--. --. --  
2009. 10. 19  
10月12日のお話ですっ☆


楽しい3連休の締めくくりは、千葉県の印旛沼で行われた
Lure Coursing JCS 東日本 3ndに参戦して来ましたっ!

今回、我が家のレッドはルアーコシング初参戦だったので
正直かなり不安だったのですが…(激汗)

愉快村の心強い応援のお陰で…
無事、我が家のレッドも完走出来ましたっ☆

あっ!今回、我が家がご一緒させて頂いたのは、こちらの皆さんですっ☆


 用心棒Kloseの多忙な日々
のKloseとご主人様&お世話係りさん(愉快村☆レース担当)

  ニコルと凛
のニコル君&凛ちゃん♪パパさん&みこさん(愉快村☆お料理担当)

 Wan☆Peace
のミュウ&レラソアさん(愉快村☆総長)

 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房に負けるな!
のラスティー&レオライさん(愉快村☆報道部長)

そして、またまた今回も走ってるお写真はありませんが…(激汗)

みんなの素敵な競技中のお写真は

お世話係りさんとレオライさんのブログでお楽しみ下さいませっ♪




それでは早速いってみよーー!



本日のゴージャスな愉快村ですっ!
IMG_5882_convert_20091019193121[1]


こんな感じで…テントがズラーーっと並びますっ!
IMG_5883_convert_20091019193216[1]


今回は、100mのコース使用ですっ!
IMG_5899_convert_20091019193311[1]


Klose隊長!今日もヨロシクですっ!
IMG_5897_convert_20091019193753[1]


ミュウ!気合十分ですなっ!
IMG_5889_convert_20091019193430[1]


今回ラッチは、驚愕の9秒99を叩き出しましたっ!
IMG_5895_convert_20091019193704[1]


凛ちゃんっ♪
IMG_5924_convert_20091019194356[1]


ニコルくんっ♪
IMG_5927_convert_20091019194432[1]


いつも松戸で遊んでもらっているヒューゴくんっ♪
IMG_5900_convert_20091019193848[1]


お久しぶりにアロアちゃんにも会えましたっ♪
IMG_5915_convert_20091019194148[1]


チェリー!
IMG_5890_convert_20091019193516[1]


ダイヤ!
IMG_5893_convert_20091019193606[1]

…なぜか?レッドの写真がありませんっ!(笑)


そして私的には、1番のお楽しみ…


               theお昼ご飯ですっ♪

だって~~この日は、お料理上手のみこさんが美味しい豚汁を作ってくれたのですっ!(ナハっ♪)
IMG_5910_convert_20091019192932[1]


さらにレラソアさん&レオライさんからは


あんみつ&金つば美味しいから揚げやおにぎりもご馳走になっちゃいましたっ♪
IMG_5913_convert_20091019194054[1]



そして午後からは…
IMG_5917_convert_20091019194311[1]


みんなマッタリですっ!(笑)
IMG_5929_convert_20091019194515[1]


今回の参加頭数は、80ワンぐらいだと思いますっ!(迫力ですねぇ~!)
IMG_5905_convert_20091019193937[1]


ダイヤは、まだ6ヶ月なので競技の参加は出来ませんが…

この日は、大好きなマロ君と遊んでもらえてメッチャ喜んでいましたよぉ~~!


競技を終えてお疲れなのに…
IMG_5934_convert_20091019194640[1]


マロ君&ママさんっ!
IMG_5942_convert_20091019194724[1]


いつもダイヤと遊んで頂き♪
IMG_5945_convert_20091019194803[1]


ありがとうございますっ!
IMG_5948_convert_20091019194846[1]


また次回もヨロシクですっ!(笑)
IMG_5951_convert_20091019194928[1]


そんなこんなで… 3連休は遊びまくりの我が家でしたぁ~~!

毎日、我が家のワンコ達を鍛えてくれているお世話係りさんっ♪

とっても美味しい豚汁を作ってくれたみこさんっ♪

今回の3連休は、全てご一緒してくれたレラソアさん&レオライさんっ♪

いつも本当にありがとうございますっ!

こんなドタバタな我が家ですが…(激汗) これからも宜しくお願い致しますっ☆



それでは閉店ガラガラ~~!






ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
本日のお買い物☆ルンっ♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
おおおおおi-233
豚汁にフルーツの盛り合わせi-175
あぁ~
美味しそうi-175
いつも凄い大会に参加されてるんですネ♪
テントの数も参加者サンの人数も桁はずれ!!!
トン汁他すべて‥おいしそーーーです!!!
これだけごちそうになりに行けば良かったですぅ(笑)
あ!もちろん写真部の活動中&スターターの時は、ベースキャンプのお留守番&わんこの世話もしますよ~☆

たくあん‥ナイスチョイスだなーーーー♪
皆さん楽しそうで羨ましいですよ~♪

こんにちは(*^▽^*)ゞ

本文と関係ないのですが・・・・
ダイヤちゃん大きくなってませんか??
顔が小さいのはそのままで、手足が長くなっているような?

どんどん大きくなる頃でしょうが
次回お目にかかる時どれくらい大きくなっているのか
楽しみです(*^▽^*)。きっとスーは抜かされてるでしょうね(笑)
この日もあの日も・・ありがとうございましたv
毎日のトレーニング?も楽しいけど
レース日は、更に楽しいですね♪
何てったって、コーシングの時はお昼ご飯がメインですから(笑)
次回も、楽しみです!
あっ!ママさん、体調はいかがですか?
お大事にして下さいね。
3連休はドッグスポーツ三昧ですねv-411
コージング初参加だったんですか?
赤いさくらんぼ家ならコージングも何度も参加してるようなイメージでした(笑)
我が家もレースに続きコージングも興味津々でつ。
ロッシュが1歳になったら参加させようと思っているので、その時はご一緒してくださいね~v-398

我が家はテント持ってないけど大丈夫ですか?(笑)
ご飯も手作りしないけど大丈夫ですか?(笑)
(おやつ担当希望ですe-427
お写真のすごい数のテントに圧倒されてしまった私でしたv-356

3日間これだけハードスケジュールだとさすがに体調も崩しちゃいますよねv-400
今週はゆっくりしてくださいね!!
そして、日曜日のすいらんには元気で復活してくださいね。
すごい・・・!!テントの並びが壮観ですね~!
この間のドックレースのときに、イスが用意されていただけでも感動したのに、この道具の充実っぷりはすごい!!みなさん慣れてるんですね。
今回もたくさんのお友達がいっぱいで楽しそうですね!フェンディもそのうち一緒に参加できるように頑張ります♪
楽しかったですね~12日♥
チェリママさん、具合悪くなっちゃた?
大丈夫ですか

3連ちゃんのドッグスポーツ、
最終日は千葉の印旛!ですもんね
疲れちゃいますよね
お大事に
Sちゃびンさんへ
青空の下で食べる豚汁&フルーツは、メッチャ美味しかったですよぉ~~♪
おにぎりやから揚げもウマウマだったし…v-343
デザートには、あんみつ&金つばも頂いちゃいましたっ☆

NPAのルアーコーシングは、たしかに凄い大会ですが
我が家の場合は、ただ参加してるだけなんですっ!(笑)
でもお友達のワンちゃんは、みんなスゴク早いのですよぉ~~!v-355v-355
みゆさんへ
みゆさんっ!どすこいっ☆

みこさんの作る豚汁は本当に美味しかったですっ!v-343
次回は是非「チーム板橋」も参戦して、みんなでBBQやっちゃいますかっ?v-411

お気遣い頂きありがとうございますっ☆
みゆさん&パパさんはワンコの扱いがとても優しいので
航空公園では、本当に助かりましたっ!v-436

私は、みゆさんが食べた「おフレンチ」がメッチャ食べたいですよぉ~~っ!v-343
kazooさんへ
kazooさんっ!こんにちわぁ~~☆

我が家のダイヤすくすくと成長していますよぉ~~!
ただいま6ヶ月で8.5kgになりましたっ!(笑)
私はウィペットと生活するのが初めてなので
このスピード成長にビックリしていますよぉ~~!v-405

あっ!もしかして…!?
もうスーちゃんより大きくなってますかっ!?
次回お会い出来た際には、是非ツーショット撮らせて下さいねっ!v-343
Kloseのお世話係りさんへ
こちらこそ、この日もあの日も昨日も…(笑)
ありがとうございましたっ☆

ホント毎日のトレーニングも楽しいけど
レースの日は、更に楽しいですよねぇ~~♪
そしてコーシングは、お昼ご飯が本当に楽しみですっ!v-343

次回はお世話係りさんの手打ちラーメンを
密かに期待しているのですが…(笑)

ご心配頂きありがとうございますっ!v-436
もう体調はバッチリなのですが…声が「はる○愛」状態になってますっ!(笑)
mihoさんへ
今回…我が家のレッドはコーシング初参戦だったのですよぉ~!v-355v-355
チェリーは2回目の出場だったので安心していたのですが
集中力のないレッドが完走出来るのかっ!?かなり不安でございましたっ!v-390
でも、皆さんの力強い応援のお陰で、無事完走出来ましたよぉ~~♪
だね、だねっ♪ロッシュ君も1才になったら是非一緒に参加いたしましよぉ~!v-441v-441

え~テントを持ってなくても大丈夫ですっ!(笑)
テントはお世話係りさん&我が家の担当ですから~!
え~ご飯も手作りしなくて大丈夫ですっ!(笑)
それは、みこさんの担当ですから~~♪
そして次回からは、miho家がオヤツ担当ヨロシクですっ!v-411

mihoさんっ!なにを言ってるのですかぁ~~!
愉快村のキャラが濃い面々に比べれば…(爆)
あのテントの数なんて、まったく気にならないでそっ?v-411

ご心配頂きありがとうございますっ!v-436
熱はどうにか下がったのですが…
声がニューハーフになったままなんですっ!v-406
フェンママさんへ
これだけテントがズラーーっと、並ぶと…☆
マニアな我が家には、たならない光景なんですっ!(笑)
あっ!ちなみに我が家のアウトドアデビューは
今年の春からだったのですよぉ~~☆
さぁ~さぁ~~ママさんもジョィフル・ホンダにGOですよっ!(笑)

1才を迎えたフェンディ君ならコーシングも参加出来ますよぉ~♪
ワンコと一体感が生まれるスポーツは本当に楽しいですよねっ☆
フェンママさん&フェンディ君がコーシングに参加する時には
是非ご一緒させて下さいねぇ~~!v-398
みこさんへ
みこさぁ~んっ!12日はありがとうございましたぁ~~☆
そして、さすがお料理上手なみこさんっ♪
豚汁もメッチャ美味しくて感動しちゃいましたよぉ~~!v-343

ご心配頂きありがとうございますっ!v-436
もう熱は下がったのですが…
喉の調子がイマイチなので、まだ咳きが止まらないのです~~!v-406
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

