ」としたのねv-344
で、代引き???いひっv-411

どんどん寒くなるから冬仕様の洋服がいるのよねv-363
レッドくん・チェリーくんの洋服、かっこいい~v-353
おおっ~☆☆
そ・・・そのお洋服が・・・あの車に飾られるんですね~。
芸能人のように♪
レッドくん・チェリーくん、カッコイイぞ☆

アルバスも、チェリーくんと一緒のが、欲しかったのですが・・・気がついたら・・・なくって・・・。
なので、違うジャケット、買っちゃいました♪
やっぱり・・・そちらの方が、カッコイイな~・・。
なんだか赤ママと私似てるところがあると思うのは私だけ?(^3^)/
私も毎日好きなお洋服やさんはチェックしてますょ♪基本的に内緒で買いますけどね(笑)(^o^)/
私もポンデリング大好きですょ♪ミスドに行ったら絶対頼みます!売り切れてるとかなりテンション下がる~( ̄0 ̄)/いろんな味がでてきたけど私は普通~の前からある味のやつが一番好きです♪
あっ!!赤いさくらんぼファミリーの車のトランクブログで見ましたよ♪
クローゼットじゃないですか~(笑)♪さすが(^o^)/
赤いさくらんぼ ママさん、こんばんみ。

私も、ポン・デ・リング大好きです。特に黒糖はめっちゃ好き!
週に2~3個食べています・・・がはは!

レッド君のパーカー、めっちゃカッコいいです~。モデルがいいからですね~。
チェリー君は、またオシャレなジャケットですねー!!
日曜日はせっかくお知らせしてくれたのに・・・
すみませんでした。仕事明けだったうえ、姫のサーフィン大会があったもので。汗
ぜひ!また機会があったらよろしくです~☆
そしてそしてまたお買い物!羨ましいです。
どれもお似合い☆特にパーカー私好みです。
ちなみにポンテリングも大好き!いろんなドーナツが流行りましたが、行き着くところはやっぱりミスドです。笑
買ってるねぇ~(笑)
赤んぼママ!買ってるねぇ~v-411

レッド&チェリーくん、めっちゃ似合ってるよぉ!v-218v-410
ダイヤたんは、今回は我慢なのねんっ♪
レッドくんに攻撃にてるし・・・(笑)
ダイヤたんはチェリーくんには攻撃しないの?

ポン・デ・リング、私もこの間食べた~v-343
美味しいよね~v-413
また食べたくなっちゃった~(笑)
サーティーワンのアイスは久しく食べてないなぁ~v-398
食べたくなっちゃった~(笑)

こ、これ全部ママの分?(爆)

レッド君の服、可愛いi-175
チェリー君ゎメタルな感ぢですネi-237i-178
凄く似合ってますi-175
ダイヤちゃんも大きくなったら着せて貰おうネi-233

私も今日、ミスド買って食べました♪
ブログに載せたら、赤いさくらんぼママさんも載せててビックリしましたi-278
レオライさんへ
もちろんっ!また飾りますっ!(笑)
…じゃなくて、チェリー&レッドの為に常備しておくのですっ!v-219

そうなんですよぉ~~っ!
こないだ旦那にも後ろが見えないと注意されたので
もっと沢山お洋服を買ってやろうと思いますっ!(笑)

ハートで見えなくなるなんて~~!v-343
青春時代が懐かしいですっ!(爆)
番長へ
またまた買っちゃいましたよぉ~~♪

だって先日お話したじゃないですかぁ~~!?
今の世の中は、なんでもPCで買えるから
とても便利だって…v-411

もちろんっ!
我が家の旦那には、バリバリ働いてもらいますよぉ~~!(笑)
永遠パパへ
永遠パパ~~!ご安心下さいっ!

わたくしポンデ・リングは全部食べましたが…v-343
アイスは2個だけですからぁ~~!(笑)
スコママさんへ
スコママさぁ~んっ!また買っちゃいましたよぉ~~♪
もちろんっ!代引きで…v-411

ホントこれからはドンドン寒くなりますからねぇ~~!
スコママさん地方も、めっちゃ寒くなりますので…v-35v-35
スコくん&レフちゃんのお洋服バンバン買って下さいねっ♪
…もちろんっ!代引きでお願いしますよっ!(爆)

お洋服☆褒めて頂きありがとう~で~すっ☆
アルバスママさんへ
アルバスママさんも勘違いしてますよぉ~~!
このお洋服は飾るのじゃなくて…v-431
チェリー&レッドの為に常備しておくのですっ!
こう言っとかないと我が家の旦那が怒るので…v-411

私もさっき覗いて来たら…なくなってましたねぇ~!
でもママさんっ!あの新しいジャケット買ったんでそっ?
いいな、いいなぁ~~!v-343でもお値段見てビックリしましたわぁ~~!v-405
レッドくんのスプートニクパーカー!
ワタシも迷ってました~~~。
いいなぁ~~~v-238

レッドくんすっごくカッコイイ!!
似合ってるよ~v-238

わが家もママさんにつられて(?)
ついついお買い物してしまいました・・・(; ̄▽ ̄)
ポンデリングは買ってないけど(笑)

ところでママさん♪
ポンデとアイスはなんのごほうびですか~~~w(*^m^)
レッド君すごくパーカー似合ってる!!
ラインの入り方とか、★のマークとかシンプルだけどかっこいいですね!
私もこの季節になったらやたら洋服買ってあげたくなってますよ~♪ネット見てるとフェンパパに「また見てる~!!」って釘さされます^^;
うぉぉぉ
カッコイイぢゃぁないですかぁ☆
早く見たいなぁ♪
何時、来て登場しますか?
ポンデ・リング私も好きだけど、特にゆずおの大好物ですよ~
ゆずおは凝り性なのか?31は「ジャモカコーヒー」オンリーです♪

ミスドのスペシャル版のお店行ったことあります?
おいしいですよ~(^O^)/
かっこいいお洋服またゲットしましたねーーー☆
私は最近☆マークが大好きなので、
今回のはかなーり羨ましいです!!!!!

サーティーワン‥私も大好きです!
最近はニューヨークチーズケーキが大ヒットなんですが、
赤さくらんぼママさんは食べましたかぁ????
おお~v-405
またまたお洋服ゲットですね~。
赤パパさん、大変だぁ(笑)
レッドくんのパーカーとっても可愛いですぅ~v-344
私も相方もミニピンはパーカーが似合うと思い込んでいるので(笑)
やっぱりレッド君、パーカー似合ってますねv-353
色もブラックで素敵v-343
ロッシュはブラタンだからブラックのお洋服だと真っ黒になって
何だか分からない状態になってしまうんですよーv-406
チェリー君のお洋服も暖かそうでかっこいいですねv-345
寒さに弱いイタグレ&ミニピンには温かいお洋服が必要ですよね!!
ロッシュにも相方が知らないうちにどんどんお洋服が増えていってますv-391

洋服話に夢中で(笑)ついつい長くなってしまいましたが、
私もポンデリング好きで~すv-411
ミスドにいったら必ず買っちゃいます(*´艸`)
またっ!!ですかーーー!
ま~v-363

本当にPCは便利ですが、洋服もですけど・・・

ポンデリングにアイス・・・・v-356

これはPCじゃ~ないですよね~。。。

すごいですv-425

それはさておき、レッド君のパーカーもチェリー君の
ダウンベストもすっごくかっくい~~~v-411

男前!!

赤ママさんの家のクローゼットもすごそうですね~♪
レッドくんのパーカー、サイズもピッタリでよく似合ってます!
ミニピンはフード系がやっぱり似合う♡
チェリーくんはイタグレ用ですか?
スタンド襟がカッコイイです☆


ドーナツにアイスクリーム、これは家族分ですよね?!
うちは2人とはなびだけですが、ドーナツは一回に10個以上買っちゃいます。
主人が一人で8個は食べるので( ̄_ ̄ i)
プリンママさんへ
イャ~~ンっ!v-402プリンママと私が似ているなんてぇ~☆
…私もまだまだ若いってことかしらぁ~~!(←勘違い?笑)
でもイタグレのお洋服を毎日チェックして、
パパさんに内緒で買っちゃうトコはクリソツですよねっ!(笑)

最近は色んな味のポンデ・リングが出ておりますが…
私もスタンダードなやつと黒糖しか食べませんっ♪

我が家のクローゼットって…(笑)
でも、あんまりぶら下げると「後ろが見えない」って、
旦那にしょっちゅう怒られてますよぉ~~!(笑)
ボストンブルさんへ
ボストンブルさんっ!こんばんみ~~!(笑)

えっ?ボストンブルさんもポンデ・リング大好きなのですかぁ~☆
私の勝手なイメージでは、お酒が好きで
甘い物は食べないイメージでしたよぉ~~!
あっ!もしかして?マック君&ジョー君もポンデ好きなのかなっ?(ナイ、ナイ・笑)

お洋服☆褒めて頂きありがとうございます~~♪
レッドのパーカーは去年から狙っていたので
届いた時には、メッチャ嬉しかったですっ!v-343
チェリーは最近メタボ気味なので…(激汗)
お洋服は必需品なのですっ!(笑)
アヤさんへ
そんなぁ~!まったく気になさらないで下さいねっ☆
松戸には、月イチのペースで行っているので
また行く際には、お知らせしまぁ~~すっ♪

またお洋服買っちゃいましたよぉ~~☆
そして今回のパーカーは去年から狙っていたので
本当に嬉しかったですっ!v-343
次回はチェリーにも買って、「お揃い」を楽しみたいと思いますっ☆

私もアヤさんと一緒ですっ♪
今まで色んなドーナツを食べましたが…(笑)
やはり行き着く所は、ミスドなんですよねぇ~~!v-398
ルパン&ルナママさんへ
ルルママ~!旦那には内緒で買ってるよぉ~~!v-411

お洋服☆褒めてくれてありがとねぇ~☆
このレッドのパーカーは、去年から狙っていたので
本当に嬉しいのよぉ~~♪
そして次回はチェリーとオソロ~にして、
ダイヤ成長の止まる頃にはダイヤの分も頼まないとねぇ~!(旦那が怒るかな?笑)

ルルママ!良くお気づきで…(笑)
ダイヤねぇ~~!なぜか?レッドにしか攻撃しないのよぉ~!?
やはりチェリーの事は、我が家の長男って分かってるのかなぁ~??
ちなみにダイヤがチェリーにちょっかいを出すと
必ずチェリーの逆襲を喰らいますっ!(笑)

ルルママ!こんど私とポンデ・リング大会する~~?(笑)
ぶっちゃけポンデ・リングなら10個はイケるからねぇ~~♪
でも、さすがに私もアイスは2個が限界だねっ!
食べ過ぎるとお腹をこわすからさぁ~~!v-411

…なので正解はポンデ・リングのみ私1人分ですっ!(爆)
Sちゃびンさんへ
お洋服☆褒めて頂きありがとうございますっ♪

レッドのパーカーは去年から狙っていたので
やっと手に入れた感じなんですよぉ~~っ!v-343
あとっ!チェリーのジャケットは、もう完売なので
早く買っといて本当に良かったですっ☆

さすがにダイヤは、まだまだ育ち盛りなので
今回は遠慮しておきましたっ!
もう2週間前に買ったお洋服がキツキツなんですよぉ~~!v-405

ホント偶然ですよねぇ~~☆しかも私と一緒の8個買い…(笑)
今度Sちゃびンさんが甘い物を食べたくなる時には
何を食べたのか?必ずブログでアップして下さいねっ♪(笑)
ゴロたろうさんへ
さ、さすがっ!ゴロさんっ!v-405
スプートニク・パーカーも、ご存知なんですねぇ~☆
あの隠れた名店を知ってるなんて…
私と一緒で、やっぱゴロさんもマニアだわっ!(笑)

ゴロさんっ!褒めてくれてありがとう~~☆
今回はパーカーなので、レッドの首肉もスッキリ隠れるのよぉ~~!v-411

またゴロさんも買ったのねぇ~~♪
ね、ねっ?今度は何?買ったの~~!?
また素敵なお洋服かなっ!?

ポンデ・リングとサーティーワンのアイスは
ネット・ショッピングで疲れた…(ナイ・ナイ?笑)
自分へのご褒美ですっ!(爆)
フェンママ さんへ
お洋服☆褒めて頂きありがとうございますっ☆
実は、このパーカー去年から狙っていた商品なので
「やっと手に入れた~」って、感じでスゴク嬉しいんですっ♪

フェンママさんも毎日チェックは欠かしませんねっ!(笑)
でもミニピンさんは、とても寒がりなので
お洋服は絶対に必要ですもんねっ!v-398

なので…パパさぁ~んっ!
フェンディ君のお洋服いっぱい買って下さいねぇ~♪(笑)
Kloseのお世話係りさんへ
お洋服☆褒めて頂きありがとうございますっ☆

私はお世話係りさんの様にミシンを使いこなせないので(汗)
手作りお洋服はムリなんですよぉ~~!(激汗)
本当はチェリーやレッドに作ってあげたいのですけどねぇ~!><
…だから今度は我が家の分もお願いしますっ!(笑)

例の場所に…来て行きますよぉ~~!(笑)
小次郎ママさんへ
なんとっ!ママさんより…v-405
ゆずおさんの方がポンデ☆ファンなのですかぁ~~☆
しかも31は「ジャモカ・コーヒー」オンリーなんて
ゆずおさんは大人ですねっ!v-352v-352
ちなみに私の好物は、ストロベリーチーズケーキと
今ならギフト・オブチョコレートですねっ!v-343

ミスドにスペシャルなお店があるのですかぁ~!?
ママさんっ!今度おせーてねっ♪
みゆさんへ
みゆさんっ!どすこい☆

お洋服☆褒めて頂きありがとうございますっ!
このショップを教えてくれたのは、みやきちさんなのですよぉ~♪
だからナル君とお揃いなんですっ!v-354
みゆさんも是非トリオでどうですかぁ~~?(笑)

くぅ~~!みゆさん詳しいですねぇ~~♪
私はストロベリーチーズケーキのファンなので
もちろんっ!ニューヨークチーズケーキも食べましたよぉ~~!v-343
mihoさんへ
mihoさぁ~んっ!褒めてくれてありがとーー☆
これからも旦那には、仕事バリバリしてもらわなくっちゃ!(笑)

私もねミニピンはパーカーが似合うと思ってる派ですっ!(笑)
しかもレッドはロッシュくんと違い、かなりのポチャピンなので…(激汗)
パーカーで首肉を隠せるのですっ!(爆)
ロッシュ君は、可愛くて癒し系のピンちゃんだから
原色が似合うよねぇ~~!v-398

そうですよねぇ~~☆
mihoさんっ!こんど我が家の旦那に会ったら言ってやって~~!!
「ミニピンには、お洋服がたくさん必要だって!」…v-411
私も、こんど相方さんにお洋服の呪いをかけとくから…(爆)

ポンデ・リング美味しいよねぇ~~!v-343
でも、さすがにmihoさんは8個食べれないでそっ?(笑)
のんさんへ
のんさーんっ!また買っちゃいましたーー!(笑)

先日も番長と話していたのですが…☆
今の時代はPCで何でも買えるから本当に便利ですよねぇ~♪
ね、ねっ!のんさんも、そう思うでそっ?(←必死・笑)
あっ!でも、たしかにv-219アイスとポンデ・リングはPCじゃ買いませんけどねぇ~!(笑)

お洋服☆褒めて頂きありがとうございますっ!
今年こそは、サマちゃんの着ているダウン☆ジャケットを買いたかったのですが…v-352v-352
さすがに、あのお値段じゃ~旦那に怒られますっ!><

Sapphire さんへ
このパーカーを売っているお店は、みやきちさんから教えてもらったのですよぉ~~☆
ハンドメイドなので既製品が合わないレッドには本当に助かりますっ♪
チェリーもメタボなイタグレなのですが…(激汗)
イタグレ専門店だとサイズがあるのですっ☆

パパさんっ!スリムな方なのに…v-352v-352
ドーナツ8個食べちゃうのですかぁ~~!v-405
…でも私も8個食べますけど…(笑)
もちろんアイスは家族で食べましたっ!
…私が2個食べましたけど…(爆)
こんばんわ。秘密基地でお会いする凶暴ジャックのサクラの母親です。Kloseくんのところから来ました♪イタグレがすごい好きなので半年以上前から遡って見ました。ほんとすごい素敵な写真が沢山で。。
イタグレってほんとお洋服必需品ですよね。。って3匹ともみんな必要そうですよね!笑
3匹はお家でも仲良しなんですかー??憧れの多頭飼いです!!
naokoさんへ
naokoさんっ!こんばんわぁ~~☆
…って、今日もお会いしましたよねっ!(笑)

えーー!naokoさんっ!!
イタグレも好きだったのですかぁ~~!v-405
我が家のチェリーは問題外ですが…(激汗)
普通のイタグレさんは、おとなしくてとても可愛いですよぉ~~♪
ただ短毛種なので、お洋服代が掛かってしまいますが…(笑)

我が家のワンコ達は、お家でも仲良しなんですよぉ~☆
でもダイヤと仲良くなるのに1ヶ月ぐらいかかりましたっ!
多頭飼は本当に楽しいので、naokoさんも是非ご検討して下さいねぇ~~!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

